総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月14日 16:26:20
-
朝食の種類が多く、とてもおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ☆2023】《さき楽28》レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
総合3
たんららさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- たんららさん [30代/女性] 2023年11月13日 22:36:29
-
お部屋、お風呂、トイレの清掃をやり直して欲しいです。前の人の忘れ物がベットの下から出てきたり、浴室は黒ずみが気になりました。清掃すれば綺麗になるはずなので、お掃除担当の方お願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆2連泊プラン】滞在中1回朝食ブッフェをプレゼント&新フロアへお得にステイ♪※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスーペリアルーム【禁煙】】
総合3
k8635さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- k8635さん [30代/男性] 2023年10月27日 12:34:53
-
ホテルに車で到着した時にいきなりスタッフの方にドアを開けられて非常に不快でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】上層階ニッコーフロア(お部屋のみ)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ニッコースーペリアルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月09日 17:14:39
-
ディズニーに行くにあたり、いろいろなホテルを利用しましたが、グランドニッコーさんは立地がよくお値打ちでスタッフの方も素晴らしく気に入っていました。何回か泊まりましたが、朝食の混雑以外は特に不満もありませんでしたが、最近の口コミで掃除の不満が多いのが気になっていました。今回泊まってみてその通りだと感じました。お風呂に髪が残っていましたし、部屋には使用済みのバンドエイドが何枚も落ちていてとても気持ち悪かったです。ベッドとベッドの間でしたし、カーペットの模様となじんでいたので見落としても仕方ないかもしれませんが、気を付けてほしいです。また、今回はお値打ちプランで初めての部屋タイプでしたが、とても使いにくかったです。このタイプはおすすめできません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お値打ちプラン】バルコニー・眺望なしガーデンスタンダードルーム(お部屋のみ)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム 眺望&バルコニーなし・禁煙】
総合3
あんこらんぐれーさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- あんこらんぐれーさん [40代/女性] 2023年10月07日 23:38:15
-
いつも東京ディズニーリゾート旅行の際には利用しています。
今回、外国人観光客が多く、ホテルの方は対応が大変そうで忙しそうでした。宿泊した部屋に蚊が飛んでいて、殺虫剤をお借りしたくて客室係に電話しましたがずっと繋がらず、フロントにおかけしてしまい、借りることができましたが、お忙しい中申し訳なかったです。
本来のコロナ前はこんな様子で忙しいホテルだったのかと思いましたが、ここ3年くらいから利用し始めた私には、ホテルの方に余裕がなさそうに見えました。
朝食はとても美味しく、長蛇の列に並んだ甲斐がある味で良かったです。
ただ、席についた時点でソフトクリームがもう終了していたのが残念でした。閉店まで2時間もあるのに早すぎて残念でした。
今後は、早朝に行かないと無くなるのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ☆2023】《さき楽28》レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月23日 19:31:40
-
評価もいいですし、部屋のグレードアップもしていただき楽しみにしていましたが、いくつか不満点がありました。
まず、浴室のカビが目立ちました。
長年のカビというより、すぐに掃除で落ちるようなものに見えたので、掃除が行き届いていないのかな..と思いました。
せっかくディズニーから帰って楽しい気持ちでも、汚いものを見てしまうとテンションが下がりますね..。
次はベッドの位置です。
子供も泊まることは承知のはずなのに、ベッドとベッドの間に隙間があるので動かすか?などチェックインの際聞いていただけず..
