サービス2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月23日 14:21:57
-
12月21日に宿泊しましたが他のお客さんと部屋を間違われててグレードの低い部屋に案内されました。気付けたので交換してもらえましたが、小さい子どもがいる中で夜遅くに確認に時間を取られたり、部屋を移動し直したりと大変でした。ゆっくりするつもりで選んだプランでしたがバタバタで終わってしまいました。
しかし、忙しい中丁寧に対応してくださったスタッフの方々には感謝しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月23日 17:51:39
-
このたびはグランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントの不手際により大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お子様と東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、快適なご滞在を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。
間違いにすぐ気づく事ができず、夜遅くに部屋のご移動をしていただくお手間をおかけいたし、深くお詫び申し上げます。
担当者及びフロント責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、確認作業を怠らぬよう、スタッフに対する指導の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お心の優しさに感謝いたします。
お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じてスタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レインボーフロア☆誕生記念】期間限定!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
サービス2
ひろ96570814さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- ひろ96570814さん [30代/男性] 2021年11月04日 19:53:32
-
今回インパする際に2泊3日で利用させて頂きました。
まず、正面ロビーから入ってとても綺麗なホテル~と感動したのもつかの間。
2歳の娘が大興奮で大はしゃぎ。
大きな声を出して周りの方に迷惑を掛けてしまいました。
広い空間だから声が響く響く…
そんな中チェックイン手続きしている主人がなかなか終わらない。
娘が騒いでいるので早く~と思っていましたが18分も掛かっていました。
とても親切にご丁寧に説明して下さったみたいです!
丁寧なのはとてもお客様思いで嬉しいですが、カードキーの使い方の説明に時間掛けるくらいなら、
売店の場所の説明や営業時間の方がよっぽど為になりますので
教えて頂きたかったです。
そして部屋。
部屋もとても綺麗でした!
トイレ、お風呂は完全別。ユニットバスではなく洗い場があるので、子連れには有難かったです。
季節がらしょうがないですが
空調に関しては冷房が使えずに、送風暖房のみ。
部屋がかなり暑くて暑くて半袖でも汗ばむ程。
大人だけなら開けっ放しでも良いのですが、なんせうちには2歳の娘がいます。
網戸が無いため窓を開けると
転落の恐れがありますので、常に注意を払っていなくてはなりません。それでは、せっかくの宿泊なのにゆっくりできません。柵はあっても小さい子どもなら簡単にすり抜けてしまいます。
朝食ビュッフェは正直普通でした。握りたておにぎりは魅力的でしたが、1人で握っており常に行列。ビュッフェはスタッフの方が常にいたのにも関わらず、料理が無くなっても気付かず、サラダのドレッシングが無くなっても気付かず。新しいのが出てくるまで時間が掛かりました。和食洋食コーナーと分かれており、洋食コーナーが混んでいた為和食コーナーに行ったら料理が全く空っぽ、これなら洋食コーナーが混んでしまうのも当たり前です。
ホテルも部屋も綺麗で、パークまでも近く便利ですが同じ料金出すなら他のホテルの方がよっぽどホスピタリティがあると思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月05日 18:49:36
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートでお嬢様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
チェックイン手続きの際、スタッフの説明が丁寧すぎて時間がかかり、またお客様が欲しい情報の説明がなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見は、担当者及びフロント責任者に申し伝え、臨機応変に迅速な対応を行うよう、再徹底いたしてまいります。
リノベーションしたばかりのレインボーフロアにご宿泊いただき、お礼申し上げます。
ご宿泊のレインボースーペリアルームは、洗い場付きのバスルームにリノベーションいたしました。
空調は全館統一となり、現在全館暖房設定となり温風のみの運転となります。
快適にお過ごしいただくことができず、心苦しい限りでございます。
今後空調設備の更新を行う予定となっております。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理の補充が行き届かず、またおにぎりが常に行列で、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
レストラン責任者に厳重に申し伝え、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフに対する指導の再徹底を行うとともに、何よりもお客様の立場に立ち、お客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、基本に立ち戻り改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。
貴重なご意見を多数賜り、感謝いたします。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆2連泊プラン】滞在中1回朝食ブッフェをプレゼント&新フロアへお得にステイ♪※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
サービス2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月19日 10:46:38
-
