楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.46
  • アンケート件数:2611件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.58
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.88
  • 食事4.43
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2214件中 2161~2180件表示

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月05日 13:51:36

2日目の時、コップが洗わさってなかったことがあった。それは改善して欲しい。
ここのホテルの同じ運営会社の別のホテルを泊まった時はゴミが落ちていた。
清掃面に不安がある人にはおすすめ出来ない。
それ以外は全然良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得◆2泊以上】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付)《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

sena1616さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

sena1616さん [40代/女性] 2023年03月19日 19:12:14

旅行支援で手続きが煩雑になっているのはわかるのですが…ディズニーで散々歩き回った後、21時過ぎに着いてから1時間近くも狭い空間の列に並ばされてチェクイン待つのはとてもしんどかったです。カウンターフルで対応もしていなかったし、せめて番号札渡して座って待たせるくらいできないのでしょうか?

朝食ビュッフェも2日間利用しましたが、席に案内されるまで(チェックイン時に7時頃から混んでますと言われましたが)6時40分に行っても30分立ち続けて待ってやっと席に着ける、2日目は覚悟して7時半に行くと50分待たされました。オムレツ、だし巻き卵作ってもらえるところも順番待ちが長そうなので諦めました。もう空いている席勝手に座ってもらった方がよくないですか?9時過ぎにチェックアウトする時もまだ行列になってました。

お部屋は清潔でとてもよかったのですが、サービスがとにかく待たされました。早かったのはエレベーターくらいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得◆2泊以上】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付)《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【■ガーデンスーペリアルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年02月05日 21:32:34

数年ぶりに宿泊しましたが以前と変わらず華やかな吹き抜けには満足しました。大型施設ですからエレベーターまで遠いのは仕方がないですね。低層階でしたがパーク側でしたので眺めもまずまず。お安く泊まれて有り難いです。しかしレストランの男性スタッフ二人は店の前で数組が待っているのを気がついているのに全く案内しようとせず待たせたままで不愉快でした。会計のベテラン風な男性も忙しかったのか感じが悪く、一緒にいた家族にも「今の人なんかこわかったね」と言われました。レストラン店内もホテル内もお客は少ないようでしたがお疲れだったのですかね。フロントの女性スタッフはチェックインの行列にも笑顔で落ち着いて対応しており好感が持てました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ:4階ガーデンフロア】INは17時・OUTは10時迄☆お部屋のみ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月28日 18:25:40

泊まった日が平日ということもあり、修学旅行生が2校から3校ほど泊まってました。
夜10時ぐらいに夜食を買いにコンビニを利用しようと思ったら修学旅行生で溢れかえっておりレジも長蛇の列で買い物どころでは無かったです。
諦めて隣のレストランにてディナーを食べました。ホテルが吹き抜けの造りになってるので声がよく響きます。修学旅行生の大声での話し声や笑い声がかなりあり、不愉快でした。お陰でディナーをゆっくり食べて過ごすことはできませんでした。
食べ終わったあと、夜11時ぐらいに飲み物のみ買おうと思い、もう一度コンビニに立ち寄りましたがまだ修学旅行生で長蛇の列。
我慢して並びましたがお会計まで30分ほど並びました。
ホテルの部屋数に対して、あのコンビニの狭さはどうにかならないのか?と少し疑問に感じました。
あと修学旅行生はコンビニ利用禁止には出来なかったのでしょうか。
一般のお客様もいることも、学校側はしっかり理解しているのでしょうか。
ホテル自体はとても素敵でしたが、修学旅行生のせいで嫌な思い出が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付き)《入園保証なし》
ご利用のお部屋
【■ガーデンスーペリアルーム【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月06日 10:38:26

度々利用させていただいております。とても綺麗で立地もよく、雰囲気のいいホテルです。
ただ今回初めて、清掃員に2回も不快な思いをしました。
まずチェックイン日、エレベーターを使って宿泊の階に到着し、部屋に向かうところ清掃員(他国籍の方?)の女性二人が話に夢中で、掃除道具を隠すパーテーションを広げたまま私たちに気づかず…。その為通行出来ませんでした。
2回目はチェックアウト日で、朝食を終え部屋に戻る際、目上の男性の方が4階廊下を塞ぐように掃除道具を広げており通行できず。
えぇ…と思い声をかけようとしたところどかして頂けましたが、その際に聞こえるくらいの大きなため息。
とても気分が悪くなりました。
こんなこと初めてです。
他のホテルの清掃員はとても気分よく挨拶をかわしてくれたりするのに。
上記以外は大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(お部屋のみ)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】

