楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.60
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.93
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

57件中 21~40件表示

サービス3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月03日 18:18:25

お部屋の古さに驚きました。
ドアの音がすごいし、カーペットなど、もう何年も取り替えていない感じがしました。
次の日にディズニーに行く予定で泊まりましたが、テンション下がりました。
正直がっかりです。
もう行くことは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年03月04日 08:55:10

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず申し訳なく存じます。

レギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
現在7階の工事を行っております。
今後も安全に配慮して順次工事をすすめてまいります。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同
改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】冬の家族旅行にも!品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 12:21:04

12/6から3泊しました。
チェックイン後ヘッドボードに使用済みの乾いたコンタクトが置いてありました。
翌日の清掃はタオル交換とゴミの回収のみお願いしましたが
新しいバスマットがどこにも見当たらず、客室係に電話をして持ってきてもらいました。
翌朝、清掃は前日と同様にお願いしますとベルデスクで伝えて出かけましたが
18時頃にディズニーランドで遊んでいるところ携帯電話が鳴り
「本日のお部屋の清掃について何も伺っておりませんがいかがなさいますか?」と。
「朝伝えて来ましたよ」と答えると保留にされました。
間もなくして「大変失礼いたしました。前日同様にと確かに承っておりました。」とのこと。
お願いしますと言って電話を切りましたが
途中で保留にする必要があったのか、都度客室係に言わなければならなかったのか
情報共有がされていなかったにせよ確認の電話のタイミングが18時とはいかがなものか疑問に思いました。
当日はあいにくの荒天で早く帰ってくるゲストもいることは容易に想像がつくはずです。
その後部屋へ戻り子供をお風呂に入れようとしたことろ、またバスマットがありません。
先程の電話は何だったのでしょうか。
再び客室係へ電話をして持って来てもらいました。
今回は「大変失礼いたしました。」との言葉がありましたが
二言目に「こちらバスマットですが、敷いてありませんでしたか?」
・・・ないからお願いしたんです。
前日にも同じことがあったにも関わらずこちら側を疑うかのような発言。
疑いたいのは私です。
フロント・ベル・ドアマン・レストランは感じの良い方ばかりだっただけに、もったいないなぁと思います。
因みに、チェックアウト時に清掃不備に対するお詫びは一切ありませんでしたが
情報共有がされていないのか、これを問題と捉えないのか疑問です。
これではブランドの名に傷が付くのでは?
小さな子供が2年間我慢してやっと再訪できたディズニー。
小言を言うために時間を費やしたくはないので滞在中は控えましたが、とても残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月14日 12:07:07

このたびはグランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。


お子様とご一緒に2年ぶりに東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、快適なご滞在を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。

客室清掃が隅々まで行き届かず、また連泊時の清掃についてセットミスや確認ミスなどスタッフの度重なる不手際、清潔で安心できる快適な空間を提供すべきホテルとして、恥ずべきことと認識しております。

数々のご指摘ごもっともであり、情報共有もなされておらず、ホテルとして弁解の余地もなく、指導不足を猛省いたし、深くお詫び申し上げます。

担当者及び清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、全清掃スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
今後は基本に立ち戻り、何よりもお客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、改善を図ることをお約束いたします。
何卒ご寛容のほど、よろしくお願い申し上げます。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じてスタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レインボーフロア☆誕生記念】期間限定!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

サービス3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月07日 22:54:37

初めて泊まりました。
お部屋の空調管理が全室一括管理のため、調節できず、室温調整器があったが、説明の紙見ても意味不明でネット検索でも見つからないほど古く、夜中暑すぎて寝れませんでした。お部屋は狭く、謎のドアがあり、部屋にあるのは初めて見た。せめて何のドアなのか説明紙が欲しかったです。
ルームライトが離れた所に1つで、足元やベッド枕付近になし。お風呂とトイレが一緒でした。スタンダード選んだので色々諦めましたが、壁も薄いので、廊下から音が聞こえたり、バタバタ足音が上から聞こえるレベルでした。困ったのは冷凍庫ゾーンが狭く、アイス1つも入らなくて溶け放題でした。冷蔵庫かなり小さいので、買い物できないレベルでした。ゴミ箱も少なく、部屋と洗面所の2つ。入らなくて溢れました。
トイレは、トイレットペーパーが1個しかなく、使い方が分からず、すぐに芯が外れました。
朝食は、長蛇の列で入店までに20分以上かかりました。空席の片付けが間に合っておらず、人手不足を感じました。全体的に食事がおいてある空間が狭く、狭い道にスタッフが台車で荷物を運んでるので、道が狭すぎて、もう少し余裕が欲しかったです。
食事は、好きな物和、洋あるので良かったです!
ホテルの方は、とても親切だったので申し分ないです!
次回泊まるなら設備とかちゃんとしたお部屋に泊まろうと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月08日 19:56:28

