楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2677件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.37
  • 立地4.60
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.41
  • 風呂3.93
  • 食事4.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2267件中 2201~2220件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 23:45:27

朝食ビュッフェ付きを予約しましたが、8:30頃並び始めて、案内されるまで1時間並びました。確かに7時以降は混雑すると書いてありましたが、あれは酷すぎると思います。
宿泊部屋数を考えて座席を準備して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!朝食ブッフェ付※入園保証無
ご利用のお部屋
【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】

総合2

koba3568さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

koba3568さん [60代/男性] 2023年05月08日 06:55:00

 部屋は広く、眺めは良い。居心地の良い部屋。スタッフの対応も悪くない。しかしレストランは酷い。朝食にある程度並ぶのは覚悟していたが、1時間半待ち。最後尾の客はおそらく入店が11時を過ぎたはず。アトラクション並みだが朝食券は前売りで払い戻しはなし。笑うしかありません。フロントで聞いたら、7時過ぎると毎度の混雑とのこと。並んでる客の数とレストランの座席をみたらそれも納得。客の数に対して席は酷く少ない。
 こちらに宿泊する場合は朝食に関してはかなり早めに並ぶ、かなり余裕を持って朝食に臨む必要があるようです。あるいは食事なしのプランを選択するかですね。夕食時はガラガラでしたが、こちらも待たされました。スタッフが少ないのか、丁寧過ぎるのか。カレーは普通。値段が高いのはこの手のホテルでは仕方ないでしょうね。次回の宿泊は価格によりますが、宿泊するとしてもレストランは利用しないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 13:11:13

お部屋の清掃が行き届いていない、お風呂の扉の下から水が漏れる、タオルが使用前から汚れている、アメニティが人数分ない、トイレや窓が上手く閉まらない等、不満点が多かった。以前泊まった時は快適に過ごせた為、今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年12月07日 17:06:59

いつも数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご愛顧に感謝申し上げます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

客室清掃後の点検の不手際により、ご迷惑をおかけいたし、快適にお過ごしいただけず、大変ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実な備品セットと確認、設備点検を行うよう再徹底いたしましたことをご報告いたします。
頂いた貴重なご意見をもとに、清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】舞浜リゾートで非日常な滞在を☆朝食付※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 16:13:08

11月23日宿泊
チェックイン≒1、5時間待(すみませんの一言も無)+受付の方 感じ悪い! 最悪
24日朝食 30分待 朝食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年12月07日 16:55:03

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時大変混雑し、長時間お待たせいたし、誠に申し訳なく存じます。
対応したフロントスタッフの対応も行き届かず謝罪の言葉もなくご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
本人及びフロント責任者に厳重に注意いたし、再指導を行いましたこと、ご報告申し上げます。

また朝食も入店までに待ち時間があり、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
体制を含めて改善を図り、お客様の立場にたち、臨機応変に迅速な対応を心がけるよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

お気持ちが和らぐことはとても難しいことかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月12日 09:21:17

古い設備のホテルです。ビジネスホテルの延長のような感じで、昭和の雰囲気が漂います。朝食は8時以降混むと朝食券に書いてありましたが、閉店までずっと長蛇の列で、宿泊客の数と会場規模が合っていません。舞浜駅とのシャトルバスもありますが、他のホテルと共通のバス停で並び方も整理されておらず不親切です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月15日 09:41:10

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのにご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

ご宿泊のレギュラーフロア(5階)の客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、ニッコーフロア(12階・11階)、レインボーフロア(10階・9階・8階・7階)、ガーデンフロア(4階)の工事が完了しました。
11月下旬から新たに6階がガーデンフロアとして生まれかわります。
今後も安全に配慮し、レギュラーフロアのリノベーション工事をすすめてまいります。

朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見をもとに、体制を含め臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、迅速なサービスを行うよう様々改善いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