私も聞くのを忘れていましたが、以前ディズニーホテルでは聞いていただけたのでやっぱり比べてしまいます。
落ちたら危ないので、結局自分で動かしました。
次はアメニティです。
大人用は全然大丈夫なのですが、子供用のアメニティがなく、電話をして持ってきてもらいました。
これは忘れていたのか..元々連絡しないといただけないのか..。
ホテル自体は綺麗で、エレベーターに乗って上に向かっている時も、建物の中なの?外なの?ととても綺麗で面白い造りで素敵でした。
いつもはディズニーホテルに宿泊するのですが、今回初めてこちらに宿泊しました。
申し訳ないですが、立地、サービス、気配り、など総合的にやはりディズニーホテルのが魅力的ですね。
不満を書いてしまいましたが、スタッフの方の対応はよかったですし、窓からディズニーも見え、建物内も綺麗な眺めでした。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーランド(R)パークチケット購入可】素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◆レインボースーペリア/チェックイン日チケット確約 L】
総合3
tkr2017さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- tkr2017さん [30代/女性] 2023年09月22日 13:09:45
-
ベイサイドステーションまでの送迎をしてくださるバスの運転手の方の子供に対する接し方が気になりました。停留所に到着する際のことですが、バス停にあるガードのようなところに子どもがもたれかかって待っていたのですが、それを見た運転手の方が運転席からこちらを見て手を払いのけるようなしぐさをされました。
そのあとも座席にちょっと子供が寝そべってしまい私はすぐに気づき叱っていたのですが、それをすごく迷惑そうな感じで凝視されてしまい発車できませんよという雰囲気で大変気まずく、かなりショックでした。危険だということだとはもちろん理解していますが、正直もう利用したくないなという印象を受けました。
子どもたちもモノレール楽しみにしていたので大変残念でした。
それとベッドガードをつけてもらいましたが全然小さくて子どもが一度転落しました...。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得◆2泊以上】上層階ニッコーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■ニッコーデラックスルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月03日 00:01:13
-
パークサイド側でバルコニーのあるお部屋でした。お部屋も広く良かったですが、ドライヤーが取り付け型だった為そこだけ不満でした。風量が弱いですし取り付けてあるため洗面台で乾かさなければいけないので暑かったです。コンセント式のドライヤーが欲しかったです。
フロントの方の対応は良く、シャトルバスも出ているので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【アワード受賞記念プラン】リニューアルフロアを満喫♪(お部屋のみ)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月23日 12:29:56
-
よかったです。
お風呂場が少し残念- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆2連泊プラン】滞在中1回朝食ブッフェをプレゼント&新フロアへお得にステイ♪※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
総合3
パリスシェラトンさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- パリスシェラトンさん [60代/女性] 2023年07月22日 17:02:04
-
お願いした通り、バルコニーから観覧車が見えたし夕日も綺麗で大喜びしたのも束の間、娘が気持ち悪いとバスルームで言うので見に行ったらバスタブの中に髪の毛があり、掃除の人が見逃すはずない3、4センチ位の黒髪で娘は染めてるので全く違う色で、老眼の私がメガネ無しで見れ初っぱなから凄く気分悪くリラックスにきたのにお風呂掃除したし翌日は誕生日でレストランのライトで火傷して1週間たった今も娘の白い手が赤くなり可哀想すぎる誕生日でした
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】上層階ニッコーフロア(朝食付)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■ニッコーデラックスルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月03日 11:40:33
-
6/30に1泊しました!3回目の利用でした。過去2回は気にならなかったのですが、今回部屋に入った途端、煙草のにおいがしました。全室禁煙とのことでしたが、私以外の大人2人もすごく臭うと言い、子供もいるので、フロントに電話をしたところ、謝罪され、部屋を交換するとのことでした。
煙草のにおいの他にも空気清浄機は空気の汚れを示す黄色に点灯していて、部屋の置時計も全然違う時間になっていました。しばらく待たされて、係の女性が部屋まで来た時に、においの事、空気清浄機のこと、時計の電池切れのことを伝えましたが、この時は謝罪はなく、淡々と「そうですか」と言う対応でした。代わりの部屋は煙草のにおいはしませんでしたが、廊下は煙草のにおいがしました。空調なのか、梅雨の時期特有のものなのか・・
また、朝食バイキングで以前、オムレツを4つ、作っていただいたので、今回5つお願いすると男性調理スタッフに「だめ!」と言われました。
いくつなら良いのか聞くと「2つ」とのことでした。混雑具合で制限するときもあると思いますが、
ホテル側の人間が客に対して「だめ!」と言う言い方は感じが悪いと思います。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF☆ポイント10倍☆レインボーフロアに滞在(朝食付)入園保証無
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 17:01:02
-
ディズニーに行くために2泊しました。洗面台下のゴミ箱脇に前の宿泊客の物と思われるゴミが落ちていたことと、部屋備え付けのグラスやカップが汚れていたことが気になりました。チェックアウトが容易であることや、従業員一人一人の対応は良かったです。朝食について、7時前から利用しなければ並ぶことなるので要注意です。ホテル内のコンビニとディズニーのお土産駅売り場は品揃えなどのレベルが高かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得◆2泊以上】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースタンダードルーム【禁煙】】
総合3
もっちゃんだっぺさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- もっちゃんだっぺさん [40代/女性] 2023年05月29日 19:34:27
