食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 20:40:50
-
お部屋がリニューアルしたということで、初めてこちらのホテルでの宿泊を楽しみにしていました!
お部屋のリニューアルだけということなのである程度は設備の古さは残っているだろうなとは予想していました。
壁紙もかわいく、ソファーもありお部屋の広さ、景色も良く満足だったのですが…
シャワールームはカビがとっても目立つ。
ドアなどのパッキン部分と言うのでしょうか、シリコン部分はもうカビで変色。
きっとお部屋はリニューアルしてても、こういった水廻りの細かい所まではキレイにされなかったんだろうなと。
まじまじと汚れをチェックしていたつもりは無くとも目に入ってきて残念でした。
ドライヤーは壁に備え付けだったのは知っていましたが、こちらはなかなかの使用感。
コードの溝は黒くカビなのか汚れていました。
そして浴槽には毛が落ちていてガッカリ…
お部屋も髪の毛が取り切れなかったのかなという感じで落ちていました。
それと部屋の湿度がずっと高くて。
ホテルでは乾燥することが多い気がしますが、お部屋の空気清浄機は常に70%以上が表示され、部屋の時計の湿度はずっと80%以上でした。
そのためか、布団はジメジメしていて気分良く眠ることが出来ませんでした。
色々残念で、朝食に期待しましたが普通だったかな?
汚れが残っているお皿が目立ったのも残念。これは他のホテルでもありますが…
それでもしっかり頂いてきました!
貧乏根性ですね(笑)
ご馳走様でした。
7時過ぎに朝食会場に並びに行き15分ぐらい待ち時間あったかなと思います。
8時半頃はライブキッチンはなかなかの行列でした。
子供の誕生日記念で今回はパークには行かず宿泊のみでした。
子供はあまり気にせず楽しんだようなので良かったのですが…
せっかくだから舞浜で泊まったことの無いホテルでリニューアル推しだったこちらをと選ばせてもらったんですが私はちょっと後悔でした。
ホテルのスタッフの方々はとても気持ちよく接客して下さったと思いました!
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付き)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンデラックスルーム【禁煙】】
食事3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 22:11:59
-
お部屋が広く、海が見えて、とても良かったのに、朝食で嫌なことがありました。
ピーク時に、洋食コーナーで、皆さん並んで順番待ちしていたのですが、
いきなり前に人が入ってきて、皆さんあそこから並んでますよ。と声かけしたら、
はーそんなルール無いし、もう3回目だしーと言われ、相手にしても仕方ないので、好きに取らせました。
その後、目的を果たすと去っていき、スタッフと話した後に、そんなルールは無いと確認したから私に謝れといってきました。
本当に不愉快だし、怖くて仕方ありませんでした。家族とこれからディズニーランドに行くところだったのに、本当に残念でした。
色々なおトクな割引などで、色々な客層の方がいるみたいですね。
混雑してるからこそ、思いやりを持ってマナーを守るように促すなど、ホテル側も配慮して欲しかったです。すごく怖い思いをしました。
もう泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月04日 18:13:49
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
ご利用の他のお客様とのトラブルがあり、大変怖い思いをなされたとのこと、状況把握がきちんとできておらず、心苦しい限りでございます。
基本的には、ブッフェ台の料理はお好きな場所からお好きなだけお取りいただいております。
しかしながら、ブッフェ台が大変混みあい、列ができている場合などは、状況に応じてご利用いただくのが、一般的なことであるかと存じます。
スタッフの目配り、気配りなど状況把握が足らず、またお声掛けなどの対応が行き届かず、誠に申し訳なく存じます。
頂いた貴重なご意見はレストラン責任者に申し伝え、さまざまなお客様にそれぞれ気持ち良くお過ごし頂けるよう、ご説明や状況に応じたお声掛けなど行ってまいります。
お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆5階レギュラーフロア(朝食付)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスルーム【禁煙】】
食事3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 15:45:28
-
ホームページも見て予約したのですが、まさかのユニットタイプ
風呂トイレ別が最低条件だったのでガッカリしました
予約の時にわかるようになっていれば良いのにと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月25日 18:58:08
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
弊ホテルは、客室タイプによってバスルーム仕様が異なります。
ご予約のレギュラーフロアのスーペリアルームのバスルームは、ユニットバスとなります。
リノベーションしたニッコースーペリアルーム(7階~10階)、レインボースーペリアルームのバスルーム(11階・12階)は、トイレ別・洗い場付きに変更いたしました。
ホテルホームページには、それぞれの客室タイプの間取り図がございますので、是非ご覧いただき、ご予約の際の参考にしていただければ幸いでございます。
弊ホテルは現在4つのフロア(レギュラー、ガーデン、レインボー、ニッコー)があり、部屋タイプも様々であり、わかりにくかったかと存じます。