サービス2

88111121さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

88111121さん [30代/女性] 2022年12月31日 08:53:41

子供のディズニーでのお誕生日祝いに行きました!
リニューアルしてから初めての利用でした。
お部屋をグレードアップしてくださったのは良かったのですが、「ベッドをくっつけて設置する」をお願いしていたのにくっついてなかったです。
お部屋の掃除が行き届いてなくて、子供がまだ小さいのでヒヤヒヤしました。
また、チェックインの時に「チェックアウトの日の朝食を頂くか迷っていて…」と伝えましたが、特に注意事項も伝えられずプリント貰っただけでしたが、いざ行ったらテイクアウトは予約が必要だったようで食べれませんでした。
プリントは貰いましたが、ちょっと分かりにくかったです。
目が離せない時期の子供連れで行った時に、プリントをしっかり読む時間は正直ないです。
チェックインの時に「もしテイクアウトでしたら予約が○時までなのでお気を付けください」位伝えて欲しかったな…。
人によって対応が違うのも気になりました。
でも、コンビニの方とバス乗り場や駐車場からの入口にいらっしゃった皆さんは、どなたも優しくテキパキ対応してくださって凄く有難く嬉しかったです。
お風呂は洗い場もあって、子供の入浴もしやすくて良かったです!
コンディショナーがすごく良くてサラサラになりました。
夜は花火が見えて嬉しかったです。
モノレールも見えて、盛り上がりました!
バスがホテル毎で、混み合う時間は椅子を畳んでくださっていたので、ベビーカーをそのまま畳まずに乗れたのは凄く助かりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】舞浜リゾートステイをお得に満喫☆レギュラーフロア(お部屋のみ)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】】

サービス2

coco71220112さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

coco71220112さん [30代/女性] 2022年12月05日 15:21:24

子連れで利用しました。
オムツポットの貸し出しがあるか確認しましたが、無いとのとこで自身で持ってきたオムツ袋に入れて一階のオムツポットまで持っていきました。不便だなと感じました。

食事ですが、夕飯は値段に全く見合わない味で、また、提供を受けたときは冷めてました。美味しいとは言えない感じです。ビジネスホテルという認識で泊まるべきかもしれません。お台場のニッコーホテルが割と良かったので同じニッコーにしましたが、お値段を考えたらヒルトンにすれば良かったと激しく後悔してます。
また、息子の誕生日で夕食場所を選んだのですが、ケーキの注文も出来ず…(予約は絶対3日前ルール)ケーキプレートもなく。。事前連絡でお写真だけでも撮りますね。と言われましたが、全く声もかけられる事なく。
さらには、朝食は長蛇の列…
1時間ほど待って朝食を食べましたが、人手不足が否めないんだなと感じました。
主観ですが、お世辞にも良いとは思えませんでした。今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年12月08日 18:22:32

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのにご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

オムツポットのご用意がなく、ご不便をおかけいたしました。ご自身でオムツ袋をご持参下さり、ロビーにあるトイレのオムツ専用ゴミ箱に捨てて下さったとのこと、お手数をおかけいたし、心苦しい限りでございます。
客室係にゴミ回収のご連絡をいただければ、すぐにお部屋に伺い、処分させていただきます。
また今後貸出備品としての用意を検討いたしてまいります。

ご子息様のお誕生日おめでとうございます。
せっかく大切な記念日に、オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の夕食をご利用いただきましたのに、ケーキのご用意ができず、またお約束した写真撮影もスタッフの不手際によりお声掛けがなされず、大変ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
担当者に厳重に注意いたすとともに、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ同士連携し迅速で正確なサービスを行うよう、様々改善いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

お客様のご信頼を取り戻すことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■レインボースタンダードルーム【禁煙】】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 16:13:08