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、設備や備品が古くわかりにくく、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

空調は全館統一となり、現在全館暖房設定となり温風のみの運転となります。
快適にお過ごしいただくことができず、心苦しい限りでございます。
今後空調設備の更新を行う予定となっております。

客室内のドアは、コネクティングルームとして使用する際のドアとなります。
枕元の照明は、ヘッドボードの小物を置けるユーティリティスペースにスイッチがあります。
冷凍庫はなく、冷蔵庫の上部スペースは製氷室となります。

客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を行っており、特別階ニッコーフロア12階・11階に続き、10階・9階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わりました。
現在8階の工事を開始しています。
安全に配慮して工事を続けてまいります。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
入店までに行列ができ、待ち時間があり、ゆったりとお過ごしいただくことができず、申し訳ございませんでした。
レストラン責任者に申し伝え、頂いた貴重なご意見をもとに改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

行き届かぬことがあったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。

貴重なご意見を多数賜り、ありがとうございました。
またお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆おすすめ】秋冬の家族旅行にも!品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

サービス3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月04日 19:17:26

全館暖房で、暑かった。
部屋にエアコンがなく、温度調整ができず、フロントに電話。
全館暖房だから、暑ければ暖房をオフにして、送風にしてくれと言われた。暑過ぎて、窓全開にして寝ました。
冷房がないホテルってあり得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月05日 18:23:10

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

一般階のお部屋の空調は、壁に設置してあるサーモスタット底面のダイヤルで温度設定、ベッド上部のパネルにある風量調節ダイヤルで風量切換ができます。
空調は全館統一となり、現在全館暖房設定となり温風のみの運転となります。

快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳なく、心苦しい限りでございます。

長期計画に基づき、客室のリノベーション工事を開始いたしました。今後空調設備の更新を行う予定となっております。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★スペシャルオファー】品数豊富なホテル自慢の朝食プレゼント&駐車場特典付き!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

サービス3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年10月07日 17:34:13

部屋の古さを感じた じゅうたんに大きなシミが所々にあり残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年10月10日 10:18:32

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

客室が古く、カーペットに傷みがあり、誠に申し訳ございませんでした。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を行っており、特別階ニッコーフロア12階・11階に続き、10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わりました。
現在9階、8階の工事を開始しています。
安全に配慮して工事を続けてまいります。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月31日 10:23:30

20年ほど前、子供たちを連れてよく利用した思い出のあるホテル。今回夫婦2人で利用しましたが、ロビーは改装されて 明るく開放的でとても素敵でした。それに比べてビジネスホテル並みの殺風景な部屋には落胆しました。ミッキーやミニーを連想させる物は何も無く、洗面台の水はけも悪くて
困りました。朝食は種類も多く美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年08月02日 16:51:12

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、お礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

昨年秋より大規模改装を実施しており、本年3月に、ホテル3階の9層吹き抜けのアトリウムが「the Garden」をテーマにリニューアルいたしました。
新しくロビー中央は色とりどりのプロヴァンス風タイルで花畑が表現されたGazebo(ガゼボ)に生まれ変わりました。
20年前の懐かしい思い出とともに、新しい空間をお楽しみいただけましたでしょうか。

バスルームの排水が悪く、ご不便をおかけいたし、申し訳なく存じます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

客室が古く心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、客室階毎にリノベーション工事をすすめております。
特別階ニッコーフロア12階、11階に続き、10階は7月末にレインボーフロアとして生まれ変わりました。
今後も順次工事を行ってまいります。
次回是非ニッコーフロアやレインボーフロアのお部屋もご検討いただければ幸いでございます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけ、何よりでございます。


これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

サービス3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月15日 11:32:28

ディズニーに行くので部屋タイプを変えての2泊目。

一泊目はウォシュレットが起動せず。
二泊目はシャワー持ち手から水漏れ。

グランドニッコーホテル1周年となっていましたから
老朽化したホテルを買い取り?これからニッコーさんが改装工事して変えて行くのでしょう。


朝ビュッフェは美味しかったですし、清掃も行き届いていました。
遅くまでバスは動いてますし
さすがオフィシャルホテルだなぁと思いました。

今10階が工事中となっていましたから素敵な室内になることを期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月15日 14:32:34

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

清掃後の点検の不行き届きにより、大変ご不便をおかけいたし、申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけたようで、何よりでございます。

客室設備が古く申し訳なく存じます。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、現在改装を行っている10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わり、7月中に工事が完了する予定です。
安全に配慮して工事を行ってまいります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

サービス3

かぼちゃ26さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

かぼちゃ26さん [30代/男性] 2021年07月06日 16:08:27

妻の誕生日に子どもと3人で宿泊しました。開業1周年と書かれていたのでさぞかし綺麗なのかと思いましたが、メインロビーは素敵な空間で綺麗でしたが、部屋は古過ぎて驚きました。
まず、部屋の温度調整がアナログで二箇所冷房をOFFにしてもずっと寒く、空気清浄機に室内の温度計がついていましたが、23度でした。トイレの便座もガタガタしています。何より古い宿独特の香りがあり、とても不快でした。空気清浄機もありましたが取り切れない匂いです。
プラン名の「開業1周年」という言葉に騙された気分です。誕生日の記念に宿泊するのに、こんな古いホテルだとわかっていれば他のホテルを探していました。プラン名は別の書き方をした方がいいと思います。
朝食がプレゼントだったのは嬉しかったのですが、子どもの分が別の支払いで手間だったので、ネットで一緒に決済出来るといいなと思いました。
ディズニーショップは小さい割に品揃えも良くスタッフの方も気さくに話しかけてくださり良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月06日 17:14:38

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご令室様のお誕生日、誠におめでとうございます。
素敵な一年となりますように。

東京ディズニーリゾートで大切な記念日を過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

弊ホテルは昨年リブランドオープンし、本年7月に開業1周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

設備が古く、ご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
昨年秋より大規模改装を実施しており、本年3月に、ホテル3階ロビーの9層吹き抜けのアトリウムが「the Garden」をテーマにリニューアルいたしました。
客室につきましては、長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、最上階12階と11階のニッコーフロアの改装が完了いたしました。各階ごとに順次工事を行う予定となっており、現在10階の工事を行っております。
空調設備も更新を行なう予定となっております。
安全に配慮して工事をすすめてまいります。

ディズニーグッズ販売「ディズニーファンタジー」で楽しくお買い物できたようで、幸いでございます。

これからもお客様よりいただく貴重なご意見を参考に、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

サービス3

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年06月02日 14:22:03


ホテルのロビーなどとても素敵な空間だったのに部屋に入ったら絨毯やソファーがシミだらけでとて気になりました
お値段が安かったので仕方ないかと思いますが残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年06月03日 10:59:06

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

ご用意した客室で快適にお過ごしいただけず、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、最上階12階と11階のニッコーフロアの改装が完了いたしました。各階ごとに順次工事を行う予定となっており、現在10階の工事を行っております。

昨年秋より大規模改装を実施しており、本年3月に、ホテル3階ロビーの9層吹き抜けのアトリウムが「the Garden」をテーマにリニューアルいたしました。

いつかまたお越し頂ける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】カップルや夫婦にもおすすめ!夏休みもお得にステイ(素泊まり)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nw2019さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

nw2019さん [30代/女性] 2020年11月29日 11:46:59

11月12日に泊まりました。初めて利用し、ネットでロビーの写真を見てすごく綺麗だったので期待していたのですが、部屋がすごく古くてとてもがっかりしました。
戸棚も開けたら閉まらなかなったし、壁紙や床もかなり劣化していました。空調の調節もよくわからない仕様でした。とにかく全て古い印象です。
ゴートゥーで予約できて、しかもパークチケットが付いてくるので嬉しいプランだったのですが、部屋が残念でしたので、もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年11月30日 09:42:06