ホテル最寄り駅のディズニーリゾートライン(モノレール)「ベイサイドステーション」駅とJR「舞浜」駅それぞれに、ミッキーのモチーフが可愛らしいディズニーリゾートクルーザー(バス)を運行しております。
舞浜駅のバス停についての貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。

いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】60日前までのご予約がおトク☆レギュラーフロア(朝食付)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 22:00:11

年少の娘と2人で初めて利用させてもらいました。
パーク側のお部屋が希望だったのでHPも見てプランを選んだのに、アップグレードしましたと海側の部屋にされました。わけを話してパーク側に戻してもらい「エレベーターに近くお風呂トイレも別の部屋になっているので洗い場もあります」と言われましたが、ユニットバスの部屋でした。。きちんと説明してほしかったです。時間もなかったのでそれ以上はホテルには何もお伝えはしませんでしたが。泊まった部屋はパークがほぼ見えないくぼんだ部分の角の部屋でした。ずっと泊まってみたかったホテルで楽しみで期待していた分、残念なところが多かったので朝食もこちらでと思っていましたが別のホテルへ食べに行きました。
もう利用することはないかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月04日 18:37:22

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートでお嬢様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

この夏、新たに誕生した「ガーデンフロア」のガーデンスタンダードルームをご予約いただき、ありがとうございました。

ホテル側の当日の部屋割りの都合で、海側のガーデンデラックスルームをご用意しておりました。
パーク側ご希望とのことで、ガーデンスーペリアルームに変更した際、フロント担当者が行き届かず、客室内バスルーム設備の説明を間違えておりました。
指導不足を猛省いたし、深くお詫び申し上げます。
フロント担当者及び責任者に厳重に注意いたし、再教育を行いました。

またお部屋から見える景色が、ご想像とは異なり、申し訳なく存じます。

お気持ちが和らぐことはとても難しいことかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心ぐるしい限りでございます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(お部屋のみ)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 22:11:59

お部屋が広く、海が見えて、とても良かったのに、朝食で嫌なことがありました。
ピーク時に、洋食コーナーで、皆さん並んで順番待ちしていたのですが、
いきなり前に人が入ってきて、皆さんあそこから並んでますよ。と声かけしたら、
はーそんなルール無いし、もう3回目だしーと言われ、相手にしても仕方ないので、好きに取らせました。
その後、目的を果たすと去っていき、スタッフと話した後に、そんなルールは無いと確認したから私に謝れといってきました。
本当に不愉快だし、怖くて仕方ありませんでした。家族とこれからディズニーランドに行くところだったのに、本当に残念でした。
色々なおトクな割引などで、色々な客層の方がいるみたいですね。
混雑してるからこそ、思いやりを持ってマナーを守るように促すなど、ホテル側も配慮して欲しかったです。すごく怖い思いをしました。
もう泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月04日 18:13:49

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
ご利用の他のお客様とのトラブルがあり、大変怖い思いをなされたとのこと、状況把握がきちんとできておらず、心苦しい限りでございます。

基本的には、ブッフェ台の料理はお好きな場所からお好きなだけお取りいただいております。
しかしながら、ブッフェ台が大変混みあい、列ができている場合などは、状況に応じてご利用いただくのが、一般的なことであるかと存じます。
スタッフの目配り、気配りなど状況把握が足らず、またお声掛けなどの対応が行き届かず、誠に申し訳なく存じます。

頂いた貴重なご意見はレストラン責任者に申し伝え、さまざまなお客様にそれぞれ気持ち良くお過ごし頂けるよう、ご説明や状況に応じたお声掛けなど行ってまいります。

お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆5階レギュラーフロア(朝食付)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム【禁煙】】

総合2

ぷちょ1さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

ぷちょ1さん [60代/男性] 2022年10月30日 16:05:21

シーの花火がバッチリ見えてよかったが、ただでさえ小さいユニットバスに加え、古いためか目地がとても汚い。石鹸を置く窪みの下は特に汚かった。そろそろ限界ではないだろうか?19時のチェックインだったが、とても待たされた。ANAホテルの中で一番ひどいかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月02日 20:38:55