11月23日宿泊
チェックイン≒1、5時間待(すみませんの一言も無)+受付の方 感じ悪い! 最悪
24日朝食 30分待 朝食は美味しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年12月07日 16:55:03

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時大変混雑し、長時間お待たせいたし、誠に申し訳なく存じます。
対応したフロントスタッフの対応も行き届かず謝罪の言葉もなくご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
本人及びフロント責任者に厳重に注意いたし、再指導を行いましたこと、ご報告申し上げます。

また朝食も入店までに待ち時間があり、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
体制を含めて改善を図り、お客様の立場にたち、臨機応変に迅速な対応を心がけるよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

お気持ちが和らぐことはとても難しいことかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。

いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 20:17:42

枕が臭かった
上の階が工事中のようだったがなんの説明もなく朝8時半から工事の音がして何事かと思いました。部屋に説明文なり置いておいてほしかったです
ベッドサイドの灯りがなかった
売店が残念だった
シャトルバスの舞浜駅⇔ホテル間の本数を増やしてほしい 
次回は使わない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月21日 19:08:02

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのにご期待に沿えず申し訳なく存じます。

あくまでもホテル側の当日の部屋割りの都合ではございましたが、ご予約のお部屋より広めのデラックスルームをご用意いたしました。
レギュラーフロアのベッドサイドの灯りは、ヘッドボードのコンセントがあるユーティリティースペースにございます。

ご指摘の枕は早速確認いたします。
現在6階のリノベーション工事を行っております。ご案内がなく、音に驚かれたとのこと、申し訳ございませんでした。

ホテル3階に菓子、飲料、酒類、雑貨販売「ファーストショップ ギフト&コンビニエンス」(営業時間8:00~23:00)がございます。
ショップにつきましては、業務委託をしているテナントショップとなり、貴重なご意見は、ショップ責任者に申し伝えます。

バスについての貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
バス運行は、ご宿泊人数やパークの状況に応じて増便等を行っております。
今後も常に状況を把握して、対応を続けてまいります。

貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(1~3名)】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 06:11:12

食事は美味しい。
駅近で便利。
チェックイン時の荷下ろしをする際にスタッフの手伝いが無かった点が残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月27日 17:53:26

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

ご到着時玄関にて荷物の対応がなされず、申し訳なく存じます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業内容の変更、マスクの着用や消毒、サービス体制の変更などお客様には大変ご不便をおかけいたしております。
状況の変化に合わせて、サービス対応の変更を続けてまいります。またスタッフ間で連携し、臨機応変に対応するよう、指導いたしてまいります。
一日も早い収束を祈っております。

最寄り駅は、ディズニーリゾートライン(モノレール)の「ベイサイドステーション」駅となり、ミッキーのモチーフが可愛らしいディズニーリゾートクルーザー(バス)を運行しております。
徒歩でも4分の近距離でございます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけ、何よりでございます。

これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、何よりもお客様を大切に、スタッフ一同心をこめて努めてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うにちゃん77さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

うにちゃん77さん [40代/女性] 2022年09月01日 23:58:54

8月30日に家族で宿泊しました。
部屋に着いたら冷蔵庫の扉が開いててビショビショになってて使えず取り替えてもらいました。
お風呂の浴槽に髪の毛があったりシャワー室にはカビ、クローゼットの中はほこりだらけでした。

朝食の会場に入るのも7時台から長蛇の列で長い時間待たされ、9時台まで続いていたので何か対策を講じた方がよいのではないでしょうか。

残念に思うところが多々あったので今後は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月04日 09:55:39

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートでご家族で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。

清掃の不手際により、大変ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間がございましたこと、申し訳なく存じます。
体制を含めて見直しを図り、臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、お客様の立場にたった迅速なサービスを行ってまいります。

お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏おすすめ】リニューアル☆新フロアへ滞在!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

