風呂1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月11日 19:54:44
-
新フロアでなく今回ガーデンに宿泊しましたが、全体的に古さを感じました。水回りが古く、パッキン等もカビが目立ち、残念な気持ちになりました。
また、パーク側だった為、楽しみにカーテンを開けたところ、子供の目線くらいの位置に指紋がベッタリで気持ち悪くなりました。
パークに来園の際はいつも利用していただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2023】受賞記念プランでリゾートを満喫♪(お部屋のみ)入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月06日 10:17:23
-
2回目の利用です。子連れで洗い場付き浴室が良くスーペリアルームを予約したが、お風呂場に髪の毛が残っていて、残念な気持ちになった。ポットにも前の方のお湯と思われる量が残っていて清掃状況に不安を感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!朝食ブッフェ付※入園保証無
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
シマウマコブタさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- シマウマコブタさん [40代/女性] 2024年01月01日 11:36:20
-
13年ぶりに主人との思い出と娘の誕生をかねてリニューアルしたフロアで利用しましたが 20時頃にチェックインしましたが チェックインカウンターの方はとっても仕事してますの塩対応。笑顔は終始なかったです
また 部屋に入ってしょっぱなからショック 部屋を好感してもらうかと悩むレベルな汚さ。 部屋のベッドにもフロアにも髪の毛 洗面所 トイレ お風呂のバスタブにも掃除した???くらいに髪の毛が もうあり得ないわ! ホコリもたっぷりで 入ってからもう喘息がすごくなりました 娘も咳き込み主人と部屋を変えてもらうか悩みましたが換気して自分で持ってきたボディースポンジでお風呂など掃除して(20時半に掃除をしなきゃいけないってあり得ない!)しぶしぶこのまま部屋を使いましたが 隣の部屋 禁煙だと書いてあるのに ベランダでタバコ吸うし 壁が薄いから 反対側の子供のジャンプして壁をけりまくる音と衝撃で休めないしで 最悪なホテルでした。
いつも使っているホテルが窓から見えて 娘も いつものホテルにしたらよかったねと。
掃除をしても換気をしても喘息は悪化してしまったから 吸入器を使って帰路に。今現在も絶賛喘息で苦しく 年始を迎えました。
ここまで最悪な TDRで過ごした年は初めてです。
ホテルのスタッフも笑顔がなくあいさつもないのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】リニューアル☆レインボーフロア(お部屋のみ)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 20:40:50
-
お部屋がリニューアルしたということで、初めてこちらのホテルでの宿泊を楽しみにしていました!
お部屋のリニューアルだけということなのである程度は設備の古さは残っているだろうなとは予想していました。
壁紙もかわいく、ソファーもありお部屋の広さ、景色も良く満足だったのですが…
シャワールームはカビがとっても目立つ。
ドアなどのパッキン部分と言うのでしょうか、シリコン部分はもうカビで変色。
きっとお部屋はリニューアルしてても、こういった水廻りの細かい所まではキレイにされなかったんだろうなと。
まじまじと汚れをチェックしていたつもりは無くとも目に入ってきて残念でした。
ドライヤーは壁に備え付けだったのは知っていましたが、こちらはなかなかの使用感。
コードの溝は黒くカビなのか汚れていました。
そして浴槽には毛が落ちていてガッカリ…
お部屋も髪の毛が取り切れなかったのかなという感じで落ちていました。
それと部屋の湿度がずっと高くて。
ホテルでは乾燥することが多い気がしますが、お部屋の空気清浄機は常に70%以上が表示され、部屋の時計の湿度はずっと80%以上でした。
そのためか、布団はジメジメしていて気分良く眠ることが出来ませんでした。
色々残念で、朝食に期待しましたが普通だったかな?
汚れが残っているお皿が目立ったのも残念。これは他のホテルでもありますが…
それでもしっかり頂いてきました!
貧乏根性ですね(笑)
ご馳走様でした。
7時過ぎに朝食会場に並びに行き15分ぐらい待ち時間あったかなと思います。
8時半頃はライブキッチンはなかなかの行列でした。
子供の誕生日記念で今回はパークには行かず宿泊のみでした。
子供はあまり気にせず楽しんだようなので良かったのですが…
せっかくだから舞浜で泊まったことの無いホテルでリニューアル推しだったこちらをと選ばせてもらったんですが私はちょっと後悔でした。
ホテルのスタッフの方々はとても気持ちよく接客して下さったと思いました!