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

チェックイン時、待ち時間がございましたこと、誠に申し訳なく存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに改善を図り、お客様の立場にたち、臨機応変に迅速な対応を心がけるよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。

あくまでもホテル側の当日の部屋割りの都合ではございましたが、ご予約のお部屋より少し広めのパーク側のレギュラーフロアのスーペリアルームをご用意いたしました。

ご予約頂いたレギュラーフロアの客室設備が古く、経年劣化による汚れがあり、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、ニッコーフロア(12階・11階)、レインボーフロア(10階・9階・8階・7階)、ガーデンフロア(4階)の工事が完了いたしました。
現在6階の工事を行っております。
今後も安全に配慮し、レギュラーフロアのリノベーション工事をすすめてまいります。

パークの花火をお部屋という特等席からご覧いただけましたのが、せめてもの幸いでございます。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 15:45:28

ホームページも見て予約したのですが、まさかのユニットタイプ
風呂トイレ別が最低条件だったのでガッカリしました

予約の時にわかるようになっていれば良いのにと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月25日 18:58:08

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

弊ホテルは、客室タイプによってバスルーム仕様が異なります。
ご予約のレギュラーフロアのスーペリアルームのバスルームは、ユニットバスとなります。
リノベーションしたニッコースーペリアルーム(7階~10階)、レインボースーペリアルームのバスルーム(11階・12階)は、トイレ別・洗い場付きに変更いたしました。

ホテルホームページには、それぞれの客室タイプの間取り図がございますので、是非ご覧いただき、ご予約の際の参考にしていただければ幸いでございます。

弊ホテルは現在4つのフロア(レギュラー、ガーデン、レインボー、ニッコー)があり、部屋タイプも様々であり、わかりにくかったかと存じます。
ご不明な点がございましたら、どうかご遠慮なくホテルにお問い合わせくださいませ。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆5階レギュラーフロア(朝食付)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(1~4名)】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 20:17:42

枕が臭かった
上の階が工事中のようだったがなんの説明もなく朝8時半から工事の音がして何事かと思いました。部屋に説明文なり置いておいてほしかったです
ベッドサイドの灯りがなかった
売店が残念だった
シャトルバスの舞浜駅⇔ホテル間の本数を増やしてほしい 
次回は使わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月21日 19:08:02

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのにご期待に沿えず申し訳なく存じます。

あくまでもホテル側の当日の部屋割りの都合ではございましたが、ご予約のお部屋より広めのデラックスルームをご用意いたしました。
レギュラーフロアのベッドサイドの灯りは、ヘッドボードのコンセントがあるユーティリティースペースにございます。

ご指摘の枕は早速確認いたします。
現在6階のリノベーション工事を行っております。ご案内がなく、音に驚かれたとのこと、申し訳ございませんでした。

ホテル3階に菓子、飲料、酒類、雑貨販売「ファーストショップ ギフト&コンビニエンス」(営業時間8:00~23:00)がございます。
ショップにつきましては、業務委託をしているテナントショップとなり、貴重なご意見は、ショップ責任者に申し伝えます。

バスについての貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
バス運行は、ご宿泊人数やパークの状況に応じて増便等を行っております。
今後も常に状況を把握して、対応を続けてまいります。

貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(1~3名)】

総合2

ジャパニーズパリスさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

ジャパニーズパリスさん [30代/女性] 2022年10月12日 16:09:54

和室の部屋でした。
部屋に入ってまず、地面にお菓子の食べかすが落ちていました。
椅子をどかすと、更に食べかすが出てきました。
掃除をする時に、椅子をどかして清掃しないのでしょうか。
また、レースカーテンに直径2cm程の血がついていました。
さすがに気持ちが悪かったので、フロントに連絡し、部屋が汚れていた件を報告しました。
すると、「申し訳ございません。」
だけでした。
血のついたカーテンを横に一晩過ごす事になり、子供も少し怖がっていました。
ゆっくり楽しむ為に期待して宿泊した初めてのお部屋でしたので、とても残念でした。
カーテンを外しに来ていただくとか、何かしら対応ができなかったのでしょうか。
設備や部屋の雰囲気、お料理などはとても満足しましたが、サービスとしては、今まで他のホテルでは経験したことのない対応だったと思います。

