サービス5
bisan111さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- bisan111さん [50代/男性] 2022年06月25日 18:15:11
-
部屋の湿度がチェックインからチェックアウトまで、83%以上あり、エアコンには、ドライ機能はなく、空気清浄機には、加湿機能しかなく、布団は湿気を一杯吸った感じで、重く、快適とは言いがたい。せっかく、改装した部屋と聞いてよろこんだが、残念でした。湿度以外はすべてよかったが湿度が苦手な私たち家族にはきつかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年06月29日 19:41:12
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
客室の湿度が高く、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、心苦しい限りでございます。
弊ホテルの空調には除湿機能はなく、全館統一の設定となり、現在冷房設定となります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
厳しい暑さが続いております。ご自愛ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーランド(R)パークチケット購入可】駐車場特典&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆レインボースーペリア/チェックイン日チケット確約 L】
サービス5
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月19日 17:38:00
-
レインボーデラックスルームに2泊3日で宿泊しました。
お部屋の設備やサービスはとても良かったのですが、お部屋の掃除が行き届いておらず、床はホコリだらけ、更に前の宿泊者のゴミと思われるものが落ちていたり大変不快に思いました。
以前東急さんに宿泊し大変気に入っていたホテルだけあって残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年06月20日 20:01:51
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、お礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
リノベーションしたレインボーフロアにご宿泊いただき、お礼申し上げます。
海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。
レインボーデラックスルームは、40平方メートルの広さ、海側に面し、独立したトイレとシャワールーム、海の見えるバスタブがございます。
せっかく設備等をお気に召していただきましたのい、客室清掃が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室課スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
サービス5
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月11日 15:35:56
-
一点残念だったのが、どうやら清掃の際にバスタブにかけた洗剤が流されていなかったらしく、お湯を張ったら白く濁ったので気付きました...
シャワーで流したら取れたので多分普通に洗剤だったと思うんですが、気持ち悪いのでバスタブは使用できませんでした。
リニューアル直後のお部屋はすごく綺麗だったし、朝食も種類が充実していたり、スタッフの方が優しく対応して下さったり、全体的にはパークと同じように良いサービスを提供して頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年02月12日 08:02:39
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お二人の素敵な思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
リノベーションしたレインボーフロアにご宿泊いただき、お礼申し上げます。
海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。
お部屋をお気に召して頂きましのに、清掃が行き届かず、ご気分を害する結果となり、バスタブをご利用いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室課スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
不行き届きがあったにもかかわらず、料理やスタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。
これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】レインボーフロア☆誕生記念!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月23日 21:08:58
-
数年ぶりに宿泊しました。
以前はグレードアップしていただいたり、朝食が美味しかったので、初めて子供を含めた家族旅行で予約しました。
子供がまだ6歳なので洗い場付きのお部屋にしましたが、浴室を開けて固まりました…椅子の上に伏せてある白の風呂桶の水アカ(ピンク滑り)。もうほぼ、白色がピンクに。私のオススメ宿だったので初めて泊まる家族に見せたくなくて思わず伏せました。
あとは朝食。ディズニーのアトラクションより並んだ。混みますとは書いていたけどもうちょっと何とかならないのかなぁ。ここの宿はいいよ!と家族に自信満々で話したからこそなんだろう…悪いとこしか印象に残りませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ☆2023】《さき楽28》レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 23:45:27
-
朝食ビュッフェ付きを予約しましたが、8:30頃並び始めて、案内されるまで1時間並びました。確かに7時以降は混雑すると書いてありましたが、あれは酷すぎると思います。
宿泊部屋数を考えて座席を準備して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!朝食ブッフェ付※入園保証無
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
サービス4
koba3568さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- koba3568さん [60代/男性] 2023年05月08日 06:55:00
-
部屋は広く、眺めは良い。居心地の良い部屋。スタッフの対応も悪くない。しかしレストランは酷い。朝食にある程度並ぶのは覚悟していたが、1時間半待ち。最後尾の客はおそらく入店が11時を過ぎたはず。アトラクション並みだが朝食券は前売りで払い戻しはなし。笑うしかありません。フロントで聞いたら、7時過ぎると毎度の混雑とのこと。並んでる客の数とレストランの座席をみたらそれも納得。客の数に対して席は酷く少ない。