ご不明な点がございましたら、どうかご遠慮なくホテルにお問い合わせくださいませ。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆5階レギュラーフロア(朝食付)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアルーム【禁煙】(1~4名)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うにちゃん77さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- うにちゃん77さん [40代/女性] 2022年09月01日 23:58:54
-
8月30日に家族で宿泊しました。
部屋に着いたら冷蔵庫の扉が開いててビショビショになってて使えず取り替えてもらいました。
お風呂の浴槽に髪の毛があったりシャワー室にはカビ、クローゼットの中はほこりだらけでした。
朝食の会場に入るのも7時台から長蛇の列で長い時間待たされ、9時台まで続いていたので何か対策を講じた方がよいのではないでしょうか。
。
残念に思うところが多々あったので今後は利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月04日 09:55:39
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートでご家族で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。
清掃の不手際により、大変ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間がございましたこと、申し訳なく存じます。
体制を含めて見直しを図り、臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、お客様の立場にたった迅速なサービスを行ってまいります。
お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】リニューアル☆新フロアへ滞在!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
食事3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月23日 10:24:30
-
2月18日に宿泊しました。
残念だったことは、チェックアウトの日の朝から上の階で工事をされていました。
フロントに電話してから、確認します、音をとめさせた、本来は音の出ない工事です、12時以降に工事はするべきだった
と二転三転しました。
部屋をグレードアップしたにもかかわらず、非常に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年02月25日 14:16:41
-
このたびは、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、上階からの工事音で快適にお過ごしいただくことができず、大変ご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
対応したスタッフの心無い事務的な対応で更にご気分を害される結果となりましたこと、指導不足を猛省いたし、ここに深くお詫び申し上げます。
工事の際、他の階にどのような影響が及ぶかの判断が甘く、また情報共有もきちんとなされておらず、このたびの不手際、弁解の余地もございません。
お客様の安心と安全を第一に考え、ご迷惑のかからぬよう細心の注意を払うよう再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
誠に申し訳なく心苦しい限りでございます。
いつかまたお越し頂ける日がくることを信じて、基本に立ち戻り、何よりもお客様のことを第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、スタッフ一同改善を図ってまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーシー(R)パークチケット購入可】駐車場特典&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードルーム/チェックイン日パークチケット確約 S】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 12:21:04
-
12/6から3泊しました。
チェックイン後ヘッドボードに使用済みの乾いたコンタクトが置いてありました。
翌日の清掃はタオル交換とゴミの回収のみお願いしましたが
新しいバスマットがどこにも見当たらず、客室係に電話をして持ってきてもらいました。
翌朝、清掃は前日と同様にお願いしますとベルデスクで伝えて出かけましたが
18時頃にディズニーランドで遊んでいるところ携帯電話が鳴り
「本日のお部屋の清掃について何も伺っておりませんがいかがなさいますか?」と。
「朝伝えて来ましたよ」と答えると保留にされました。
間もなくして「大変失礼いたしました。前日同様にと確かに承っておりました。」とのこと。
お願いしますと言って電話を切りましたが
途中で保留にする必要があったのか、都度客室係に言わなければならなかったのか
情報共有がされていなかったにせよ確認の電話のタイミングが18時とはいかがなものか疑問に思いました。
当日はあいにくの荒天で早く帰ってくるゲストもいることは容易に想像がつくはずです。
その後部屋へ戻り子供をお風呂に入れようとしたことろ、またバスマットがありません。
先程の電話は何だったのでしょうか。
再び客室係へ電話をして持って来てもらいました。
今回は「大変失礼いたしました。」との言葉がありましたが
二言目に「こちらバスマットですが、敷いてありませんでしたか?」
・・・ないからお願いしたんです。
前日にも同じことがあったにも関わらずこちら側を疑うかのような発言。
疑いたいのは私です。
フロント・ベル・ドアマン・レストランは感じの良い方ばかりだっただけに、もったいないなぁと思います。
因みに、チェックアウト時に清掃不備に対するお詫びは一切ありませんでしたが
情報共有がされていないのか、これを問題と捉えないのか疑問です。
これではブランドの名に傷が付くのでは?