チェックアウトの時も、
フロントの方から「申し訳ございませんでした。」
という言葉だけでした。

いいホテルなのに
とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月12日 18:15:06

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございました。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

ご用意したお部屋の清掃が行き届かず、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実な点検を行うよう再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

本来ならば、お客様からご連絡を頂いた際に丁寧な謝罪を行い、すぐにお部屋にお伺いして状況の確認、対応をすべきところ、フロントスタッフの不手際により、更にご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
担当者に厳重注意いたし、今後このようなことのないよう、サービスの基本に立ち戻り、お客様の立場にたった迅速で臨機応変な対応を行うよう、再指導いたします。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付き)《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【■和洋室【禁煙】】

総合2

こっつあにーさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

こっつあにーさん [50代/女性] 2022年09月05日 16:08:26

アメニティにバスソルトがあったこともあり、歩き回って疲れたので湯船にお湯をためて入ろうとしたら、シャワーカーテンの下部にたくさんカビがありテンションはガタ落ちでした。
溜めたお湯にシャワーカーテンがつかないようにはいりましたが、湯船に浸かるとカーテンのカビ部分見えて気持ちのいいものではありませんでした。
いくらショートステイでも、清潔感がないのは致命的です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月06日 10:37:57

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

ご用意したお部屋のバスルーム清掃後の点検が行き届かず、快適にお過ごしいただけず、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実に点検を行うよう再徹底いたしましたことをご報告いたします。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(1~3名)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うにちゃん77さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

うにちゃん77さん [40代/女性] 2022年09月01日 23:58:54

8月30日に家族で宿泊しました。
部屋に着いたら冷蔵庫の扉が開いててビショビショになってて使えず取り替えてもらいました。
お風呂の浴槽に髪の毛があったりシャワー室にはカビ、クローゼットの中はほこりだらけでした。

朝食の会場に入るのも7時台から長蛇の列で長い時間待たされ、9時台まで続いていたので何か対策を講じた方がよいのではないでしょうか。

残念に思うところが多々あったので今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月04日 09:55:39

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートでご家族で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。

清掃の不手際により、大変ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間がございましたこと、申し訳なく存じます。
体制を含めて見直しを図り、臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、お客様の立場にたった迅速なサービスを行ってまいります。

お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】リニューアル☆新フロアへ滞在!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 13:54:53

8月25日に宿泊しました。
ニッコーフロアが大好きで、いつも最上階の部屋だったのが、初めて11階の部屋でした。
そしたら、上の階からの物音が、ドン、バタンと長時間うるさく、イライラ。フロントに言おうか悩んだくらい。翌日フロントで、上の階がファミリーフロアだったと知った。今回は、せっかくの宿泊が騒音で、台無しでした。けど、また泊まりに行きまーす。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月01日 15:33:07

いつも数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご愛顧に深く感謝申し上げます。

おかげさまをもちまして、本年7月に弊ホテルは2周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

ニッコーフロアをお気に召して下さり、ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しいただきましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。

上階の音が気になり、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、誠に申し訳なく存じます。
常識を外れる時間帯や大きさの音など、スタッフが対応させていただきますので、どうかご遠慮なくスタッフにご相談いただければ幸いです。

行き届かぬことがあったにもかかわらず、またお越しいただけるとのこと、お客様のお心の優しさに感謝申し上げます。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、何よりもお客様を大切に、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【開業2周年記念プラン】6~9月限定☆感謝を込めて朝食プレゼント&駐車場特典付《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【 ■ニッコースタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