サービス2

ロックベルPDさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

ロックベルPDさん [60代/男性] 2022年09月01日 17:35:10

今年の7月で開業二周年だそうで、おめでとうございます。さて、リゾートライナーベイサイドステーションから徒歩5分と近くです。また、舞浜駅にも送迎あり約7分でいきます。館内にはコンビニもあり何かと便利です。夜のホテル館内は、エレベーターから下を見るとイルミネーションで工夫。ニッコーフロアの宿泊者はラウンジをルームキーで開けて入れます。色々飲食出来るのですが、コーヒーは有機かな?紅茶は10種類、ソフトドリンクは、13種類。夕方は、カクテルタイムでビールの自動注ぎで最後に泡。また、軽食サンドイッチ、寿司、生野菜が出て食べ放題。朝は、パンが用意され3種類と品数は少ないですが、クロワッサンがあります。しかし、食パンが無いのとオーブンレンジが無いので、冷めたクロワッサンを食べることとなります。オーブンレンジがあるといいなあ。ラウンジの朝は香ばしいパンが焼けたニオイが良いと個人的に思っています。展望風呂からのオーシャンは気持ち良いです。
ラウンジの男性スタッフは、入ってきたお客様に、おはようございます、と声を掛けますが、お客様から挨拶は返って来ることは殆どなく、これが、日本は礼儀知らずと世界から言われている現状だと感じるラウンジでの出来事でした。日本人は、目上の人だと思うとペコペコしますが、目下と思うと無視するのが、それです。特に本日のラウンジでは、その傾向が目に付き日本人としてとても残念な気持ちとなりました。お客様である前に人としてどうなの?と思いました。それでも、男性スタッフは、どのお客様にも公平に素敵な朝の挨拶をされる姿には、プロを感じた次第です。このスタッフにまた会いたい気持ちにさせてくれたホテルでした。ニッコーラウンジで提供されるサービスは以下の通りです。
モーニングタイム:7:00~10:30
ティータイム:13:00~16:30
カクテルタイム:17:30~20:00
ナイトタイム:20:00~22:00
全時間帯でドリンクバー(コーヒー・紅茶・ソフトドリンク)を利用できます。上記の時間帯以外(10:30~13:00、16:30~17:30)はスナック類が用意されています。
 この日、私は、黒い生地で白の模様が入った雨傘と日傘兼用をエレベーター近くのベンチに置き忘れてしまい、気づいて戻ってみましたが、フロントにも戻ってなくて残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月04日 09:50:59

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、夏の楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

おかげさまをもちまして、本年7月に弊ホテルは2周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

ホテル最寄り駅のディズニーリゾートライン(モノレール)「ベイサイドステーション」駅とJR「舞浜」駅それぞれに、ミッキーのモチーフが可愛らしいディズニーリゾートクルーザー(バス)を運行しております。

昨年、ホテル3階ロビーの9層吹き抜けのアトリウムが「the Garden」をテーマにリニューアルいたしました。
南北にあるガラス張りのエレベーターからは、このアトリウムの景色を眺めることができます。
水と緑にあふれた空間をお気に召していただけ、何よりでございます。

ご予約のニッコーデラックスルームは海側に面し、独立したトイレとシャワールーム、海の見えるバスタブがございます。
東京湾の夜景を眺めながらのバスタイムをお楽しみいただけたご様子、何よりでございます。

ニッコーラウンジは、ニッコーフロアにご宿泊のお客様のみご利用いただけるホテル最上階に位置するラウンジです。ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、ソフトドリンク・スナック・軽食のサービスや、新聞・雑誌をご用意いたしました。窓からは東京湾の眺望や、視界の良い日には富士山も望むことができます。
パンについての貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
今後のメニュー変更の際の参考とさせて頂きます。

ラウンジスタッフに対する温かいお言葉を賜り、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
スタッフを温かい目で見守ってくださり、何よりも励みとなります。

置き忘れた傘がなくなってしまったとのこと、このクチコミ投稿を拝見し、再度忘れ物のリストを確認いたしましたが、発見することができませんでした。心苦しい限りでございます。

これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、何よりもお客様を大切に、スタッフ一同心をこめて努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】上層階ニッコーフロア(お部屋のみ)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■ニッコーデラックスルーム【禁煙】(2~3名)】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月22日 23:05:32

