総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月06日 10:17:23
-
2回目の利用です。子連れで洗い場付き浴室が良くスーペリアルームを予約したが、お風呂場に髪の毛が残っていて、残念な気持ちになった。ポットにも前の方のお湯と思われる量が残っていて清掃状況に不安を感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!朝食ブッフェ付※入園保証無
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シマウマコブタさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- シマウマコブタさん [40代/女性] 2024年01月01日 11:36:20
-
13年ぶりに主人との思い出と娘の誕生をかねてリニューアルしたフロアで利用しましたが 20時頃にチェックインしましたが チェックインカウンターの方はとっても仕事してますの塩対応。笑顔は終始なかったです
また 部屋に入ってしょっぱなからショック 部屋を好感してもらうかと悩むレベルな汚さ。 部屋のベッドにもフロアにも髪の毛 洗面所 トイレ お風呂のバスタブにも掃除した???くらいに髪の毛が もうあり得ないわ! ホコリもたっぷりで 入ってからもう喘息がすごくなりました 娘も咳き込み主人と部屋を変えてもらうか悩みましたが換気して自分で持ってきたボディースポンジでお風呂など掃除して(20時半に掃除をしなきゃいけないってあり得ない!)しぶしぶこのまま部屋を使いましたが 隣の部屋 禁煙だと書いてあるのに ベランダでタバコ吸うし 壁が薄いから 反対側の子供のジャンプして壁をけりまくる音と衝撃で休めないしで 最悪なホテルでした。
いつも使っているホテルが窓から見えて 娘も いつものホテルにしたらよかったねと。
掃除をしても換気をしても喘息は悪化してしまったから 吸入器を使って帰路に。今現在も絶賛喘息で苦しく 年始を迎えました。
ここまで最悪な TDRで過ごした年は初めてです。
ホテルのスタッフも笑顔がなくあいさつもないのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】リニューアル☆レインボーフロア(お部屋のみ)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月23日 21:08:58
-
数年ぶりに宿泊しました。
以前はグレードアップしていただいたり、朝食が美味しかったので、初めて子供を含めた家族旅行で予約しました。
子供がまだ6歳なので洗い場付きのお部屋にしましたが、浴室を開けて固まりました…椅子の上に伏せてある白の風呂桶の水アカ(ピンク滑り)。もうほぼ、白色がピンクに。私のオススメ宿だったので初めて泊まる家族に見せたくなくて思わず伏せました。
あとは朝食。ディズニーのアトラクションより並んだ。混みますとは書いていたけどもうちょっと何とかならないのかなぁ。ここの宿はいいよ!と家族に自信満々で話したからこそなんだろう…悪いとこしか印象に残りませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ☆2023】《さき楽28》レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 20:40:50
-
お部屋がリニューアルしたということで、初めてこちらのホテルでの宿泊を楽しみにしていました!
お部屋のリニューアルだけということなのである程度は設備の古さは残っているだろうなとは予想していました。
壁紙もかわいく、ソファーもありお部屋の広さ、景色も良く満足だったのですが…
シャワールームはカビがとっても目立つ。
ドアなどのパッキン部分と言うのでしょうか、シリコン部分はもうカビで変色。
きっとお部屋はリニューアルしてても、こういった水廻りの細かい所まではキレイにされなかったんだろうなと。
まじまじと汚れをチェックしていたつもりは無くとも目に入ってきて残念でした。
ドライヤーは壁に備え付けだったのは知っていましたが、こちらはなかなかの使用感。
コードの溝は黒くカビなのか汚れていました。
そして浴槽には毛が落ちていてガッカリ…
お部屋も髪の毛が取り切れなかったのかなという感じで落ちていました。
それと部屋の湿度がずっと高くて。
ホテルでは乾燥することが多い気がしますが、お部屋の空気清浄機は常に70%以上が表示され、部屋の時計の湿度はずっと80%以上でした。
そのためか、布団はジメジメしていて気分良く眠ることが出来ませんでした。
色々残念で、朝食に期待しましたが普通だったかな?