小さな子供が2年間我慢してやっと再訪できたディズニー。
小言を言うために時間を費やしたくはないので滞在中は控えましたが、とても残念に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月14日 12:07:07
-
このたびはグランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お子様とご一緒に2年ぶりに東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、快適なご滞在を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。
客室清掃が隅々まで行き届かず、また連泊時の清掃についてセットミスや確認ミスなどスタッフの度重なる不手際、清潔で安心できる快適な空間を提供すべきホテルとして、恥ずべきことと認識しております。
数々のご指摘ごもっともであり、情報共有もなされておらず、ホテルとして弁解の余地もなく、指導不足を猛省いたし、深くお詫び申し上げます。
担当者及び清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、全清掃スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
今後は基本に立ち戻り、何よりもお客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、改善を図ることをお約束いたします。
何卒ご寛容のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じてスタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レインボーフロア☆誕生記念】期間限定!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
versus5731さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- versus5731さん [50代/男性] 2021年07月20日 22:57:58
-
総合評価はニッコーフロアとしての評価です。リニューアルされた通常フロアとしてならもっと高評価です。
設備はキレイで、ベッド、タオル、パジャマも心地よく。テレビも大き目、工事現場ビューも楽しかった。
けど、間1日開けた2泊目、チェックインは渋滞、朝食も渋滞。ラウンジのスイーツやアルコールの提供時間も短く、ニッコーフロアのメリットは一切有りませんでした。
せめてチェックインと朝食の優先位はあってほしい。
最後に、初日の部屋は早朝から低周波のノイズが響いて不快でした。部屋位置のせいだと思いますが、工事期間中は防音対策を考えて頂きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月21日 15:14:31
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月に1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。
新しくリニューアルしたニッコーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
ニッコーラウンジは、ニッコーフロアにご宿泊のお客様のみご利用いただけるホテル最上階に位置するラウンジです。ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、ソフトドリンク・スナック・軽食のサービスや、新聞・雑誌をご用意いたしました。
特別階として、お客様のご期待に添えず、また週末とても混雑し、チェックインや朝食に待ち時間がありましたこと、申し訳なく存じます。
ノイズが気になったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見は、それぞれのセクション責任者に厳重に申し伝え、改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★ポイント10倍★上層階ニッコーフロア(素泊り)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ニッコースーペリアルーム【禁煙】(2~3名)】
食事3
かぼちゃ26さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- かぼちゃ26さん [30代/男性] 2021年07月06日 16:08:27
-
妻の誕生日に子どもと3人で宿泊しました。開業1周年と書かれていたのでさぞかし綺麗なのかと思いましたが、メインロビーは素敵な空間で綺麗でしたが、部屋は古過ぎて驚きました。
まず、部屋の温度調整がアナログで二箇所冷房をOFFにしてもずっと寒く、空気清浄機に室内の温度計がついていましたが、23度でした。トイレの便座もガタガタしています。何より古い宿独特の香りがあり、とても不快でした。空気清浄機もありましたが取り切れない匂いです。
プラン名の「開業1周年」という言葉に騙された気分です。誕生日の記念に宿泊するのに、こんな古いホテルだとわかっていれば他のホテルを探していました。プラン名は別の書き方をした方がいいと思います。
朝食がプレゼントだったのは嬉しかったのですが、子どもの分が別の支払いで手間だったので、ネットで一緒に決済出来るといいなと思いました。
ディズニーショップは小さい割に品揃えも良くスタッフの方も気さくに話しかけてくださり良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月06日 17:14:38
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご令室様のお誕生日、誠におめでとうございます。
素敵な一年となりますように。
東京ディズニーリゾートで大切な記念日を過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。
弊ホテルは昨年リブランドオープンし、本年7月に開業1周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。
設備が古く、ご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
昨年秋より大規模改装を実施しており、本年3月に、ホテル3階ロビーの9層吹き抜けのアトリウムが「the Garden」をテーマにリニューアルいたしました。