家族での宿泊だったのでデラックスルームより和洋室に変更してもらったが、デラックスルームを見ていないので分からないが、変更時に景観を聞いたが、思っていたより景観も悪く、トイレの掃除も行き届いて居らず、またふすまの破れの補修にもガッカリした。デラックスルームを見てから変更してでも良かったかと思った。次回は他のホテルの宿泊を考える。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年08月20日 16:59:57
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月にリブランド後1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。
ご用意した和洋室は、ホテル4階の海側にございます。
ご想像されていた景色とは異なり、景色をお楽しみいただけず、心苦しい限りでございます。
また客室清掃が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則った隅々まで丁寧な清掃と確実な点検をおこなうよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天限定【夏休み2021】40平米のデラックスルームへ無料アップグレード☆お部屋のみ《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
サービス2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月16日 21:12:03
-
結構高いお金出して泊まったのにこんな感じか…ってがっかりしてしまいました。
こちらのホテルは初めてでしたが、バスはよくわからないし、本数あまりなくて利用しづらかった。
部屋は古いせいか、水回りは使うたびに排水の音がしばらく続いてうるさい。
壁や床も劣化なのか、部屋の中が全体的に薄暗い。。ちょっと怖かった。
この宿泊の1週間前にパートナーホテルを利用したけど、すごく綺麗だしバスもたくさんあったのでそこと比べてしまうとかなり評価が微妙でした。。
チケット付きだから泊まったけどもう次はいいかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年11月17日 13:27:24
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。
バスにつきましては、最寄り駅ディズニーリゾートライン(モノレール)「ベイサイドステーション」駅とJR「舞浜」駅にそれぞれ運行しております。
客室設備が古く、ご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を開始いたしました。
貴重なご意見を多数賜り、お礼申し上げます。
頂いたご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《事前決済限定》【チェックイン当日利用】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスルーム/パークチケット確約プラン専用L】
サービス2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月13日 17:53:52
-
久しぶりに泊まりました。まず驚いたのは、ドライヤーの上に使用済みのマスクが放置してあった事です。このコロナ禍で、なぜ不衛生な物がそのまま放置され、客を部屋に通せるのか理解できません。またシャワーは、ものすごい勢いでヘッドとホースのつなぎ目から水漏れがしました。お客が入室する前に、何の確認もされていないのではないかと疑います。シャワーは直らず他の部屋になりましたが、子どもが眠いのに我慢しなければならない状況でした。親会社が変わると、こんなにも変わるのかと、とても残念です。朝コンビニの開店が遅く、どうしても必要なものがあり、ベルスタッフに聞くと、隣のホテルのコンビニを勧めるなんて、プライドがないんでしょうか。正直、次は考えてしまいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年11月13日 18:50:34
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、お礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず申し訳なく存じます。
客室清掃後の点検が行き届かず、ご不快感をお与えし、ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘ごもっともであり、安全で清潔な空間をご提供すべきホテルとして恥ずべきことであり、指導不足を猛省いたし、ここに深くお詫び申し上げます。
部屋の移動など、ご家族皆様にご迷惑をおかけいたし、申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、全清掃スタッフに対する教育の再徹底を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
ショップは業務委託をしているテナントショップとなり、営業時間は8時からとなり、お客様のご要望にお応えするべく、一番近いコンビニをご案内させていただいた次第でございます。
お客様のお心が和らぐことはとても難しいかと存じます。折角のご旅行を台無しにしてしまい、心苦しい限りでございます。
頂いたご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【10/24以降】東京ディズニーランド(R)チェックイン当日入園券の購入権付《駐車場特典&素泊まり》
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム/パークチケット確約プラン専用L】
サービス1
sarupenさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- sarupenさん [50代/男性] 2024年02月18日 20:08:14
-
チェックイン時に、予約した部屋よりランクが高い高層階の部屋を用意したと言われたが海側
もともとパーク側の部屋を予約した目的は、部屋のバルコニーからディズニーランドの花火を見るため
元の予約に戻してもらうために待たされた。
良かれと思って変更してくれたのかもしれないが、こちらの意図もある
部屋の変更があるなら事前に連絡が欲しかった。
早めのチェックインだったからよかったが、花火が始まる前だったら見れなかった可能性もある。
限定されるとは言え、予約時にパーク側と海側の部屋を選べるホテルは少なく
それを期待しての宿泊客もいる事を汲み取って欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】リニューアル☆ガーデンフロア(お部屋のみ)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
シマウマコブタさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- シマウマコブタさん [40代/女性] 2024年01月01日 11:36:20
-
13年ぶりに主人との思い出と娘の誕生をかねてリニューアルしたフロアで利用しましたが 20時頃にチェックインしましたが チェックインカウンターの方はとっても仕事してますの塩対応。笑顔は終始なかったです
また 部屋に入ってしょっぱなからショック 部屋を好感してもらうかと悩むレベルな汚さ。 部屋のベッドにもフロアにも髪の毛 洗面所 トイレ お風呂のバスタブにも掃除した???くらいに髪の毛が もうあり得ないわ! ホコリもたっぷりで 入ってからもう喘息がすごくなりました 娘も咳き込み主人と部屋を変えてもらうか悩みましたが換気して自分で持ってきたボディースポンジでお風呂など掃除して(20時半に掃除をしなきゃいけないってあり得ない!)しぶしぶこのまま部屋を使いましたが 隣の部屋 禁煙だと書いてあるのに ベランダでタバコ吸うし 壁が薄いから 反対側の子供のジャンプして壁をけりまくる音と衝撃で休めないしで 最悪なホテルでした。
いつも使っているホテルが窓から見えて 娘も いつものホテルにしたらよかったねと。
掃除をしても換気をしても喘息は悪化してしまったから 吸入器を使って帰路に。今現在も絶賛喘息で苦しく 年始を迎えました。
ここまで最悪な TDRで過ごした年は初めてです。
ホテルのスタッフも笑顔がなくあいさつもないのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】リニューアル☆レインボーフロア(お部屋のみ)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 22:00:11
-
年少の娘と2人で初めて利用させてもらいました。
パーク側のお部屋が希望だったのでHPも見てプランを選んだのに、アップグレードしましたと海側の部屋にされました。わけを話してパーク側に戻してもらい「エレベーターに近くお風呂トイレも別の部屋になっているので洗い場もあります」と言われましたが、ユニットバスの部屋でした。。きちんと説明してほしかったです。時間もなかったのでそれ以上はホテルには何もお伝えはしませんでしたが。泊まった部屋はパークがほぼ見えないくぼんだ部分の角の部屋でした。ずっと泊まってみたかったホテルで楽しみで期待していた分、残念なところが多かったので朝食もこちらでと思っていましたが別のホテルへ食べに行きました。
もう利用することはないかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月04日 18:37:22
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートでお嬢様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
この夏、新たに誕生した「ガーデンフロア」のガーデンスタンダードルームをご予約いただき、ありがとうございました。
ホテル側の当日の部屋割りの都合で、海側のガーデンデラックスルームをご用意しておりました。
パーク側ご希望とのことで、ガーデンスーペリアルームに変更した際、フロント担当者が行き届かず、客室内バスルーム設備の説明を間違えておりました。
指導不足を猛省いたし、深くお詫び申し上げます。
フロント担当者及び責任者に厳重に注意いたし、再教育を行いました。
またお部屋から見える景色が、ご想像とは異なり、申し訳なく存じます。
お気持ちが和らぐことはとても難しいことかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心ぐるしい限りでございます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(お部屋のみ)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
サービス1
ジャパニーズパリスさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- ジャパニーズパリスさん [30代/女性] 2022年10月12日 16:09:54
-
和室の部屋でした。
部屋に入ってまず、地面にお菓子の食べかすが落ちていました。
椅子をどかすと、更に食べかすが出てきました。
掃除をする時に、椅子をどかして清掃しないのでしょうか。
また、レースカーテンに直径2cm程の血がついていました。
さすがに気持ちが悪かったので、フロントに連絡し、部屋が汚れていた件を報告しました。
すると、「申し訳ございません。」
だけでした。
血のついたカーテンを横に一晩過ごす事になり、子供も少し怖がっていました。
ゆっくり楽しむ為に期待して宿泊した初めてのお部屋でしたので、とても残念でした。
カーテンを外しに来ていただくとか、何かしら対応ができなかったのでしょうか。
設備や部屋の雰囲気、お料理などはとても満足しましたが、サービスとしては、今まで他のホテルでは経験したことのない対応だったと思います。
チェックアウトの時も、
フロントの方から「申し訳ございませんでした。」
という言葉だけでした。
いいホテルなのに
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月12日 18:15:06
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございました。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
ご用意したお部屋の清掃が行き届かず、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実な点検を行うよう再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
本来ならば、お客様からご連絡を頂いた際に丁寧な謝罪を行い、すぐにお部屋にお伺いして状況の確認、対応をすべきところ、フロントスタッフの不手際により、更にご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
担当者に厳重注意いたし、今後このようなことのないよう、サービスの基本に立ち戻り、お客様の立場にたった迅速で臨機応変な対応を行うよう、再指導いたします。
お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付き)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■和洋室【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月04日 15:10:08
-
チケット確約プランで予約しましたが、貸切日で18時半閉園の日でした。