汚れが残っているお皿が目立ったのも残念。これは他のホテルでもありますが…
それでもしっかり頂いてきました!
貧乏根性ですね(笑)
ご馳走様でした。
7時過ぎに朝食会場に並びに行き15分ぐらい待ち時間あったかなと思います。
8時半頃はライブキッチンはなかなかの行列でした。
子供の誕生日記念で今回はパークには行かず宿泊のみでした。
子供はあまり気にせず楽しんだようなので良かったのですが…
せっかくだから舞浜で泊まったことの無いホテルでリニューアル推しだったこちらをと選ばせてもらったんですが私はちょっと後悔でした。
ホテルのスタッフの方々はとても気持ちよく接客して下さったと思いました!
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付き)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンデラックスルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月10日 03:53:36
-
ディズニーランドで遊んだ後に大人2名と2歳、3歳の子どもと宿泊しました。【シャトルバス】パークのバス乗り場からではなく舞浜駅発着で、且つベビーカーは畳まないと乗車できないとの事をバス停で知りました。子供がベビーカーで寝ていた為子どもを抱き抱えてベビーカーの荷物を降ろし、折り畳むのが無理でシャトルバスの利用を諦め、ディズニーリゾートラインの駅まで移動してホテルに向かいました。これまで周辺のホテルを多数利用しましたが、ベビーカーに子どもを乗せたまま乗車できる事が殆どだった為、とても不便に感じました。【チェックイン】閉園後のチェックインで大混雑でロビーの行列に40分ほど立ったまま並びました。とてもきつかったです。時間帯的に混雑することは理解できますが、番号順に呼び出す等して座って待てるようにしたり、機械を導入して待ち時間を短縮する等、ゲストへの配慮や改善が必要だと思います。【朝食】8時半頃向かい、入店まで30分程並びました。会場内も大混雑で何を取るにも行列。カトラリーも出払いなかなか補充されず完全にキャパオーバーでした。他の方の口コミにも書かれているのに改善されていないのは何故?子ども用のフォークも出払っていて、スタッフの方に用意できないので大人用のフォークでと言われました。2歳と3歳が持てるはずもなく、先が尖っていてケガをしそうだった為結局親が食べさせなければならずにとても大変でした。
また、ホテルの構造上天井から日差しが降り注ぐのですが、案内された席が日除けもなく直射日光が当たって大変暑かったです。子どもが汗をかいてぐったりしてきたので、耐えかねてこちらから席の移動を申し出ました。お客さんが多過ぎてスタッフの方々はとにかく回転させることに必死で、直射日光が当たろうがお構いなしで何の配慮も感じられずにとても残念でした。バイキングの食材にも直射日光が当たっており、衛生面も心配になりました。【部屋】今回のお部屋はバス、トイレが一緒でした。ベッドの幅はシングルサイズで狭く、ツインでしたが幼児2人と添い寝するととても窮屈でした。また私たちの前の宿泊者の目覚ましがリセットされておらず、早朝5時に目覚ましが鳴り子どももその時間に起床してしまい困りました。
周辺のホテルに比べて劣る点が多く、週末だったこともあり割と高額な宿泊費でしたが、それに見合うステイとはならず残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お値打ちプラン】バルコニー・眺望なしガーデンスタンダードルーム(朝食付)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム 眺望&バルコニーなし・禁煙】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 23:45:27
-
朝食ビュッフェ付きを予約しましたが、8:30頃並び始めて、案内されるまで1時間並びました。確かに7時以降は混雑すると書いてありましたが、あれは酷すぎると思います。
宿泊部屋数を考えて座席を準備して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!朝食ブッフェ付※入園保証無
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
総合2
koba3568さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- koba3568さん [60代/男性] 2023年05月08日 06:55:00
-
部屋は広く、眺めは良い。居心地の良い部屋。スタッフの対応も悪くない。しかしレストランは酷い。朝食にある程度並ぶのは覚悟していたが、1時間半待ち。最後尾の客はおそらく入店が11時を過ぎたはず。アトラクション並みだが朝食券は前売りで払い戻しはなし。笑うしかありません。フロントで聞いたら、7時過ぎると毎度の混雑とのこと。並んでる客の数とレストランの座席をみたらそれも納得。客の数に対して席は酷く少ない。
こちらに宿泊する場合は朝食に関してはかなり早めに並ぶ、かなり余裕を持って朝食に臨む必要があるようです。あるいは食事なしのプランを選択するかですね。夕食時はガラガラでしたが、こちらも待たされました。スタッフが少ないのか、丁寧過ぎるのか。カレーは普通。値段が高いのはこの手のホテルでは仕方ないでしょうね。次回の宿泊は価格によりますが、宿泊するとしてもレストランは利用しないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 13:11:13
-
お部屋の清掃が行き届いていない、お風呂の扉の下から水が漏れる、タオルが使用前から汚れている、アメニティが人数分ない、トイレや窓が上手く閉まらない等、不満点が多かった。以前泊まった時は快適に過ごせた為、今回は残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年12月07日 17:06:59