こちらに宿泊する場合は朝食に関してはかなり早めに並ぶ、かなり余裕を持って朝食に臨む必要があるようです。あるいは食事なしのプランを選択するかですね。夕食時はガラガラでしたが、こちらも待たされました。スタッフが少ないのか、丁寧過ぎるのか。カレーは普通。値段が高いのはこの手のホテルでは仕方ないでしょうね。次回の宿泊は価格によりますが、宿泊するとしてもレストランは利用しないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】
サービス4
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 22:11:59
-
お部屋が広く、海が見えて、とても良かったのに、朝食で嫌なことがありました。
ピーク時に、洋食コーナーで、皆さん並んで順番待ちしていたのですが、
いきなり前に人が入ってきて、皆さんあそこから並んでますよ。と声かけしたら、
はーそんなルール無いし、もう3回目だしーと言われ、相手にしても仕方ないので、好きに取らせました。
その後、目的を果たすと去っていき、スタッフと話した後に、そんなルールは無いと確認したから私に謝れといってきました。
本当に不愉快だし、怖くて仕方ありませんでした。家族とこれからディズニーランドに行くところだったのに、本当に残念でした。
色々なおトクな割引などで、色々な客層の方がいるみたいですね。
混雑してるからこそ、思いやりを持ってマナーを守るように促すなど、ホテル側も配慮して欲しかったです。すごく怖い思いをしました。
もう泊まることはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月04日 18:13:49
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
ご利用の他のお客様とのトラブルがあり、大変怖い思いをなされたとのこと、状況把握がきちんとできておらず、心苦しい限りでございます。
基本的には、ブッフェ台の料理はお好きな場所からお好きなだけお取りいただいております。
しかしながら、ブッフェ台が大変混みあい、列ができている場合などは、状況に応じてご利用いただくのが、一般的なことであるかと存じます。
スタッフの目配り、気配りなど状況把握が足らず、またお声掛けなどの対応が行き届かず、誠に申し訳なく存じます。
頂いた貴重なご意見はレストラン責任者に申し伝え、さまざまなお客様にそれぞれ気持ち良くお過ごし頂けるよう、ご説明や状況に応じたお声掛けなど行ってまいります。
お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、誠に申し訳なく存じます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆5階レギュラーフロア(朝食付)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスルーム【禁煙】】
サービス4
スキスキスキマさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- スキスキスキマさん [50代/女性] 2021年07月15日 11:19:50
-
千葉在住なのでオフィシャルホテルに泊まるのは初めてです。
外観は素敵でしたが内装や室内の昭和なホテル感は否めません。
ディズニーが出来た時からいつか泊まりたいと思って何十年(笑)
老朽化は仕方ないですね。
10階が工事中となっていましたから、順番に改装していくのかなと期待してます。
部屋のウォシュレットが全く起動しなかったのが非常に残念でした。
ただ、朝食ビュッフェはさすがニッコーホテル!
美味しく頂きました!
ホテルのバスが早くから遅くまで動いてますしとても便利です。
改装工事?後のグランドニッコーさんに期待します♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年07月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月15日 14:31:00
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
清掃後の点検の不行き届きにより、大変ご不便をおかけいたし、申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
料理にご満足いただけたようで、何よりでございます。
客室設備が古く申し訳なく存じます。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、現在改装を行っている10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わり、7月中に工事が完了する予定です。
安全に配慮して工事を行ってまいります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月09日 16:48:15
-
色々な口コミで、部屋や水回りの老朽化と書かれていたので覚悟して宿泊しました。
シャワー使用中にシャワーヘッドが落ちてきたのには驚きました。
幸い体にはぶつかりませんでしたが、初めての経験です。
今回は、朝食ブッフェが一番の楽しみでしたが、案内された席は、周りが小さいお子さんがいる家族席、子供ブッフェ台近くでした。
1人での食事は、全く落ち着いてできませんでした。
お昼にスイーツブッフェをされているので、朝食のスイーツも期待していましたが期待外れでガッカリ。
何とも残念な宿泊となりました。
この状況が落ち着いた後にはスタンダードフロアなどの階も改装されることを期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月09日 19:09:00
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。
シャワーの件につきましては、さぞびっくりされ、ご不安な気持ちになられたことでしょう。誠に申し訳なく存じます。
幸いにもお身体にはぶつからなかったとのこと、お怪我がなかったことが救いでございます。
水圧やシャワーフックを再点検いたすとともに、清掃責任者に厳重に申し伝え、清掃後の点検を確実に行うよう、徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。
客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、現在改装を行っている一般階10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わり、7月中に工事が完了する予定です。
各階毎に今後も工事を行ってまいります。
楽しみになさっていた朝食ブッフェも、静かで落ち着けるお席をご用意することができず、またデザートの内容にご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
頂いた貴重なご意見はレストラン責任者及び調理担当者に申し伝え、改善を図ってまいります。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 20:40:50
-
お部屋がリニューアルしたということで、初めてこちらのホテルでの宿泊を楽しみにしていました!