営業時間の確認をしていなかった自分たちも不注意でしたが、予約カレンダーに併記してほしかったです…。
チケット確約が売りのプランならば補足で一言くらい案内を載せてもいいのではと感じました。
お部屋は清潔で広くバスタブも広く
チェックアウト時間も遅く大変快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月06日 17:12:01
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、ご友人との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
プランご案内についての貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見は宿泊予約責任者に早速申し伝えます。
リニューアルしたばかりのレインボーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。
ご宿泊のレインボースーペリアルームは、洗い場付きの浴室にリノベーションいたしました。
快適にお過ごしいただけましたのなら、何よりでございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーランド(R)パークチケット購入可】駐車場特典付素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◆レインボースーペリア/チェックイン日チケット確約 L】
サービス1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 18:57:48
-
部屋は広くて、今回は海側で上層階で眺めは良かったです。
チェックイン時は女性が対応。忙しいせいか、いらっしゃいませなどの声かけなく、「はい?」と言われ受け入れる体制ではなく流れ作業。かなり愛想が悪くて、しょっぱなから残念でした。チェックイン時に駐車券を出し駐車料金も先に支払いを済ませたが、次の日に駐車場から出そうとしたら駐車券の処理がされてなく高額の駐車料金になっていて最悪でした。
また、駐車場からフロント、フロントから部屋まで遠い。
部屋のドアは建て付けが悪いのか、
開閉時に「ギーギー」音がする。
お風呂も洗い場がなかった為、小さい子どもは不向き。
朝食はかなりの品数で味もgood。
子ども用の食べ物がたくさんあるので良かったです。おにぎり、オムレツ、ハンバーガーは目の前で作ってくれてパフォーマンスも味も良い。朝食の受付スタッフも配膳スタッフ、調理スタッフも親切で丁寧で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月22日 16:00:57
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートでお子様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、フロントの対応が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
基本であるお声掛けや笑顔などができておらず、指導不足を猛省いたしております。
また駐車券の処理につきましてもミスがあり、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
担当者及びフロント責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、スタッフに対する指導の再徹底行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
弊ホテルは客室タイプによって異なります。
ご予約のレインボーデラックスルームは、独立したトイレとシャワールーム、海の見えるバスタブがございます。
レインボースーペリアルームは、洗い場付きのバスルームに変更いたしております。
ご指摘のドアにつきましては、早速再点検いたします。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
お子様に人気のメニューをそろえたキッズブッフェコーナーは、ブッフェ台の高さも背丈に合わせた設計で、お子様自ら楽しみながらお選びいただけます。
お子様にお楽しみいただけましたのなら、とてもうれしく思います。
レストランスタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。
頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レインボーフロア☆誕生記念】期間限定!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
サービス1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月11日 22:32:04
-
ドライヤーが壊れていてフロントに電話するも出ず。朝ごはんはおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月12日 19:06:06
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、清掃後の点検が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
またフロントが電話に出ることができず、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃及びフロント責任者に厳重に申し伝え、改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけ、幸いでございます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬限定ファミリープラン】新フロアをお得に満喫☆駐車場無料特典&朝食プレゼント!※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
サービス1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月11日 22:31:37
-
ドライヤーが壊れていてフロントに電話するも出ず。朝ごはんはおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月12日 19:05:12
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、清掃後の点検が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