-
いつも数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご愛顧に感謝申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃後の点検の不手際により、ご迷惑をおかけいたし、快適にお過ごしいただけず、大変ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実な備品セットと確認、設備点検を行うよう再徹底いたしましたことをご報告いたします。
頂いた貴重なご意見をもとに、清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント10倍】舞浜リゾートで非日常な滞在を☆朝食付※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月26日 16:13:08
-
11月23日宿泊
チェックイン≒1、5時間待(すみませんの一言も無)+受付の方 感じ悪い! 最悪
24日朝食 30分待 朝食は美味しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年12月07日 16:55:03
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時大変混雑し、長時間お待たせいたし、誠に申し訳なく存じます。
対応したフロントスタッフの対応も行き届かず謝罪の言葉もなくご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
本人及びフロント責任者に厳重に注意いたし、再指導を行いましたこと、ご報告申し上げます。
また朝食も入店までに待ち時間があり、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
体制を含めて改善を図り、お客様の立場にたち、臨機応変に迅速な対応を心がけるよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
お気持ちが和らぐことはとても難しいことかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!朝食ブッフェ付※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 09:21:17
-
古い設備のホテルです。ビジネスホテルの延長のような感じで、昭和の雰囲気が漂います。朝食は8時以降混むと朝食券に書いてありましたが、閉店までずっと長蛇の列で、宿泊客の数と会場規模が合っていません。舞浜駅とのシャトルバスもありますが、他のホテルと共通のバス停で並び方も整理されておらず不親切です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月15日 09:41:10
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのにご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
ご宿泊のレギュラーフロア(5階)の客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、ニッコーフロア(12階・11階)、レインボーフロア(10階・9階・8階・7階)、ガーデンフロア(4階)の工事が完了しました。
11月下旬から新たに6階がガーデンフロアとして生まれかわります。
今後も安全に配慮し、レギュラーフロアのリノベーション工事をすすめてまいります。
朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見をもとに、体制を含め臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、迅速なサービスを行うよう様々改善いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
ホテル最寄り駅のディズニーリゾートライン(モノレール)「ベイサイドステーション」駅とJR「舞浜」駅それぞれに、ミッキーのモチーフが可愛らしいディズニーリゾートクルーザー(バス)を運行しております。
舞浜駅のバス停についての貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前までのご予約がおトク☆レギュラーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月01日 22:00:11
-
年少の娘と2人で初めて利用させてもらいました。
パーク側のお部屋が希望だったのでHPも見てプランを選んだのに、アップグレードしましたと海側の部屋にされました。わけを話してパーク側に戻してもらい「エレベーターに近くお風呂トイレも別の部屋になっているので洗い場もあります」と言われましたが、ユニットバスの部屋でした。。きちんと説明してほしかったです。時間もなかったのでそれ以上はホテルには何もお伝えはしませんでしたが。泊まった部屋はパークがほぼ見えないくぼんだ部分の角の部屋でした。ずっと泊まってみたかったホテルで楽しみで期待していた分、残念なところが多かったので朝食もこちらでと思っていましたが別のホテルへ食べに行きました。
もう利用することはないかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月04日 18:37:22
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートでお嬢様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
この夏、新たに誕生した「ガーデンフロア」のガーデンスタンダードルームをご予約いただき、ありがとうございました。