-
ディズニーシーに行くために連泊しました。3人で利用したため、ベッドを1つ入れてもらいましたが、少し長さが短いだけで寝心地は良かったです。ベイサイドの部屋からは富士山が見えました。
食事も朝は会場に入るまで30分以上並びました。時間に余裕を持って行かれた方がいいです。種類も多く、ライブキッキンのオムレスとおにぎりは美味しかったです。
残念だったのが、お部屋の掃除が行き届いていなかったことです。お風呂は水あかや汚れがついていて、テレビの裏側は埃だらけでした。(テレビは見やすい位置に角度を変えられるタイプだったので動かしてみたらビックリするくらい汚なかったです)子どもがアレルギー体質だったので、すごく気になり自分で掃除しました。
オフィシャルホテルを選んで、宿泊を楽しみにしてしている方も多いと思うので、改善をお願いしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF☆ポイント10倍☆レインボーフロアに滞在(お部屋のみ)入園保証無
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月20日 19:48:42
-
ディズニーランドに家族で旅行するために泊まりました。いつも利用しているホテルとは違うホテルに泊まりたいとの娘の希望と朝食が美味しいと評判で決めました。
時期的に修学旅行と重なったのか慌ただしさはありましたが、朝食は評判通り美味しかったです。
お部屋もその為かガーデンではなくレインボーに変更なっていましたが、フロントの方の対応や説明も丁寧で気持ちよく泊まれました。
朝食は早めに行きましたが列が出来ていました。種類も多くいろいろなお料理を頂きました。
又機会があれば泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月20日 16:33:00
-
駅から近くてとても便利でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆2連泊プラン】滞在中1回朝食ブッフェをプレゼント&新フロアへお得にステイ♪※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースタンダードルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月18日 18:09:55
-
朝食バイキングを利用したのですが、どの時間帯に行っても長蛇の列でした。一度利用している者からしたら、料理がどこにあるかなどの説明はもういりませんし、もう少し改善してほしいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月17日 15:51:39
-
2歳の子供連れで利用させていただきました。お部屋も広く綺麗で過ごしやすかったです。
ただ2歳の子供が一緒なのに、大人用のパジャマ、しかも汚れていたものが置いてあり、ホテルが素敵なだけに残念な気持ちになりました。
全体的には過ごしやすく、とても良かったです。
お値段をみつつ、また利用できたらと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント11倍】舞浜リゾートで非日常な滞在を☆お部屋のみ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースタンダードルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月12日 12:23:23
-
お部屋は広くて良かったです。
館内の案内は簡単でも良いので部屋内にパンフレットか何か置いていただけたら親切だと思います。
フロントに電話したくても、客室案内に連絡したくても番号さえも分かりませんでした。
下まで行ってベルの方にフロント番号を教えて頂きました。
「電話の前にご案内が普通は置いてあるんですが」と言われましたがないので出向いたところです。
口頭でフロントや客室案内やベルの番号を教えて頂きましたが、覚えられませんよ。
お誕生日旅行、ちょっと残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ☆2023】《さき楽28》レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月08日 21:14:22
-
朝食会場に入るのに1時間半並びました。
コロナ後初のGWで人手不足とはいえ、混雑への対策が全くできていないと感じました。
ホテル側は予約の状況や、これまでの経験から、ある程度このような状況になることへの予想はできたはずですし、またするべきだと思いました。
きちんとしたサービスを提供する体制が整っていないのであれば、一定以上の予約の受け入れはすべきではないと思います。
例えば、立て看板等で、混雑予想時刻を知らせたり、時間帯枠を設定して予約を設けて来場時間を分散させたりするなど、それほど手間をかけなくてもできる対策はあったはずだと思われます。
また、会場に入ったとしても、食事ができる時間は延長できないとのことで、そういった説明も、こちらから聞くまではされませんでした。2時間程度の余裕を見て朝食会場へ行ったのに30分しか食事の時間がないとは、小さな子どもには酷だと思いました。(結局、食事の終了時刻は45分程度延長されました。)
入場するまでは、待たせていることへのお詫びや、入場までどの程度の時間がかかるかなどの情報提供は一切ありませんでした。(食事の後には謝罪がありました。)
待たされる側の心境は、不安と不満がだんだん募ってくる感じでした。やっと、入場というときでも、担当者から、「お待たせしました。」の声かけはありませんでした。残念ですが、ホテル側の案内については、誠意が感じられませんでした。
並ぶのを承知で行列のできる店へ行ったのであれば納得の上ですが、ホテルの朝食では30分以上待たせるのであれば、キャンセル・払い戻しを行うなどの対応と、その旨周知を行うべきではないかと思います。
私たちは遠方からの宿泊だったのでなるべく早く出発したかったのですが、予定が狂いました。ただ、車だったので、まだ、何とかなりましたが、仕事やレジャー等の予定がある人や、電車や飛行機の予約がある人は、食事できなかったのではないかと思います。
食事は、美味しく雰囲気もよかったので、このようなことがあり、残念な気持ちになりました。これらの改善と、心のこもった応対を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽180】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】
総合3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
ディズニーに行く際に宿泊させていただきました。
モノレールの駅からホテルまで無料バスがあり、すごく便利でした。
荷物もあらかじめ前泊のホテルから送っていただき、部屋まで前もって運んでくれていたので助かりました。
ただ、部屋の空調が暖房が入らず、風が強くとても寒い日だったので、そこだけがすごく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する