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネットで写真をご覧くださり、東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

ご用意したお部屋の清掃後の点検が行き届かず、ご不便をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃スタッフに対するより一層の教育の徹底を行ってまいります。
客室や空調設備が古く、ご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を開始いたしました。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
お客様のご多幸をお祈り申し上げす。

ご利用の宿泊プラン
《事前決済限定》【チェックイン当日利用】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚/素泊まり
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム/パークチケット確約プラン専用L】

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 20:36:52

他のかたの口コミでお部屋が古めとありましたが、朝食に惹かれ宿泊しました。

お風呂場のタイルがあちこち黒ずんでいて、お風呂の窓のブラインドを降ろしたら、そこもカビだらけ、扉を開けた上の部分も真っ黒(おそらくカビかと)

GOTOで安くなっているとはいえ、お金を出して泊まっているのに、がっかりでした。
掃除の最終チェックをする責任者はいらっしゃらないのでしょうか。

パジャマ上下別なのはよかったですが、洗いざらしのしわしわで、よく客に提供できるなと思うほど。。

ロビーと部屋のギャップがありすぎでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年10月23日 21:19:53

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

バスルームの清掃が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び責任者に厳重に申し伝えるとともに、今後このようなことのないよう、隅々まで丁寧な清掃と清掃後の確実な点検を行うよう、再教育いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

パジャマは、肌に優しいやわらかな生地のものをご用意しております。
きちんと確認してセットするよう、こちらも清掃スタッフに再徹底いたしてまいります。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。

ご利用の宿泊プラン
【秋のテーマパーク☆楽天限定】ポイント5倍★スペシャルステイ(朝食付)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月04日 01:33:14

ディズニー帰りに素泊まりで1泊宿泊しました。
パーク側のお部屋を用意くださっており、窓から両パークを眺められ、翌朝も夢の国気分を味わえました。
出入口やエレベーター前などにも消毒液が置いてあり、安心して館内で過ごすことが出来ました。

不満だったのが館内のコンビニです。
商品購入方法が、現金やクレジットカード決済が使用不可で、QRコード決済(LINE PAY,PayPay)とクーポン券のみでした。
QRコードに慣れていない方や利用していない方には不便に思いました。
コロナ対策なのかもしれませんが、せめてクレジットカードくらいは利用出来るように頂きたいです。
(事前にホテル案内やお知らせを読んでいましたがこのようなことは記載無かったように思いました。確認不足でしたら大変申し訳ございません。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年10月05日 14:02:51

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

ご用意したお部屋の白いバルコニーから見える景色をお楽しみいただけ、夢の続きをホテルでも感じていただけたようで、何よりでございます。

ショップにつきましては、業務委託をしているテナントショップとなります。
クレジットカード決済の取り扱いがなく、申し訳なく存じます。
現金でのお支払いは可能でございます。

頂いた貴重なご意見は、早速ショップ責任者に申し伝えました。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント5倍!スペシャルステイ(素泊まり)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

サービス2

Aoao6188さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

Aoao6188さん [30代/男性] 2024年04月29日 20:14:51

まず残念だったのがチェックインの際隣のお客様が「お泊り予定は4階なのですが今回サービスで9階へアップグレードさせていただきました!」と話されていてうちも同じ4階だったので予約人数などホテル側の都合もあるかもしれませんがとても不愉快でした。あと他の口コミで予約の際入園祝いだと伝えたらお部屋にサプライズがあったと書かれていたのでうちも入園入学祝いだと伝えたところ何もなくそもそも何度か電話で問い合わせしているのに名前を聞かれた事が一度もありませんでした。他の口コミを見るといろいろな配慮が伺えますがうちは全くで部屋からの景色も最悪子どもたちとの初めてのディズニー旅行で数あるホテルから悩み予約したのでとても残念でした。サービス等改善願います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF早期割+ポイント10倍☆ガーデンフロア♪(お部屋のみ)入園保証無
ご利用のお部屋
【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2024年02月06日 10:17:23