お部屋のリニューアルだけということなのである程度は設備の古さは残っているだろうなとは予想していました。
壁紙もかわいく、ソファーもありお部屋の広さ、景色も良く満足だったのですが…
シャワールームはカビがとっても目立つ。
ドアなどのパッキン部分と言うのでしょうか、シリコン部分はもうカビで変色。
きっとお部屋はリニューアルしてても、こういった水廻りの細かい所まではキレイにされなかったんだろうなと。
まじまじと汚れをチェックしていたつもりは無くとも目に入ってきて残念でした。
ドライヤーは壁に備え付けだったのは知っていましたが、こちらはなかなかの使用感。
コードの溝は黒くカビなのか汚れていました。
そして浴槽には毛が落ちていてガッカリ…
お部屋も髪の毛が取り切れなかったのかなという感じで落ちていました。
それと部屋の湿度がずっと高くて。
ホテルでは乾燥することが多い気がしますが、お部屋の空気清浄機は常に70%以上が表示され、部屋の時計の湿度はずっと80%以上でした。
そのためか、布団はジメジメしていて気分良く眠ることが出来ませんでした。
色々残念で、朝食に期待しましたが普通だったかな?
汚れが残っているお皿が目立ったのも残念。これは他のホテルでもありますが…
それでもしっかり頂いてきました!
貧乏根性ですね(笑)
ご馳走様でした。
7時過ぎに朝食会場に並びに行き15分ぐらい待ち時間あったかなと思います。
8時半頃はライブキッチンはなかなかの行列でした。
子供の誕生日記念で今回はパークには行かず宿泊のみでした。
子供はあまり気にせず楽しんだようなので良かったのですが…
せっかくだから舞浜で泊まったことの無いホテルでリニューアル推しだったこちらをと選ばせてもらったんですが私はちょっと後悔でした。
ホテルのスタッフの方々はとても気持ちよく接客して下さったと思いました!
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付き)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンデラックスルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 13:11:13
-
お部屋の清掃が行き届いていない、お風呂の扉の下から水が漏れる、タオルが使用前から汚れている、アメニティが人数分ない、トイレや窓が上手く閉まらない等、不満点が多かった。以前泊まった時は快適に過ごせた為、今回は残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年12月07日 17:06:59
-
いつも数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご愛顧に感謝申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。
客室清掃後の点検の不手際により、ご迷惑をおかけいたし、快適にお過ごしいただけず、大変ご気分を害する結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実な備品セットと確認、設備点検を行うよう再徹底いたしましたことをご報告いたします。
頂いた貴重なご意見をもとに、清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント10倍】舞浜リゾートで非日常な滞在を☆朝食付※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月12日 09:21:17
-
古い設備のホテルです。ビジネスホテルの延長のような感じで、昭和の雰囲気が漂います。朝食は8時以降混むと朝食券に書いてありましたが、閉店までずっと長蛇の列で、宿泊客の数と会場規模が合っていません。舞浜駅とのシャトルバスもありますが、他のホテルと共通のバス停で並び方も整理されておらず不親切です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月15日 09:41:10
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのにご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
ご宿泊のレギュラーフロア(5階)の客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、ニッコーフロア(12階・11階)、レインボーフロア(10階・9階・8階・7階)、ガーデンフロア(4階)の工事が完了しました。
11月下旬から新たに6階がガーデンフロアとして生まれかわります。
今後も安全に配慮し、レギュラーフロアのリノベーション工事をすすめてまいります。
朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間があり、誠に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見をもとに、体制を含め臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、迅速なサービスを行うよう様々改善いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
ホテル最寄り駅のディズニーリゾートライン(モノレール)「ベイサイドステーション」駅とJR「舞浜」駅それぞれに、ミッキーのモチーフが可愛らしいディズニーリゾートクルーザー(バス)を運行しております。