客室につきましては、長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、最上階12階と11階のニッコーフロアの改装が完了いたしました。各階ごとに順次工事を行う予定となっており、現在10階の工事を行っております。
空調設備も更新を行なう予定となっております。
安全に配慮して工事をすすめてまいります。
ディズニーグッズ販売「ディズニーファンタジー」で楽しくお買い物できたようで、幸いでございます。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見を参考に、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
食事3
saipanda9288さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- saipanda9288さん [50代/男性] 2021年06月27日 20:04:47
-
部屋はきれいでしたが、少々古いせいかトイレなどのドアの開閉で部屋中に振動が響きました。上の部屋の音も響きました。舞浜駅でチェックイン手続きを済ませましたがルームキーはその場でもらえずホテルで再度チェックインカウンターに並び受け取らなければならなかった。時間の無駄でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年06月28日 11:36:26
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
客室についての貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、最上階12階と11階のニッコーフロアの改装が完了いたしました。各階ごとに順次工事を行っており、現在10階の工事を行っており、7月にレインボーフロアとして完成いたします。
安全に配慮して工事をすすめてまいります。
舞浜駅前ウエルカムセンター内ホテルサービスカウンターにて、荷物のお預かりや事前のチェックイン手続きを行うことができます。
カードキーをお渡しすることができず、再度フロントにお越しいただくこととなり、貴重なお時間を頂戴いたし、誠に申し訳なく存じます。
お客様の立場にたって、臨機応変に対応するよう、再徹底いたしてまいります。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見を参考に、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、お礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】開業1周年記念★6・7月限定★感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
食事3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 21:50:12
-
舞浜駅とホテルの送迎が無いのが不便でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年10月16日 11:20:41
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
JR「舞浜」駅-ホテル間のバスを運休しており、大変ご不便をおかけいたしました。
様々な状況を鑑み、10月19日より運行を再開することになりましたこと、ご報告させていただきます。
これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《事前決済限定》【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードルーム/パークチケット確約プラン専用S】
食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月04日 01:33:14
-
ディズニー帰りに素泊まりで1泊宿泊しました。
パーク側のお部屋を用意くださっており、窓から両パークを眺められ、翌朝も夢の国気分を味わえました。
出入口やエレベーター前などにも消毒液が置いてあり、安心して館内で過ごすことが出来ました。
不満だったのが館内のコンビニです。
商品購入方法が、現金やクレジットカード決済が使用不可で、QRコード決済(LINE PAY,PayPay)とクーポン券のみでした。
QRコードに慣れていない方や利用していない方には不便に思いました。
コロナ対策なのかもしれませんが、せめてクレジットカードくらいは利用出来るように頂きたいです。
(事前にホテル案内やお知らせを読んでいましたがこのようなことは記載無かったように思いました。確認不足でしたら大変申し訳ございません。)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年10月05日 14:02:51
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
ご用意したお部屋の白いバルコニーから見える景色をお楽しみいただけ、夢の続きをホテルでも感じていただけたようで、何よりでございます。
ショップにつきましては、業務委託をしているテナントショップとなります。
クレジットカード決済の取り扱いがなく、申し訳なく存じます。
現金でのお支払いは可能でございます。
頂いた貴重なご意見は、早速ショップ責任者に申し伝えました。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同笑顔で明るいサービスを心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF&ポイント5倍!スペシャルステイ(素泊まり)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】
食事2
Aoao6188さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- Aoao6188さん [30代/男性] 2024年04月29日 20:14:51
-
まず残念だったのがチェックインの際隣のお客様が「お泊り予定は4階なのですが今回サービスで9階へアップグレードさせていただきました!」と話されていてうちも同じ4階だったので予約人数などホテル側の都合もあるかもしれませんがとても不愉快でした。あと他の口コミで予約の際入園祝いだと伝えたらお部屋にサプライズがあったと書かれていたのでうちも入園入学祝いだと伝えたところ何もなくそもそも何度か電話で問い合わせしているのに名前を聞かれた事が一度もありませんでした。他の口コミを見るといろいろな配慮が伺えますがうちは全くで部屋からの景色も最悪子どもたちとの初めてのディズニー旅行で数あるホテルから悩み予約したのでとても残念でした。サービス等改善願います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF早期割+ポイント10倍☆ガーデンフロア♪(お部屋のみ)入園保証無