いつもはミラコスタか、ランドホテルを使用してますが、友人より、食事が美味しいと聞いて宿泊しました。
まず、ウエルカムセンターで事前チェックインをし、カードキーを貰い、いつでもお部屋に入っていただけます。と言われたにも関わらず、該当の部屋に行ったら明らかに清掃中。
くたくたになってたのでそのお部屋の電話から受付に電話したら、恐らく若い男性。
チェックイン予定時刻より先にきてるなら受け付け通して頂くことになっております。受付に来てくださいと返答。
…では事前チェックインとカードキーにはなんの意味があるのか?
しかし、せっかくの旅行の初めからこれではもったいないと思い、再度受付へ。受付の女性は感じよく大変申し訳御座いませんでした、すぐにご案内できるお部屋を準備いたします。お荷物もすぐお届けします。と感じのいい対応。
部屋は写真と余り変わらず綺麗でした。お風呂場は洗い場付きと書いてあったが、洗面台はさんでシャワールーム。子供がいたのでここは残念。

ご飯は友人の言ってた通り文句無しに美味しいですが、ディナータイムが長蛇の列になるのは改善して欲しいところです。
あと、1泊目は急遽部屋の変更あったので仕方ないと思いましたが、2泊目は子供がいることがわかってるのだから子供用パジャマを用意してくれてもよいのでは?
アメニティも2泊目以降も変わらず大人用。こちらから申し出れば持ってきてくれたのかもしれませんがチェックインでごたごたしたので言う気にもなれませんでした。
全体的にみて大変気配りがたりないホテルで残念でした。
もう使うことはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年08月23日 18:38:55

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご友人のお薦めでご宿泊を決めていただきましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。

舞浜駅前のウエルカムセンター内ホテルサービスカウンターでは、事前のチェックイン手続きや荷物のお預かりを行っています。
事前の手続きに関し、ウエルカムセンタースタッフの説明が行き届かず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

まずお客様にホテルへ到着される時間を確認し、カードキーをご用意、夕方18:00以降ならば、フロントに立ち寄らずそのままお部屋にお入り頂けること、もしお戻り時間が早くなる場合には、一度フロントにお立ち寄りいただくことをご説明することになっております。
不手際がありましたこと、お詫び申し上げます。
担当者及び責任者に厳重に注意いたし、お客様にわかりやすく丁寧にご説明するよう、再徹底いたしましたことをご報告いたします。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

弊ホテルは、客室タイプによってバスルーム仕様が異なります。
洗い場付きにリノベーションしたのは、レインボースーペリアルームとなります。

ご予約のレインボーデラックスルームは、独立したトイレとシャワールーム洗面所を挟んで海の見えるバスタブがございます。
お子様連れのお客様には使い勝手が悪かったとのこと、申し訳なく存じます。

お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。


基本に立ち戻り、何よりもお客様のことを第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を多数賜り、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【連泊でお得◆2泊以上】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月20日 19:21:56

部屋のトイレットペーパーの位置がわかりづらいし、取りづらかったです。

フロントでカードキー渡され、紙のケースに名前がカタカナで書いてあったが、名前を間違えていた。
1番下の文字はミだが、コになっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年06月21日 09:27:56

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

チェックイン時、フロントスタッフの不手際による記入ミスがあり、大変ご気分を害する結果となりましたこと、お詫び申し上げます。
フロント担当者及び責任者に厳重に注意いたすとともに、確認作業を怠らず、丁寧で確実な手続きを行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

ペーパーホルダーについての貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】リニューアル☆新フロアへ滞在!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■レインボースタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月26日 17:31:52

ラウンジでのんびりするために、宿泊しましたが、カクテルタイムに19時に行ったところ、品切れ多く補充されるかと思っていたら、補充されない品物がありがっかりでした。時間内はきちんと補充していただきたかったです。またラウンジでカードキーを忘れたようなのですが、連絡もなく、朝部屋中を探しました。帰りにフロントでカードキーを無くした事を伝えると、フロントからラウンジに落ちていた事を伝えられ、娘が連絡くれたら探さなくて済んだのにね。とがっかりしていました。朝ごはんはビュッフェをいただきましたが、品数も多く楽しめました。ラウンジが好きな私達は再訪はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年05月30日 13:50:30