総合2

bisan111さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

bisan111さん [50代/男性] 2022年06月25日 18:15:11

部屋の湿度がチェックインからチェックアウトまで、83%以上あり、エアコンには、ドライ機能はなく、空気清浄機には、加湿機能しかなく、布団は湿気を一杯吸った感じで、重く、快適とは言いがたい。せっかく、改装した部屋と聞いてよろこんだが、残念でした。湿度以外はすべてよかったが湿度が苦手な私たち家族にはきつかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年06月29日 19:41:12

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

客室の湿度が高く、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、心苦しい限りでございます。
弊ホテルの空調には除湿機能はなく、全館統一の設定となり、現在冷房設定となります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
厳しい暑さが続いております。ご自愛ください。

ご利用の宿泊プラン
《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーランド(R)パークチケット購入可】駐車場特典&朝食付
ご利用のお部屋
【◆レインボースーペリア/チェックイン日チケット確約 L】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月19日 17:38:00

レインボーデラックスルームに2泊3日で宿泊しました。
お部屋の設備やサービスはとても良かったのですが、お部屋の掃除が行き届いておらず、床はホコリだらけ、更に前の宿泊者のゴミと思われるものが落ちていたり大変不快に思いました。
以前東急さんに宿泊し大変気に入っていたホテルだけあって残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年06月20日 20:01:51

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、お礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

リノベーションしたレインボーフロアにご宿泊いただき、お礼申し上げます。
海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。
レインボーデラックスルームは、40平方メートルの広さ、海側に面し、独立したトイレとシャワールーム、海の見えるバスタブがございます。


せっかく設備等をお気に召していただきましたのい、客室清掃が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室課スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 17:31:52

ラウンジでのんびりするために、宿泊しましたが、カクテルタイムに19時に行ったところ、品切れ多く補充されるかと思っていたら、補充されない品物がありがっかりでした。時間内はきちんと補充していただきたかったです。またラウンジでカードキーを忘れたようなのですが、連絡もなく、朝部屋中を探しました。帰りにフロントでカードキーを無くした事を伝えると、フロントからラウンジに落ちていた事を伝えられ、娘が連絡くれたら探さなくて済んだのにね。とがっかりしていました。朝ごはんはビュッフェをいただきましたが、品数も多く楽しめました。ラウンジが好きな私達は再訪はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年05月30日 13:50:30

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

リニューアルしたニッコーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
ニッコーラウンジは、ニッコーフロアにご宿泊のお客様のみご利用いただけるホテル最上階に位置するラウンジです。ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、ソフトドリンク・スナック・軽食のサービスや、新聞・雑誌をご用意いたしました。窓からは東京湾の眺望や、視界の良い日には富士山も望むことができます。

ラウンジでゆったりと過ごす時間を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

ラウンジ利用の際、スタッフの対応が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたし、ここにお詫び申し上げます。
ラウンジ責任者に厳重に申し伝え、基本に立ち戻り、お客様の立場に立ち、何よりもお客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】2021年3月リニューアル★上層階ニッコーフロア(朝食付)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【 ■ニッコースタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

総合2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月02日 19:49:32

GW初日より2泊お世話になりました。
スタッフさんの対応は接したどの方も親切丁寧で素晴らしいものでした。
改めましてありがとうございます。

が、総評としては辛口になります。

・部屋のトビラが閉まる際の音デカすぎ
・洗面台が低すぎ(ユニバーサルデザイン?)
・シャワー室から水漏れまくり→おかげで洗面内が滑りまくりで危険
・ドライヤーは音だけ大きくて風量弱すぎ(持参すべき)
・4人宿泊部屋にも関わらずハンガー少ない
・朝食並びすぎ
・無料送迎バスの本数が少ない(終電も早いうえエントランスではなく駅とホテルの往復のみ)