ホテル側の当日の部屋割りの都合で、海側のガーデンデラックスルームをご用意しておりました。
パーク側ご希望とのことで、ガーデンスーペリアルームに変更した際、フロント担当者が行き届かず、客室内バスルーム設備の説明を間違えておりました。
指導不足を猛省いたし、深くお詫び申し上げます。
フロント担当者及び責任者に厳重に注意いたし、再教育を行いました。
またお部屋から見える景色が、ご想像とは異なり、申し訳なく存じます。
お気持ちが和らぐことはとても難しいことかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心ぐるしい限りでございます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(お部屋のみ)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 22:11:59
-
お部屋が広く、海が見えて、とても良かったのに、朝食で嫌なことがありました。
ピーク時に、洋食コーナーで、皆さん並んで順番待ちしていたのですが、
いきなり前に人が入ってきて、皆さんあそこから並んでますよ。と声かけしたら、
はーそんなルール無いし、もう3回目だしーと言われ、相手にしても仕方ないので、好きに取らせました。
その後、目的を果たすと去っていき、スタッフと話した後に、そんなルールは無いと確認したから私に謝れといってきました。
本当に不愉快だし、怖くて仕方ありませんでした。家族とこれからディズニーランドに行くところだったのに、本当に残念でした。
色々なおトクな割引などで、色々な客層の方がいるみたいですね。
混雑してるからこそ、思いやりを持ってマナーを守るように促すなど、ホテル側も配慮して欲しかったです。すごく怖い思いをしました。
もう泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月04日 18:13:49
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
ご利用の他のお客様とのトラブルがあり、大変怖い思いをなされたとのこと、状況把握がきちんとできておらず、心苦しい限りでございます。
基本的には、ブッフェ台の料理はお好きな場所からお好きなだけお取りいただいております。
しかしながら、ブッフェ台が大変混みあい、列ができている場合などは、状況に応じてご利用いただくのが、一般的なことであるかと存じます。
スタッフの目配り、気配りなど状況把握が足らず、またお声掛けなどの対応が行き届かず、誠に申し訳なく存じます。
頂いた貴重なご意見はレストラン責任者に申し伝え、さまざまなお客様にそれぞれ気持ち良くお過ごし頂けるよう、ご説明や状況に応じたお声掛けなど行ってまいります。
お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆5階レギュラーフロア(朝食付)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスルーム【禁煙】】
総合2
ぷちょ1さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- ぷちょ1さん [60代/男性] 2022年10月30日 16:05:21
-
シーの花火がバッチリ見えてよかったが、ただでさえ小さいユニットバスに加え、古いためか目地がとても汚い。石鹸を置く窪みの下は特に汚かった。そろそろ限界ではないだろうか?19時のチェックインだったが、とても待たされた。ANAホテルの中で一番ひどいかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月02日 20:38:55
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
チェックイン時、待ち時間がございましたこと、誠に申し訳なく存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに改善を図り、お客様の立場にたち、臨機応変に迅速な対応を心がけるよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
あくまでもホテル側の当日の部屋割りの都合ではございましたが、ご予約のお部屋より少し広めのパーク側のレギュラーフロアのスーペリアルームをご用意いたしました。
ご予約頂いたレギュラーフロアの客室設備が古く、経年劣化による汚れがあり、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、ニッコーフロア(12階・11階)、レインボーフロア(10階・9階・8階・7階)、ガーデンフロア(4階)の工事が完了いたしました。
現在6階の工事を行っております。
今後も安全に配慮し、レギュラーフロアのリノベーション工事をすすめてまいります。
パークの花火をお部屋という特等席からご覧いただけましたのが、せめてもの幸いでございます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】】
総合2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 15:45:28
-
ホームページも見て予約したのですが、まさかのユニットタイプ
風呂トイレ別が最低条件だったのでガッカリしました
予約の時にわかるようになっていれば良いのにと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月25日 18:58:08
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
弊ホテルは、客室タイプによってバスルーム仕様が異なります。
ご予約のレギュラーフロアのスーペリアルームのバスルームは、ユニットバスとなります。
リノベーションしたニッコースーペリアルーム(7階~10階)、レインボースーペリアルームのバスルーム(11階・12階)は、トイレ別・洗い場付きに変更いたしました。