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

リニューアルしたニッコーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
ニッコーラウンジは、ニッコーフロアにご宿泊のお客様のみご利用いただけるホテル最上階に位置するラウンジです。ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、ソフトドリンク・スナック・軽食のサービスや、新聞・雑誌をご用意いたしました。窓からは東京湾の眺望や、視界の良い日には富士山も望むことができます。

ラウンジでゆったりと過ごす時間を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

ラウンジ利用の際、スタッフの対応が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたし、ここにお詫び申し上げます。
ラウンジ責任者に厳重に申し伝え、基本に立ち戻り、お客様の立場に立ち、何よりもお客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】2021年3月リニューアル★上層階ニッコーフロア(朝食付)【入園保証なし】
ご利用のお部屋
【 ■ニッコースタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 16:10:17

オフィシャルホテルだから安心して宿泊できると思っていましたが、部屋の洗面室の床に3本ほど前の宿泊の方の髪の毛が落ちており、ぞっとしました。ティッシュで床を拭いたところ、ティッシュも茶色くなり、潔癖なわたしにとってだいぶしんどかったです。そしてエアコンは暖房が使えず、送風と冷房のみ。部屋に入った瞬間に寒くて暖房にしようとしたところ、切ることしかできず、寒い思いをしました。リニューアルしたお部屋で少し金額も高く出して期待していただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年04月25日 18:03:39

このたびはグランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるオフィシャルホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

客室清掃が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたして
まいります。清掃会社とホテル客室課スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

空調は全館統一となり、現在冷房設定となっており、客室毎に切換ができないのでございます。
一次空調で温度調整を行っておりますが、快適にお過ごしいただけず、心苦しい限りでございます。
外気温に合わせ、より細かい設定を行ってまいります。
今後長期計画に基づき、空調設備の更新を行う予定となっております。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】レインボーフロア☆誕生記念!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
ご利用のお部屋
【■レインボースタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月23日 10:24:30

2月18日に宿泊しました。
残念だったことは、チェックアウトの日の朝から上の階で工事をされていました。
フロントに電話してから、確認します、音をとめさせた、本来は音の出ない工事です、12時以降に工事はするべきだった
と二転三転しました。

部屋をグレードアップしたにもかかわらず、非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年02月25日 14:16:41

このたびは、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

せっかく数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、上階からの工事音で快適にお過ごしいただくことができず、大変ご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

対応したスタッフの心無い事務的な対応で更にご気分を害される結果となりましたこと、指導不足を猛省いたし、ここに深くお詫び申し上げます。

工事の際、他の階にどのような影響が及ぶかの判断が甘く、また情報共有もきちんとなされておらず、このたびの不手際、弁解の余地もございません。
お客様の安心と安全を第一に考え、ご迷惑のかからぬよう細心の注意を払うよう再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
誠に申し訳なく心苦しい限りでございます。
いつかまたお越し頂ける日がくることを信じて、基本に立ち戻り、何よりもお客様のことを第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、スタッフ一同改善を図ってまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーシー(R)パークチケット購入可】駐車場特典&朝食付
ご利用のお部屋
【◇スタンダードルーム/チェックイン日パークチケット確約 S】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月13日 08:20:33

1/10に宿泊しました。部屋は全体的に古く、風呂、寝具等、汗臭いのか?なんとも言えない臭いが、、、。ディズニーからの立地がよくなければ泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年01月13日 13:33:35

このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

ご用意したお部屋に臭いがあり、申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

レギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、
12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
今後も安全に配慮して順次工事をすすめてまいります。


貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】ポイント5倍★舞浜リゾートステイ(お部屋のみ)※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月23日 14:21:57

12月21日に宿泊しましたが他のお客さんと部屋を間違われててグレードの低い部屋に案内されました。気付けたので交換してもらえましたが、小さい子どもがいる中で夜遅くに確認に時間を取られたり、部屋を移動し直したりと大変でした。ゆっくりするつもりで選んだプランでしたがバタバタで終わってしまいました。
しかし、忙しい中丁寧に対応してくださったスタッフの方々には感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月23日 17:51:39

このたびはグランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントの不手際により大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お子様と東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、快適なご滞在を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。