舞浜駅のバス停についての貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】60日前までのご予約がおトク☆レギュラーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】】
サービス3
ぷちょ1さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- ぷちょ1さん [60代/男性] 2022年10月30日 16:05:21
-
シーの花火がバッチリ見えてよかったが、ただでさえ小さいユニットバスに加え、古いためか目地がとても汚い。石鹸を置く窪みの下は特に汚かった。そろそろ限界ではないだろうか?19時のチェックインだったが、とても待たされた。ANAホテルの中で一番ひどいかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月02日 20:38:55
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
チェックイン時、待ち時間がございましたこと、誠に申し訳なく存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに改善を図り、お客様の立場にたち、臨機応変に迅速な対応を心がけるよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
あくまでもホテル側の当日の部屋割りの都合ではございましたが、ご予約のお部屋より少し広めのパーク側のレギュラーフロアのスーペリアルームをご用意いたしました。
ご予約頂いたレギュラーフロアの客室設備が古く、経年劣化による汚れがあり、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、ニッコーフロア(12階・11階)、レインボーフロア(10階・9階・8階・7階)、ガーデンフロア(4階)の工事が完了いたしました。
現在6階の工事を行っております。
今後も安全に配慮し、レギュラーフロアのリノベーション工事をすすめてまいります。
パークの花火をお部屋という特等席からご覧いただけましたのが、せめてもの幸いでございます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】】
サービス3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月23日 15:45:28
-
ホームページも見て予約したのですが、まさかのユニットタイプ
風呂トイレ別が最低条件だったのでガッカリしました
予約の時にわかるようになっていれば良いのにと思います- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月25日 18:58:08
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
弊ホテルは、客室タイプによってバスルーム仕様が異なります。
ご予約のレギュラーフロアのスーペリアルームのバスルームは、ユニットバスとなります。
リノベーションしたニッコースーペリアルーム(7階~10階)、レインボースーペリアルームのバスルーム(11階・12階)は、トイレ別・洗い場付きに変更いたしました。
ホテルホームページには、それぞれの客室タイプの間取り図がございますので、是非ご覧いただき、ご予約の際の参考にしていただければ幸いでございます。
弊ホテルは現在4つのフロア(レギュラー、ガーデン、レインボー、ニッコー)があり、部屋タイプも様々であり、わかりにくかったかと存じます。
ご不明な点がございましたら、どうかご遠慮なくホテルにお問い合わせくださいませ。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆5階レギュラーフロア(朝食付)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアルーム【禁煙】(1~4名)】
サービス3
こっつあにーさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- こっつあにーさん [50代/女性] 2022年09月05日 16:08:26
-
アメニティにバスソルトがあったこともあり、歩き回って疲れたので湯船にお湯をためて入ろうとしたら、シャワーカーテンの下部にたくさんカビがありテンションはガタ落ちでした。
溜めたお湯にシャワーカーテンがつかないようにはいりましたが、湯船に浸かるとカーテンのカビ部分見えて気持ちのいいものではありませんでした。
いくらショートステイでも、清潔感がないのは致命的です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月06日 10:37:57
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
ご用意したお部屋のバスルーム清掃後の点検が行き届かず、快適にお過ごしいただけず、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実に点検を行うよう再徹底いたしましたことをご報告いたします。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】(1~3名)】
サービス3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 19:49:32
-
GW初日より2泊お世話になりました。
スタッフさんの対応は接したどの方も親切丁寧で素晴らしいものでした。
改めましてありがとうございます。
が、総評としては辛口になります。
・部屋のトビラが閉まる際の音デカすぎ
・洗面台が低すぎ(ユニバーサルデザイン?)