ホテルホームページには、それぞれの客室タイプの間取り図がございますので、是非ご覧いただき、ご予約の際の参考にしていただければ幸いでございます。
弊ホテルは現在4つのフロア(レギュラー、ガーデン、レインボー、ニッコー)があり、部屋タイプも様々であり、わかりにくかったかと存じます。
ご不明な点がございましたら、どうかご遠慮なくホテルにお問い合わせくださいませ。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆5階レギュラーフロア(朝食付)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアルーム【禁煙】(1~4名)】
総合2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月20日 20:17:42
-
枕が臭かった
上の階が工事中のようだったがなんの説明もなく朝8時半から工事の音がして何事かと思いました。部屋に説明文なり置いておいてほしかったです
ベッドサイドの灯りがなかった
売店が残念だった
シャトルバスの舞浜駅⇔ホテル間の本数を増やしてほしい
次回は使わない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月21日 19:08:02
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのにご期待に沿えず申し訳なく存じます。
あくまでもホテル側の当日の部屋割りの都合ではございましたが、ご予約のお部屋より広めのデラックスルームをご用意いたしました。
レギュラーフロアのベッドサイドの灯りは、ヘッドボードのコンセントがあるユーティリティースペースにございます。
ご指摘の枕は早速確認いたします。
現在6階のリノベーション工事を行っております。ご案内がなく、音に驚かれたとのこと、申し訳ございませんでした。
ホテル3階に菓子、飲料、酒類、雑貨販売「ファーストショップ ギフト&コンビニエンス」(営業時間8:00~23:00)がございます。
ショップにつきましては、業務委託をしているテナントショップとなり、貴重なご意見は、ショップ責任者に申し伝えます。
バスについての貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
バス運行は、ご宿泊人数やパークの状況に応じて増便等を行っております。
今後も常に状況を把握して、対応を続けてまいります。
貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】(1~3名)】
総合2
ジャパニーズパリスさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- ジャパニーズパリスさん [30代/女性] 2022年10月12日 16:09:54
-
和室の部屋でした。
部屋に入ってまず、地面にお菓子の食べかすが落ちていました。
椅子をどかすと、更に食べかすが出てきました。
掃除をする時に、椅子をどかして清掃しないのでしょうか。
また、レースカーテンに直径2cm程の血がついていました。
さすがに気持ちが悪かったので、フロントに連絡し、部屋が汚れていた件を報告しました。
すると、「申し訳ございません。」
だけでした。
血のついたカーテンを横に一晩過ごす事になり、子供も少し怖がっていました。
ゆっくり楽しむ為に期待して宿泊した初めてのお部屋でしたので、とても残念でした。
カーテンを外しに来ていただくとか、何かしら対応ができなかったのでしょうか。
設備や部屋の雰囲気、お料理などはとても満足しましたが、サービスとしては、今まで他のホテルでは経験したことのない対応だったと思います。
チェックアウトの時も、
フロントの方から「申し訳ございませんでした。」
という言葉だけでした。
いいホテルなのに
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月12日 18:15:06
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございました。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
ご用意したお部屋の清掃が行き届かず、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実な点検を行うよう再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
本来ならば、お客様からご連絡を頂いた際に丁寧な謝罪を行い、すぐにお部屋にお伺いして状況の確認、対応をすべきところ、フロントスタッフの不手際により、更にご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
担当者に厳重注意いたし、今後このようなことのないよう、サービスの基本に立ち戻り、お客様の立場にたった迅速で臨機応変な対応を行うよう、再指導いたします。
お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付き)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■和洋室【禁煙】】
総合2
こっつあにーさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- こっつあにーさん [50代/女性] 2022年09月05日 16:08:26
-
アメニティにバスソルトがあったこともあり、歩き回って疲れたので湯船にお湯をためて入ろうとしたら、シャワーカーテンの下部にたくさんカビがありテンションはガタ落ちでした。
溜めたお湯にシャワーカーテンがつかないようにはいりましたが、湯船に浸かるとカーテンのカビ部分見えて気持ちのいいものではありませんでした。