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付き)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンデラックスルーム【禁煙】】
風呂1
ぷちょ1さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- ぷちょ1さん [60代/男性] 2022年10月30日 16:05:21
-
シーの花火がバッチリ見えてよかったが、ただでさえ小さいユニットバスに加え、古いためか目地がとても汚い。石鹸を置く窪みの下は特に汚かった。そろそろ限界ではないだろうか?19時のチェックインだったが、とても待たされた。ANAホテルの中で一番ひどいかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月02日 20:38:55
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
チェックイン時、待ち時間がございましたこと、誠に申し訳なく存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに改善を図り、お客様の立場にたち、臨機応変に迅速な対応を心がけるよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
あくまでもホテル側の当日の部屋割りの都合ではございましたが、ご予約のお部屋より少し広めのパーク側のレギュラーフロアのスーペリアルームをご用意いたしました。
ご予約頂いたレギュラーフロアの客室設備が古く、経年劣化による汚れがあり、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、ニッコーフロア(12階・11階)、レインボーフロア(10階・9階・8階・7階)、ガーデンフロア(4階)の工事が完了いたしました。
現在6階の工事を行っております。
今後も安全に配慮し、レギュラーフロアのリノベーション工事をすすめてまいります。
パークの花火をお部屋という特等席からご覧いただけましたのが、せめてもの幸いでございます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】】
風呂1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 15:45:28
-
ホームページも見て予約したのですが、まさかのユニットタイプ
風呂トイレ別が最低条件だったのでガッカリしました
予約の時にわかるようになっていれば良いのにと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月25日 18:58:08
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
弊ホテルは、客室タイプによってバスルーム仕様が異なります。
ご予約のレギュラーフロアのスーペリアルームのバスルームは、ユニットバスとなります。
リノベーションしたニッコースーペリアルーム(7階~10階)、レインボースーペリアルームのバスルーム(11階・12階)は、トイレ別・洗い場付きに変更いたしました。
ホテルホームページには、それぞれの客室タイプの間取り図がございますので、是非ご覧いただき、ご予約の際の参考にしていただければ幸いでございます。
弊ホテルは現在4つのフロア(レギュラー、ガーデン、レインボー、ニッコー)があり、部屋タイプも様々であり、わかりにくかったかと存じます。
ご不明な点がございましたら、どうかご遠慮なくホテルにお問い合わせくださいませ。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆5階レギュラーフロア(朝食付)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアルーム【禁煙】(1~4名)】
風呂1
こっつあにーさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- こっつあにーさん [50代/女性] 2022年09月05日 16:08:26
-
アメニティにバスソルトがあったこともあり、歩き回って疲れたので湯船にお湯をためて入ろうとしたら、シャワーカーテンの下部にたくさんカビがありテンションはガタ落ちでした。
溜めたお湯にシャワーカーテンがつかないようにはいりましたが、湯船に浸かるとカーテンのカビ部分見えて気持ちのいいものではありませんでした。
いくらショートステイでも、清潔感がないのは致命的です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月06日 10:37:57
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
ご用意したお部屋のバスルーム清掃後の点検が行き届かず、快適にお過ごしいただけず、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実に点検を行うよう再徹底いたしましたことをご報告いたします。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】(1~3名)】
風呂1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月11日 15:35:56
-
一点残念だったのが、どうやら清掃の際にバスタブにかけた洗剤が流されていなかったらしく、お湯を張ったら白く濁ったので気付きました...