2回目の利用です。子連れで洗い場付き浴室が良くスーペリアルームを予約したが、お風呂場に髪の毛が残っていて、残念な気持ちになった。ポットにも前の方のお湯と思われる量が残っていて清掃状況に不安を感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!朝食ブッフェ付※入園保証無
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月10日 03:53:36

ディズニーランドで遊んだ後に大人2名と2歳、3歳の子どもと宿泊しました。【シャトルバス】パークのバス乗り場からではなく舞浜駅発着で、且つベビーカーは畳まないと乗車できないとの事をバス停で知りました。子供がベビーカーで寝ていた為子どもを抱き抱えてベビーカーの荷物を降ろし、折り畳むのが無理でシャトルバスの利用を諦め、ディズニーリゾートラインの駅まで移動してホテルに向かいました。これまで周辺のホテルを多数利用しましたが、ベビーカーに子どもを乗せたまま乗車できる事が殆どだった為、とても不便に感じました。【チェックイン】閉園後のチェックインで大混雑でロビーの行列に40分ほど立ったまま並びました。とてもきつかったです。時間帯的に混雑することは理解できますが、番号順に呼び出す等して座って待てるようにしたり、機械を導入して待ち時間を短縮する等、ゲストへの配慮や改善が必要だと思います。【朝食】8時半頃向かい、入店まで30分程並びました。会場内も大混雑で何を取るにも行列。カトラリーも出払いなかなか補充されず完全にキャパオーバーでした。他の方の口コミにも書かれているのに改善されていないのは何故?子ども用のフォークも出払っていて、スタッフの方に用意できないので大人用のフォークでと言われました。2歳と3歳が持てるはずもなく、先が尖っていてケガをしそうだった為結局親が食べさせなければならずにとても大変でした。
また、ホテルの構造上天井から日差しが降り注ぐのですが、案内された席が日除けもなく直射日光が当たって大変暑かったです。子どもが汗をかいてぐったりしてきたので、耐えかねてこちらから席の移動を申し出ました。お客さんが多過ぎてスタッフの方々はとにかく回転させることに必死で、直射日光が当たろうがお構いなしで何の配慮も感じられずにとても残念でした。バイキングの食材にも直射日光が当たっており、衛生面も心配になりました。【部屋】今回のお部屋はバス、トイレが一緒でした。ベッドの幅はシングルサイズで狭く、ツインでしたが幼児2人と添い寝するととても窮屈でした。また私たちの前の宿泊者の目覚ましがリセットされておらず、早朝5時に目覚ましが鳴り子どももその時間に起床してしまい困りました。
周辺のホテルに比べて劣る点が多く、週末だったこともあり割と高額な宿泊費でしたが、それに見合うステイとはならず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【お値打ちプラン】バルコニー・眺望なしガーデンスタンダードルーム(朝食付)《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【■ガーデンスタンダードルーム 眺望&バルコニーなし・禁煙】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 16:13:08

11月23日宿泊
チェックイン≒1、5時間待(すみませんの一言も無)+受付の方 感じ悪い! 最悪
24日朝食 30分待 朝食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年12月07日 16:55:03

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時大変混雑し、長時間お待たせいたし、誠に申し訳なく存じます。
対応したフロントスタッフの対応も行き届かず謝罪の言葉もなくご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
本人及びフロント責任者に厳重に注意いたし、再指導を行いましたこと、ご報告申し上げます。

また朝食も入店までに待ち時間があり、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
体制を含めて改善を図り、お客様の立場にたち、臨機応変に迅速な対応を心がけるよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

お気持ちが和らぐことはとても難しいことかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 20:17:42

枕が臭かった
上の階が工事中のようだったがなんの説明もなく朝8時半から工事の音がして何事かと思いました。部屋に説明文なり置いておいてほしかったです
ベッドサイドの灯りがなかった
売店が残念だった
シャトルバスの舞浜駅⇔ホテル間の本数を増やしてほしい 
次回は使わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月21日 19:08:02

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのにご期待に沿えず申し訳なく存じます。

あくまでもホテル側の当日の部屋割りの都合ではございましたが、ご予約のお部屋より広めのデラックスルームをご用意いたしました。
レギュラーフロアのベッドサイドの灯りは、ヘッドボードのコンセントがあるユーティリティースペースにございます。