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月23日 21:08:58
-
数年ぶりに宿泊しました。
以前はグレードアップしていただいたり、朝食が美味しかったので、初めて子供を含めた家族旅行で予約しました。
子供がまだ6歳なので洗い場付きのお部屋にしましたが、浴室を開けて固まりました…椅子の上に伏せてある白の風呂桶の水アカ(ピンク滑り)。もうほぼ、白色がピンクに。私のオススメ宿だったので初めて泊まる家族に見せたくなくて思わず伏せました。
あとは朝食。ディズニーのアトラクションより並んだ。混みますとは書いていたけどもうちょっと何とかならないのかなぁ。ここの宿はいいよ!と家族に自信満々で話したからこそなんだろう…悪いとこしか印象に残りませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ☆2023】《さき楽28》レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
食事2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月10日 03:53:36
-
ディズニーランドで遊んだ後に大人2名と2歳、3歳の子どもと宿泊しました。【シャトルバス】パークのバス乗り場からではなく舞浜駅発着で、且つベビーカーは畳まないと乗車できないとの事をバス停で知りました。子供がベビーカーで寝ていた為子どもを抱き抱えてベビーカーの荷物を降ろし、折り畳むのが無理でシャトルバスの利用を諦め、ディズニーリゾートラインの駅まで移動してホテルに向かいました。これまで周辺のホテルを多数利用しましたが、ベビーカーに子どもを乗せたまま乗車できる事が殆どだった為、とても不便に感じました。【チェックイン】閉園後のチェックインで大混雑でロビーの行列に40分ほど立ったまま並びました。とてもきつかったです。時間帯的に混雑することは理解できますが、番号順に呼び出す等して座って待てるようにしたり、機械を導入して待ち時間を短縮する等、ゲストへの配慮や改善が必要だと思います。【朝食】8時半頃向かい、入店まで30分程並びました。会場内も大混雑で何を取るにも行列。カトラリーも出払いなかなか補充されず完全にキャパオーバーでした。他の方の口コミにも書かれているのに改善されていないのは何故?子ども用のフォークも出払っていて、スタッフの方に用意できないので大人用のフォークでと言われました。2歳と3歳が持てるはずもなく、先が尖っていてケガをしそうだった為結局親が食べさせなければならずにとても大変でした。
また、ホテルの構造上天井から日差しが降り注ぐのですが、案内された席が日除けもなく直射日光が当たって大変暑かったです。子どもが汗をかいてぐったりしてきたので、耐えかねてこちらから席の移動を申し出ました。お客さんが多過ぎてスタッフの方々はとにかく回転させることに必死で、直射日光が当たろうがお構いなしで何の配慮も感じられずにとても残念でした。バイキングの食材にも直射日光が当たっており、衛生面も心配になりました。【部屋】今回のお部屋はバス、トイレが一緒でした。ベッドの幅はシングルサイズで狭く、ツインでしたが幼児2人と添い寝するととても窮屈でした。また私たちの前の宿泊者の目覚ましがリセットされておらず、早朝5時に目覚ましが鳴り子どももその時間に起床してしまい困りました。
周辺のホテルに比べて劣る点が多く、週末だったこともあり割と高額な宿泊費でしたが、それに見合うステイとはならず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お値打ちプラン】バルコニー・眺望なしガーデンスタンダードルーム(朝食付)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム 眺望&バルコニーなし・禁煙】
食事2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 09:21:17
-
古い設備のホテルです。ビジネスホテルの延長のような感じで、昭和の雰囲気が漂います。朝食は8時以降混むと朝食券に書いてありましたが、閉店までずっと長蛇の列で、宿泊客の数と会場規模が合っていません。舞浜駅とのシャトルバスもありますが、他のホテルと共通のバス停で並び方も整理されておらず不親切です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月15日 09:41:10
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのにご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
ご宿泊のレギュラーフロア(5階)の客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、ニッコーフロア(12階・11階)、レインボーフロア(10階・9階・8階・7階)、ガーデンフロア(4階)の工事が完了しました。
11月下旬から新たに6階がガーデンフロアとして生まれかわります。
今後も安全に配慮し、レギュラーフロアのリノベーション工事をすすめてまいります。
朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見をもとに、体制を含め臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、迅速なサービスを行うよう様々改善いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
ホテル最寄り駅のディズニーリゾートライン(モノレール)「ベイサイドステーション」駅とJR「舞浜」駅それぞれに、ミッキーのモチーフが可愛らしいディズニーリゾートクルーザー(バス)を運行しております。
舞浜駅のバス停についての貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前までのご予約がおトク☆レギュラーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】】
食事2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 19:49:32
-
GW初日より2泊お世話になりました。
スタッフさんの対応は接したどの方も親切丁寧で素晴らしいものでした。
改めましてありがとうございます。
が、総評としては辛口になります。
・部屋のトビラが閉まる際の音デカすぎ
・洗面台が低すぎ(ユニバーサルデザイン?)