ちなみに朝食はスペース的な人数制限なのか、
スタッフの人手不足なのか、理由は定かでないですが、前日のアトラクションより長時間並ばされました。

残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年05月03日 10:32:46

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

ご宿泊頂いたレギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
設備についての貴重なご意見を多数賜り、ありがとうございました。
トビラにつきましては、再点検を行います。

ご宿泊のデラックスルームは、海側に面し、独立したトイレとシャワールーム、海の見えるバスタブがございます。
シャワー室は安全面からガラス扉の下に隙間がある造りとなっております。

ドライヤーにつきましては、数に限りがございますが、貸出用のドライヤーをご用意しております。
ハンガーにつきましても客室係にご連絡いただければすぐにご希望本数をお届けいたします。
どうかご遠慮なくスタッフにお申し付けいただければ幸いです。

ホテル最寄り駅のディズニーリゾートライン(モノレール)「ベイサイドステーション」駅とJR「舞浜」駅それぞれに、ミッキーのモチーフが可愛らしいディズニーリゾートクルーザー(バス)を運行しております。
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うホテル対応のため、検温や消毒、客室内の備品一部撤去やバス運行時間の変更など、お客様には大変ご不便をおかけいたしております。
一日も早い収束を祈っております。

朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間がございましたこと、心苦しい限りでございます。
臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、お客様の立場に
たった迅速なサービスを行うよう、改善いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

行き届かぬことがあったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、感謝の気持ちでいっぱいでございます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■デラックスルーム【禁煙】(1~4名)】

総合2

1212chiさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

1212chiさん [40代/女性] 2022年04月12日 19:09:59

お世話になりました。
ロビーに入った瞬間吹き抜けの感じがとても素敵でワクワクしました。しかしスタンダードルームにしたのがいけなかったのですが部屋は古くじゅうたんや壁紙も薄汚くお風呂場もあまり綺麗ではなく入るのに躊躇しました。なので暗い感じもしてディズニーにせっかく来たのに少しテンション下がってしまいました。口コミを見たら一階上の階からはリニューアルしてあるとか…?この日はホテルもガラガラだったと思うので綺麗な部屋がある事も教えてほしかった。綺麗な部屋ならまた泊まりたいと思いますがちゃんと確認した方がいいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年04月13日 11:39:38

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

せっかく3階ロビーの雰囲気をお気に召していただけましたのに、ご予約のレギュラーフロアの客室がまだ改装前のため設備が古く、ご満足いただけず、心苦しい限りでございます。

客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階・7階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
安全に配慮し、今後レギュラーフロアの工事を順次すすめてまいります。

これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
次回ぜひリノベーションしたレインボーフロアやニッコーフロアのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(1~3名)】

総合2

ねこたろう0211さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

ねこたろう0211さん [50代/男性] 2022年03月13日 19:36:58

2022.3.11ディズニーリゾートで遊んだあとに初めて利用しました。ホテルのブランドと4星、口コミ情報から過剰に期待していたせいかガッカリ感が...ホテルのレセプションフロアは豪華で華やかさがあり綺麗ですが宿泊フロアの廊下は隅の壁紙が剥がれや汚れが目に付きます。部屋も同様で傷や汚れがありテレビなどの設備も古さが目に付きます。USBコンセント等はなくベッドの枕元にラジオのスイッチがあり時代を感じます。カーテンが破れていたのにはがっかりこれで4星なのと正直思いました。値段の高い部屋はきれいなのでしょうが...
食事はこのクラスのホテルでは普通といった感じでした。ディズニーリゾート周りのホテルを利用しますが家族全員2回目は無いなという感想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年03月14日 17:00:04

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず申し訳なく存じます。

レギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
また清掃後の点検が行き届かず、お詫び申し上げます。
清掃担当者及び点点検者、清掃責任者に厳重に注意いたし、補修作業等を確実に行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
現在7階の工事を行っております。
テレビやUSBコンセントなどは、改装時に変更いたしております。
今後も安全に配慮して順次工事をすすめてまいります。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同
改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

2267件中 2201~2220件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