シャワーで流したら取れたので多分普通に洗剤だったと思うんですが、気持ち悪いのでバスタブは使用できませんでした。
リニューアル直後のお部屋はすごく綺麗だったし、朝食も種類が充実していたり、スタッフの方が優しく対応して下さったり、全体的にはパークと同じように良いサービスを提供して頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年02月12日 08:02:39
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お二人の素敵な思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
リノベーションしたレインボーフロアにご宿泊いただき、お礼申し上げます。
海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。
お部屋をお気に召して頂きましのに、清掃が行き届かず、ご気分を害する結果となり、バスタブをご利用いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室課スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
不行き届きがあったにもかかわらず、料理やスタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。
これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】レインボーフロア☆誕生記念!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
風呂1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月13日 08:20:33
-
1/10に宿泊しました。部屋は全体的に古く、風呂、寝具等、汗臭いのか?なんとも言えない臭いが、、、。ディズニーからの立地がよくなければ泊まることはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年01月13日 13:33:35
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
ご用意したお部屋に臭いがあり、申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
レギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、
12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
今後も安全に配慮して順次工事をすすめてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】ポイント5倍★舞浜リゾートステイ(お部屋のみ)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】
風呂1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月11日 22:32:04
-
ドライヤーが壊れていてフロントに電話するも出ず。朝ごはんはおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月12日 19:06:06
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、清掃後の点検が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
またフロントが電話に出ることができず、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃及びフロント責任者に厳重に申し伝え、改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけ、幸いでございます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬限定ファミリープラン】新フロアをお得に満喫☆駐車場無料特典&朝食プレゼント!※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
風呂1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月11日 22:31:37
-
ドライヤーが壊れていてフロントに電話するも出ず。朝ごはんはおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月12日 19:05:12
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、清掃後の点検が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
またフロントが電話に出ることができず、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃及びフロント責任者に厳重に申し伝え、改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけ、幸いでございます。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬限定ファミリープラン】新フロアをお得に満喫☆駐車場無料特典&朝食プレゼント!※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
風呂1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月04日 19:17:26
-
全館暖房で、暑かった。
部屋にエアコンがなく、温度調整ができず、フロントに電話。
全館暖房だから、暑ければ暖房をオフにして、送風にしてくれと言われた。暑過ぎて、窓全開にして寝ました。
冷房がないホテルってあり得ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月05日 18:23:10
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
一般階のお部屋の空調は、壁に設置してあるサーモスタット底面のダイヤルで温度設定、ベッド上部のパネルにある風量調節ダイヤルで風量切換ができます。
空調は全館統一となり、現在全館暖房設定となり温風のみの運転となります。
快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳なく、心苦しい限りでございます。
長期計画に基づき、客室のリノベーション工事を開始いたしました。今後空調設備の更新を行う予定となっております。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★スペシャルオファー】品数豊富なホテル自慢の朝食プレゼント&駐車場特典付き!※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
versus5731さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- versus5731さん [50代/男性] 2021年07月20日 22:57:58
-
総合評価はニッコーフロアとしての評価です。リニューアルされた通常フロアとしてならもっと高評価です。
設備はキレイで、ベッド、タオル、パジャマも心地よく。テレビも大き目、工事現場ビューも楽しかった。
けど、間1日開けた2泊目、チェックインは渋滞、朝食も渋滞。ラウンジのスイーツやアルコールの提供時間も短く、ニッコーフロアのメリットは一切有りませんでした。
せめてチェックインと朝食の優先位はあってほしい。
最後に、初日の部屋は早朝から低周波のノイズが響いて不快でした。部屋位置のせいだと思いますが、工事期間中は防音対策を考えて頂きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月21日 15:14:31
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月に1周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。
新しくリニューアルしたニッコーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
ニッコーラウンジは、ニッコーフロアにご宿泊のお客様のみご利用いただけるホテル最上階に位置するラウンジです。ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、ソフトドリンク・スナック・軽食のサービスや、新聞・雑誌をご用意いたしました。
特別階として、お客様のご期待に添えず、また週末とても混雑し、チェックインや朝食に待ち時間がありましたこと、申し訳なく存じます。