・シャワー室から水漏れまくり→おかげで洗面内が滑りまくりで危険
・ドライヤーは音だけ大きくて風量弱すぎ(持参すべき)
・4人宿泊部屋にも関わらずハンガー少ない
・朝食並びすぎ
・無料送迎バスの本数が少ない(終電も早いうえエントランスではなく駅とホテルの往復のみ)
ちなみに朝食はスペース的な人数制限なのか、
スタッフの人手不足なのか、理由は定かでないですが、前日のアトラクションより長時間並ばされました。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年05月03日 10:32:46
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
ご宿泊頂いたレギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
設備についての貴重なご意見を多数賜り、ありがとうございました。
トビラにつきましては、再点検を行います。
ご宿泊のデラックスルームは、海側に面し、独立したトイレとシャワールーム、海の見えるバスタブがございます。
シャワー室は安全面からガラス扉の下に隙間がある造りとなっております。
ドライヤーにつきましては、数に限りがございますが、貸出用のドライヤーをご用意しております。
ハンガーにつきましても客室係にご連絡いただければすぐにご希望本数をお届けいたします。
どうかご遠慮なくスタッフにお申し付けいただければ幸いです。
ホテル最寄り駅のディズニーリゾートライン(モノレール)「ベイサイドステーション」駅とJR「舞浜」駅それぞれに、ミッキーのモチーフが可愛らしいディズニーリゾートクルーザー(バス)を運行しております。
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うホテル対応のため、検温や消毒、客室内の備品一部撤去やバス運行時間の変更など、お客様には大変ご不便をおかけいたしております。
一日も早い収束を祈っております。
朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間がございましたこと、心苦しい限りでございます。
臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、お客様の立場に
たった迅速なサービスを行うよう、改善いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
行き届かぬことがあったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスルーム【禁煙】(1~4名)】
食事2
ひろ96570814さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- ひろ96570814さん [30代/男性] 2021年11月04日 19:53:32
-
今回インパする際に2泊3日で利用させて頂きました。
まず、正面ロビーから入ってとても綺麗なホテル~と感動したのもつかの間。
2歳の娘が大興奮で大はしゃぎ。
大きな声を出して周りの方に迷惑を掛けてしまいました。
広い空間だから声が響く響く…
そんな中チェックイン手続きしている主人がなかなか終わらない。
娘が騒いでいるので早く~と思っていましたが18分も掛かっていました。
とても親切にご丁寧に説明して下さったみたいです!
丁寧なのはとてもお客様思いで嬉しいですが、カードキーの使い方の説明に時間掛けるくらいなら、
売店の場所の説明や営業時間の方がよっぽど為になりますので
教えて頂きたかったです。
そして部屋。
部屋もとても綺麗でした!