いくらショートステイでも、清潔感がないのは致命的です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月06日 10:37:57
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
ご用意したお部屋のバスルーム清掃後の点検が行き届かず、快適にお過ごしいただけず、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実に点検を行うよう再徹底いたしましたことをご報告いたします。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】(1~3名)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
うにちゃん77さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- うにちゃん77さん [40代/女性] 2022年09月01日 23:58:54
-
8月30日に家族で宿泊しました。
部屋に着いたら冷蔵庫の扉が開いててビショビショになってて使えず取り替えてもらいました。
お風呂の浴槽に髪の毛があったりシャワー室にはカビ、クローゼットの中はほこりだらけでした。
朝食の会場に入るのも7時台から長蛇の列で長い時間待たされ、9時台まで続いていたので何か対策を講じた方がよいのではないでしょうか。
。
残念に思うところが多々あったので今後は利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月04日 09:55:39
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートでご家族で過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。
清掃の不手際により、大変ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間がございましたこと、申し訳なく存じます。
体制を含めて見直しを図り、臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、お客様の立場にたった迅速なサービスを行ってまいります。
お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】リニューアル☆新フロアへ滞在!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
総合2
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月31日 13:54:53
-
8月25日に宿泊しました。
ニッコーフロアが大好きで、いつも最上階の部屋だったのが、初めて11階の部屋でした。
そしたら、上の階からの物音が、ドン、バタンと長時間うるさく、イライラ。フロントに言おうか悩んだくらい。翌日フロントで、上の階がファミリーフロアだったと知った。今回は、せっかくの宿泊が騒音で、台無しでした。けど、また泊まりに行きまーす。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月01日 15:33:07
-
いつも数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご愛顧に深く感謝申し上げます。
おかげさまをもちまして、本年7月に弊ホテルは2周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。
ニッコーフロアをお気に召して下さり、ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しいただきましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。
上階の音が気になり、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、誠に申し訳なく存じます。
常識を外れる時間帯や大きさの音など、スタッフが対応させていただきますので、どうかご遠慮なくスタッフにご相談いただければ幸いです。
行き届かぬことがあったにもかかわらず、またお越しいただけるとのこと、お客様のお心の優しさに感謝申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、何よりもお客様を大切に、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業2周年記念プラン】6~9月限定☆感謝を込めて朝食プレゼント&駐車場特典付《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【 ■ニッコースタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】
総合2
sarupenさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
チェックイン時に、予約した部屋よりランクが高い高層階の部屋を用意したと言われたが海側
もともとパーク側の部屋を予約した目的は、部屋のバルコニーからディズニーランドの花火を見るため
元の予約に戻してもらうために待たされた。
良かれと思って変更してくれたのかもしれないが、こちらの意図もある
部屋の変更があるなら事前に連絡が欲しかった。
早めのチェックインだったからよかったが、花火が始まる前だったら見れなかった可能性もある。
限定されるとは言え、予約時にパーク側と海側の部屋を選べるホテルは少なく
それを期待しての宿泊客もいる事を汲み取って欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する