ご指摘の枕は早速確認いたします。
現在6階のリノベーション工事を行っております。ご案内がなく、音に驚かれたとのこと、申し訳ございませんでした。

ホテル3階に菓子、飲料、酒類、雑貨販売「ファーストショップ ギフト&コンビニエンス」(営業時間8:00~23:00)がございます。
ショップにつきましては、業務委託をしているテナントショップとなり、貴重なご意見は、ショップ責任者に申し伝えます。

バスについての貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
バス運行は、ご宿泊人数やパークの状況に応じて増便等を行っております。
今後も常に状況を把握して、対応を続けてまいります。

貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(1~3名)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うにちゃん77さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

うにちゃん77さん [40代/女性] 2022年09月01日 23:58:54

8月30日に家族で宿泊しました。
部屋に着いたら冷蔵庫の扉が開いててビショビショになってて使えず取り替えてもらいました。
お風呂の浴槽に髪の毛があったりシャワー室にはカビ、クローゼットの中はほこりだらけでした。

朝食の会場に入るのも7時台から長蛇の列で長い時間待たされ、9時台まで続いていたので何か対策を講じた方がよいのではないでしょうか。

残念に思うところが多々あったので今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月04日 09:55:39

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートでご家族で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。

清掃の不手際により、大変ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間がございましたこと、申し訳なく存じます。
体制を含めて見直しを図り、臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、お客様の立場にたった迅速なサービスを行ってまいります。

お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】リニューアル☆新フロアへ滞在!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 17:31:52

ラウンジでのんびりするために、宿泊しましたが、カクテルタイムに19時に行ったところ、品切れ多く補充されるかと思っていたら、補充されない品物がありがっかりでした。時間内はきちんと補充していただきたかったです。またラウンジでカードキーを忘れたようなのですが、連絡もなく、朝部屋中を探しました。帰りにフロントでカードキーを無くした事を伝えると、フロントからラウンジに落ちていた事を伝えられ、娘が連絡くれたら探さなくて済んだのにね。とがっかりしていました。朝ごはんはビュッフェをいただきましたが、品数も多く楽しめました。ラウンジが好きな私達は再訪はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年05月30日 13:50:30

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

リニューアルしたニッコーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
ニッコーラウンジは、ニッコーフロアにご宿泊のお客様のみご利用いただけるホテル最上階に位置するラウンジです。ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、ソフトドリンク・スナック・軽食のサービスや、新聞・雑誌をご用意いたしました。窓からは東京湾の眺望や、視界の良い日には富士山も望むことができます。

ラウンジでゆったりと過ごす時間を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

ラウンジ利用の際、スタッフの対応が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたし、ここにお詫び申し上げます。
ラウンジ責任者に厳重に申し伝え、基本に立ち戻り、お客様の立場に立ち、何よりもお客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】2021年3月リニューアル★上層階ニッコーフロア(朝食付)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【 ■ニッコースタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月23日 10:24:30

2月18日に宿泊しました。
残念だったことは、チェックアウトの日の朝から上の階で工事をされていました。
フロントに電話してから、確認します、音をとめさせた、本来は音の出ない工事です、12時以降に工事はするべきだった
と二転三転しました。

部屋をグレードアップしたにもかかわらず、非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年02月25日 14:16:41

このたびは、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

せっかく数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、上階からの工事音で快適にお過ごしいただくことができず、大変ご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

対応したスタッフの心無い事務的な対応で更にご気分を害される結果となりましたこと、指導不足を猛省いたし、ここに深くお詫び申し上げます。

工事の際、他の階にどのような影響が及ぶかの判断が甘く、また情報共有もきちんとなされておらず、このたびの不手際、弁解の余地もございません。
お客様の安心と安全を第一に考え、ご迷惑のかからぬよう細心の注意を払うよう再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
誠に申し訳なく心苦しい限りでございます。
いつかまたお越し頂ける日がくることを信じて、基本に立ち戻り、何よりもお客様のことを第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、スタッフ一同改善を図ってまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーシー(R)パークチケット購入可】駐車場特典&朝食付
ご利用のお部屋
【◇スタンダードルーム/チェックイン日パークチケット確約 S】

57件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