間違いにすぐ気づく事ができず、夜遅くに部屋のご移動をしていただくお手間をおかけいたし、深くお詫び申し上げます。
担当者及びフロント責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、確認作業を怠らぬよう、スタッフに対する指導の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お心の優しさに感謝いたします。

お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じてスタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【レインボーフロア☆誕生記念】期間限定!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
ご利用のお部屋
【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

サービス2

投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 17:35:53

宿泊は12月12日パークで遊んだあとでした。
当日がお誕生日の娘と12月10日にお誕生日だった母を連れて宿泊しました!
ホテル内はとても綺麗でロビーのクリスマスの装飾も素敵でたくさん写真が撮れました!
お菓子の家に娘も大喜びです!
お部屋ももちろん綺麗でした。
脱衣所はないけど同性のみだから全く気になりませんでしたが、窓のカーテンを開けると他の部屋と近いので着替えなどは気をつけないといけません。
窓際で景色を楽しむにしても少し他の部屋が気になります。
朝ご飯が美味しいと聞いていましたが和洋あり種類もとても豊富で子どもメニューもあり娘も喜んでいました!
オムレツもおにぎりもハンバーガーも美味しかったです。
ご飯だけ食べに行きたいくらい!
お席からは富士山も見れました!
ラウンジは時間がなくて夜に少し行ったくらいですが、ちょっとしたセルフカフェなので私としては次回は行かないと思います。
娘が誕生日といえことでレストランのケーキを部屋に持ってきてもらうことなど相談しましたがコロナ禍で出来ずケーキは持ち込みました。
紙皿やナイフフォークなどは用意していただけましたがパークで遊んだ後にケーキを別場所に取りに行くのは不便でサプライズには向いていないです。
またチェックインのときはお誕生日に触れてもらったのにその他にバースデーカードなどのサービスは全くなかったのが残念です。
提携ホテルと言われているところには色んなところに泊まりましたが必ずお部屋にバースデーカードがあったりプチギフトなど嬉しいサービスがあったので宿泊者としてかなり残念な結果です。
過大な期待をしているわけではないですが今までを考えるとサービスは劣ると感じました。
また荷物が増えたのでホテルから送りましたが受付に人がおらず、しばらく待ちました。
ドアマンや従業員は少ない数だとしても気付くのが遅いです。
カウンターにベルなどもないのでわざわざ呼びに行かないといけないのはどうなのかなと思いました。
いろいろと申し上げましたが口コミも見なかったしケーキなどの確認も持ち込みのみの可能性を考えずギリギリになってしまったりとこちらにも落ち度はあります。
普通の日に利用するにはきっとなんの問題もなくとても素敵なホテルだと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月14日 19:37:06

このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

お嬢様とお母様のお誕生日、誠におめでとうございます。
素敵な一年になりますように。
ディズニーで過ごす大切な記念日、とても素敵ですね。

新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うホテル対応のため、検温や消毒、客室内の備品一部撤去やレストランの営業一部変更など、お客様には大変ご不便をおかけいたしております。
現在デリバリーサービス(ケーキ・スパークリング・フラワー)を休止させていただいております。
一日も早い収束を祈っております。

ケーキをご自身でご用意されることとなり、心に思い描いていらしたサプライズとはならず、またスタッフの心遣いが足りず、お祝いの気持ちを形に表すことができず、心苦しい限りでございます。
頂いた貴重なご意見をもとに、何よりもお客様のことを第一に考えた心のこもったサービスを行うよう、再指導いたしてまいります。

また荷物受付カウンターにスタッフがおらず、すぐに対応することができず、申し訳なく存じます。
セクションで連携して常に目配り、気配りを行い、迅速に対応するようにいたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

12月1日から12月26日の期間限定で、ホテル3階の9層吹き抜けのアトリウムロビーに「メゾンドノエル(お菓子の家)」をご用意しています。
お嬢様にお楽しみいただき、クリスマスの雰囲気を感じていただけましたのなら、何よりでございます。

朝食の料理にご満足いただけたようで、幸いです。

貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【テーマパーク合同セール】最大65%OFF★ポイント10倍★特別フロア確約☆朝食付※入園保証なし
ご利用のお部屋
【■ニッコースーペリアルーム【禁煙】(2~3名)】

2214件中 2161~2180件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