トイレ、お風呂は完全別。ユニットバスではなく洗い場があるので、子連れには有難かったです。
季節がらしょうがないですが
空調に関しては冷房が使えずに、送風暖房のみ。
部屋がかなり暑くて暑くて半袖でも汗ばむ程。
大人だけなら開けっ放しでも良いのですが、なんせうちには2歳の娘がいます。
網戸が無いため窓を開けると
転落の恐れがありますので、常に注意を払っていなくてはなりません。それでは、せっかくの宿泊なのにゆっくりできません。柵はあっても小さい子どもなら簡単にすり抜けてしまいます。
朝食ビュッフェは正直普通でした。握りたておにぎりは魅力的でしたが、1人で握っており常に行列。ビュッフェはスタッフの方が常にいたのにも関わらず、料理が無くなっても気付かず、サラダのドレッシングが無くなっても気付かず。新しいのが出てくるまで時間が掛かりました。和食洋食コーナーと分かれており、洋食コーナーが混んでいた為和食コーナーに行ったら料理が全く空っぽ、これなら洋食コーナーが混んでしまうのも当たり前です。
ホテルも部屋も綺麗で、パークまでも近く便利ですが同じ料金出すなら他のホテルの方がよっぽどホスピタリティがあると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月05日 18:49:36
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートでお嬢様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
チェックイン手続きの際、スタッフの説明が丁寧すぎて時間がかかり、またお客様が欲しい情報の説明がなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見は、担当者及びフロント責任者に申し伝え、臨機応変に迅速な対応を行うよう、再徹底いたしてまいります。
リノベーションしたばかりのレインボーフロアにご宿泊いただき、お礼申し上げます。
ご宿泊のレインボースーペリアルームは、洗い場付きのバスルームにリノベーションいたしました。
空調は全館統一となり、現在全館暖房設定となり温風のみの運転となります。
快適にお過ごしいただくことができず、心苦しい限りでございます。
今後空調設備の更新を行う予定となっております。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理の補充が行き届かず、またおにぎりが常に行列で、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
レストラン責任者に厳重に申し伝え、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフに対する指導の再徹底を行うとともに、何よりもお客様の立場に立ち、お客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、基本に立ち戻り改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。
貴重なご意見を多数賜り、感謝いたします。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆2連泊プラン】滞在中1回朝食ブッフェをプレゼント&新フロアへお得にステイ♪※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月09日 16:48:15
-
色々な口コミで、部屋や水回りの老朽化と書かれていたので覚悟して宿泊しました。
シャワー使用中にシャワーヘッドが落ちてきたのには驚きました。
幸い体にはぶつかりませんでしたが、初めての経験です。
今回は、朝食ブッフェが一番の楽しみでしたが、案内された席は、周りが小さいお子さんがいる家族席、子供ブッフェ台近くでした。
1人での食事は、全く落ち着いてできませんでした。
お昼にスイーツブッフェをされているので、朝食のスイーツも期待していましたが期待外れでガッカリ。
何とも残念な宿泊となりました。
この状況が落ち着いた後にはスタンダードフロアなどの階も改装されることを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月09日 19:09:00
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。
シャワーの件につきましては、さぞびっくりされ、ご不安な気持ちになられたことでしょう。誠に申し訳なく存じます。
幸いにもお身体にはぶつからなかったとのこと、お怪我がなかったことが救いでございます。
水圧やシャワーフックを再点検いたすとともに、清掃責任者に厳重に申し伝え、清掃後の点検を確実に行うよう、徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、現在改装を行っている一般階10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わり、7月中に工事が完了する予定です。
各階毎に今後も工事を行ってまいります。
楽しみになさっていた朝食ブッフェも、静かで落ち着けるお席をご用意することができず、またデザートの内容にご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
頂いた貴重なご意見はレストラン責任者及び調理担当者に申し伝え、改善を図ってまいります。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 23:45:27
-
朝食ビュッフェ付きを予約しましたが、8:30頃並び始めて、案内されるまで1時間並びました。確かに7時以降は混雑すると書いてありましたが、あれは酷すぎると思います。
宿泊部屋数を考えて座席を準備して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!朝食ブッフェ付※入園保証無
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
食事4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
他のかたの口コミでお部屋が古めとありましたが、朝食に惹かれ宿泊しました。
お風呂場のタイルがあちこち黒ずんでいて、お風呂の窓のブラインドを降ろしたら、そこもカビだらけ、扉を開けた上の部分も真っ黒(おそらくカビかと)
GOTOで安くなっているとはいえ、お金を出して泊まっているのに、がっかりでした。
掃除の最終チェックをする責任者はいらっしゃらないのでしょうか。
パジャマ上下別なのはよかったですが、洗いざらしのしわしわで、よく客に提供できるなと思うほど。。
ロビーと部屋のギャップがありすぎでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。
バスルームの清掃が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び責任者に厳重に申し伝えるとともに、今後このようなことのないよう、隅々まで丁寧な清掃と清掃後の確実な点検を行うよう、再教育いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。
パジャマは、肌に優しいやわらかな生地のものをご用意しております。
きちんと確認してセットするよう、こちらも清掃スタッフに再徹底いたしてまいります。
これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。