・シャワー室から水漏れまくり→おかげで洗面内が滑りまくりで危険
・ドライヤーは音だけ大きくて風量弱すぎ(持参すべき)
・4人宿泊部屋にも関わらずハンガー少ない
・朝食並びすぎ
・無料送迎バスの本数が少ない(終電も早いうえエントランスではなく駅とホテルの往復のみ)
ちなみに朝食はスペース的な人数制限なのか、
スタッフの人手不足なのか、理由は定かでないですが、前日のアトラクションより長時間並ばされました。
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年05月03日 10:32:46
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
ご宿泊頂いたレギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
設備についての貴重なご意見を多数賜り、ありがとうございました。
トビラにつきましては、再点検を行います。
ご宿泊のデラックスルームは、海側に面し、独立したトイレとシャワールーム、海の見えるバスタブがございます。
シャワー室は安全面からガラス扉の下に隙間がある造りとなっております。
ドライヤーにつきましては、数に限りがございますが、貸出用のドライヤーをご用意しております。
ハンガーにつきましても客室係にご連絡いただければすぐにご希望本数をお届けいたします。
どうかご遠慮なくスタッフにお申し付けいただければ幸いです。
ホテル最寄り駅のディズニーリゾートライン(モノレール)「ベイサイドステーション」駅とJR「舞浜」駅それぞれに、ミッキーのモチーフが可愛らしいディズニーリゾートクルーザー(バス)を運行しております。
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴うホテル対応のため、検温や消毒、客室内の備品一部撤去やバス運行時間の変更など、お客様には大変ご不便をおかけいたしております。
一日も早い収束を祈っております。
朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間がございましたこと、心苦しい限りでございます。
臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、お客様の立場に
たった迅速なサービスを行うよう、改善いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
行き届かぬことがあったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスルーム【禁煙】(1~4名)】
サービス3
1212chiさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 1212chiさん [40代/女性] 2022年04月12日 19:09:59
-
お世話になりました。
ロビーに入った瞬間吹き抜けの感じがとても素敵でワクワクしました。しかしスタンダードルームにしたのがいけなかったのですが部屋は古くじゅうたんや壁紙も薄汚くお風呂場もあまり綺麗ではなく入るのに躊躇しました。なので暗い感じもしてディズニーにせっかく来たのに少しテンション下がってしまいました。口コミを見たら一階上の階からはリニューアルしてあるとか…?この日はホテルもガラガラだったと思うので綺麗な部屋がある事も教えてほしかった。綺麗な部屋ならまた泊まりたいと思いますがちゃんと確認した方がいいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年04月13日 11:39:38
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
せっかく3階ロビーの雰囲気をお気に召していただけましたのに、ご予約のレギュラーフロアの客室がまだ改装前のため設備が古く、ご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階・7階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
安全に配慮し、今後レギュラーフロアの工事を順次すすめてまいります。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
次回ぜひリノベーションしたレインボーフロアやニッコーフロアのご宿泊をご検討いただければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】(1~3名)】
サービス3
ねこたろう0211さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- ねこたろう0211さん [50代/男性] 2022年03月13日 19:36:58
-
2022.3.11ディズニーリゾートで遊んだあとに初めて利用しました。ホテルのブランドと4星、口コミ情報から過剰に期待していたせいかガッカリ感が...ホテルのレセプションフロアは豪華で華やかさがあり綺麗ですが宿泊フロアの廊下は隅の壁紙が剥がれや汚れが目に付きます。部屋も同様で傷や汚れがありテレビなどの設備も古さが目に付きます。USBコンセント等はなくベッドの枕元にラジオのスイッチがあり時代を感じます。カーテンが破れていたのにはがっかりこれで4星なのと正直思いました。値段の高い部屋はきれいなのでしょうが...
食事はこのクラスのホテルでは普通といった感じでした。ディズニーリゾート周りのホテルを利用しますが家族全員2回目は無いなという感想でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年03月14日 17:00:04
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず申し訳なく存じます。
レギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
また清掃後の点検が行き届かず、お詫び申し上げます。
清掃担当者及び点点検者、清掃責任者に厳重に注意いたし、補修作業等を確実に行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
現在7階の工事を行っております。
テレビやUSBコンセントなどは、改装時に変更いたしております。
今後も安全に配慮して順次工事をすすめてまいります。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同
改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
サービス3
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月03日 18:18:25
-
お部屋の古さに驚きました。
ドアの音がすごいし、カーペットなど、もう何年も取り替えていない感じがしました。
次の日にディズニーに行く予定で泊まりましたが、テンション下がりました。
正直がっかりです。
もう行くことは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年03月04日 08:55:10
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず申し訳なく存じます。
レギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
現在7階の工事を行っております。
今後も安全に配慮して順次工事をすすめてまいります。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同
改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】冬の家族旅行にも!品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
サービス5
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
8月25日に宿泊しました。
ニッコーフロアが大好きで、いつも最上階の部屋だったのが、初めて11階の部屋でした。
そしたら、上の階からの物音が、ドン、バタンと長時間うるさく、イライラ。フロントに言おうか悩んだくらい。翌日フロントで、上の階がファミリーフロアだったと知った。今回は、せっかくの宿泊が騒音で、台無しでした。けど、また泊まりに行きまーす。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご愛顧に深く感謝申し上げます。
おかげさまをもちまして、本年7月に弊ホテルは2周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。
ニッコーフロアをお気に召して下さり、ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しいただきましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。
上階の音が気になり、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、誠に申し訳なく存じます。
常識を外れる時間帯や大きさの音など、スタッフが対応させていただきますので、どうかご遠慮なくスタッフにご相談いただければ幸いです。
行き届かぬことがあったにもかかわらず、またお越しいただけるとのこと、お客様のお心の優しさに感謝申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、何よりもお客様を大切に、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。