またフロントが電話に出ることができず、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃及びフロント責任者に厳重に申し伝え、改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけ、幸いでございます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬限定ファミリープラン】新フロアをお得に満喫☆駐車場無料特典&朝食プレゼント!※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
versus5731さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- versus5731さん [50代/男性] 2021年07月20日 22:57:58
-
総合評価はニッコーフロアとしての評価です。リニューアルされた通常フロアとしてならもっと高評価です。
設備はキレイで、ベッド、タオル、パジャマも心地よく。テレビも大き目、工事現場ビューも楽しかった。
けど、間1日開けた2泊目、チェックインは渋滞、朝食も渋滞。ラウンジのスイーツやアルコールの提供時間も短く、ニッコーフロアのメリットは一切有りませんでした。
せめてチェックインと朝食の優先位はあってほしい。
最後に、初日の部屋は早朝から低周波のノイズが響いて不快でした。部屋位置のせいだと思いますが、工事期間中は防音対策を考えて頂きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月21日 15:14:31
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月に1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。
新しくリニューアルしたニッコーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
ニッコーラウンジは、ニッコーフロアにご宿泊のお客様のみご利用いただけるホテル最上階に位置するラウンジです。ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、ソフトドリンク・スナック・軽食のサービスや、新聞・雑誌をご用意いたしました。
特別階として、お客様のご期待に添えず、また週末とても混雑し、チェックインや朝食に待ち時間がありましたこと、申し訳なく存じます。
ノイズが気になったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見は、それぞれのセクション責任者に厳重に申し伝え、改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★ポイント10倍★上層階ニッコーフロア(素泊り)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ニッコースーペリアルーム【禁煙】(2~3名)】
サービス1
saipanda9288さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- saipanda9288さん [50代/男性] 2021年06月27日 20:04:47
-
部屋はきれいでしたが、少々古いせいかトイレなどのドアの開閉で部屋中に振動が響きました。上の部屋の音も響きました。舞浜駅でチェックイン手続きを済ませましたがルームキーはその場でもらえずホテルで再度チェックインカウンターに並び受け取らなければならなかった。時間の無駄でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年06月28日 11:36:26
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
客室についての貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、最上階12階と11階のニッコーフロアの改装が完了いたしました。各階ごとに順次工事を行っており、現在10階の工事を行っており、7月にレインボーフロアとして完成いたします。
安全に配慮して工事をすすめてまいります。
舞浜駅前ウエルカムセンター内ホテルサービスカウンターにて、荷物のお預かりや事前のチェックイン手続きを行うことができます。
カードキーをお渡しすることができず、再度フロントにお越しいただくこととなり、貴重なお時間を頂戴いたし、誠に申し訳なく存じます。
お客様の立場にたって、臨機応変に対応するよう、再徹底いたしてまいります。
これからもお客様よりいただく貴重なご意見を参考に、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、お礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅セール】開業1周年記念★6・7月限定★感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 21:50:12
-
舞浜駅とホテルの送迎が無いのが不便でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年10月16日 11:20:41
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
JR「舞浜」駅-ホテル間のバスを運休しており、大変ご不便をおかけいたしました。
様々な状況を鑑み、10月19日より運行を再開することになりましたこと、ご報告させていただきます。
これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《事前決済限定》【チェックイン当日利用】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードルーム/パークチケット確約プラン専用S】
サービス2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
1/10に宿泊しました。部屋は全体的に古く、風呂、寝具等、汗臭いのか?なんとも言えない臭いが、、、。ディズニーからの立地がよくなければ泊まることはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
ご用意したお部屋に臭いがあり、申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
レギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、
12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
今後も安全に配慮して順次工事をすすめてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。