ノイズが気になったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見は、それぞれのセクション責任者に厳重に申し伝え、改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF★ポイント10倍★上層階ニッコーフロア(素泊り)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ニッコースーペリアルーム【禁煙】(2~3名)】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月09日 16:48:15
-
色々な口コミで、部屋や水回りの老朽化と書かれていたので覚悟して宿泊しました。
シャワー使用中にシャワーヘッドが落ちてきたのには驚きました。
幸い体にはぶつかりませんでしたが、初めての経験です。
今回は、朝食ブッフェが一番の楽しみでしたが、案内された席は、周りが小さいお子さんがいる家族席、子供ブッフェ台近くでした。
1人での食事は、全く落ち着いてできませんでした。
お昼にスイーツブッフェをされているので、朝食のスイーツも期待していましたが期待外れでガッカリ。
何とも残念な宿泊となりました。
この状況が落ち着いた後にはスタンダードフロアなどの階も改装されることを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月09日 19:09:00
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。
シャワーの件につきましては、さぞびっくりされ、ご不安な気持ちになられたことでしょう。誠に申し訳なく存じます。
幸いにもお身体にはぶつからなかったとのこと、お怪我がなかったことが救いでございます。
水圧やシャワーフックを再点検いたすとともに、清掃責任者に厳重に申し伝え、清掃後の点検を確実に行うよう、徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、現在改装を行っている一般階10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わり、7月中に工事が完了する予定です。
各階毎に今後も工事を行ってまいります。
楽しみになさっていた朝食ブッフェも、静かで落ち着けるお席をご用意することができず、またデザートの内容にご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
頂いた貴重なご意見はレストラン責任者及び調理担当者に申し伝え、改善を図ってまいります。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】
風呂1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 20:36:52
-
他のかたの口コミでお部屋が古めとありましたが、朝食に惹かれ宿泊しました。
お風呂場のタイルがあちこち黒ずんでいて、お風呂の窓のブラインドを降ろしたら、そこもカビだらけ、扉を開けた上の部分も真っ黒(おそらくカビかと)
GOTOで安くなっているとはいえ、お金を出して泊まっているのに、がっかりでした。
掃除の最終チェックをする責任者はいらっしゃらないのでしょうか。
パジャマ上下別なのはよかったですが、洗いざらしのしわしわで、よく客に提供できるなと思うほど。。
ロビーと部屋のギャップがありすぎでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年10月23日 21:19:53
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。
バスルームの清掃が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び責任者に厳重に申し伝えるとともに、今後このようなことのないよう、隅々まで丁寧な清掃と清掃後の確実な点検を行うよう、再教育いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。
パジャマは、肌に優しいやわらかな生地のものをご用意しております。
きちんと確認してセットするよう、こちらも清掃スタッフに再徹底いたしてまいります。
これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋のテーマパーク☆楽天限定】ポイント5倍★スペシャルステイ(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 23:45:27
-
朝食ビュッフェ付きを予約しましたが、8:30頃並び始めて、案内されるまで1時間並びました。確かに7時以降は混雑すると書いてありましたが、あれは酷すぎると思います。
宿泊部屋数を考えて座席を準備して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!朝食ブッフェ付※入園保証無
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 12:21:04
-
12/6から3泊しました。
チェックイン後ヘッドボードに使用済みの乾いたコンタクトが置いてありました。
翌日の清掃はタオル交換とゴミの回収のみお願いしましたが
新しいバスマットがどこにも見当たらず、客室係に電話をして持ってきてもらいました。
翌朝、清掃は前日と同様にお願いしますとベルデスクで伝えて出かけましたが
18時頃にディズニーランドで遊んでいるところ携帯電話が鳴り
「本日のお部屋の清掃について何も伺っておりませんがいかがなさいますか?」と。
「朝伝えて来ましたよ」と答えると保留にされました。
間もなくして「大変失礼いたしました。前日同様にと確かに承っておりました。」とのこと。
お願いしますと言って電話を切りましたが
途中で保留にする必要があったのか、都度客室係に言わなければならなかったのか
情報共有がされていなかったにせよ確認の電話のタイミングが18時とはいかがなものか疑問に思いました。
当日はあいにくの荒天で早く帰ってくるゲストもいることは容易に想像がつくはずです。
その後部屋へ戻り子供をお風呂に入れようとしたことろ、またバスマットがありません。
先程の電話は何だったのでしょうか。
再び客室係へ電話をして持って来てもらいました。
今回は「大変失礼いたしました。」との言葉がありましたが
二言目に「こちらバスマットですが、敷いてありませんでしたか?」
・・・ないからお願いしたんです。
前日にも同じことがあったにも関わらずこちら側を疑うかのような発言。
疑いたいのは私です。
フロント・ベル・ドアマン・レストランは感じの良い方ばかりだっただけに、もったいないなぁと思います。
因みに、チェックアウト時に清掃不備に対するお詫びは一切ありませんでしたが
情報共有がされていないのか、これを問題と捉えないのか疑問です。
これではブランドの名に傷が付くのでは?
小さな子供が2年間我慢してやっと再訪できたディズニー。
小言を言うために時間を費やしたくはないので滞在中は控えましたが、とても残念に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月14日 12:07:07
-
このたびはグランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お子様とご一緒に2年ぶりに東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、快適なご滞在を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。
客室清掃が隅々まで行き届かず、また連泊時の清掃についてセットミスや確認ミスなどスタッフの度重なる不手際、清潔で安心できる快適な空間を提供すべきホテルとして、恥ずべきことと認識しております。
数々のご指摘ごもっともであり、情報共有もなされておらず、ホテルとして弁解の余地もなく、指導不足を猛省いたし、深くお詫び申し上げます。
担当者及び清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、全清掃スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
今後は基本に立ち戻り、何よりもお客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、改善を図ることをお約束いたします。
何卒ご寛容のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じてスタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レインボーフロア☆誕生記念】期間限定!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
風呂2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
舞浜駅とホテルの送迎が無いのが不便でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
JR「舞浜」駅-ホテル間のバスを運休しており、大変ご不便をおかけいたしました。
様々な状況を鑑み、10月19日より運行を再開することになりましたこと、ご報告させていただきます。
これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、より良いホテルを目指し、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。