総合1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2025年01月07日 12:11:09
-
リニューアルとあって期待したが、全体的に(特に水回り、バスルール)老朽化している。
バスタブの栓がはまらず、お湯をためることが出来なかった。フロントに電話したがいっこうに繋がらず、時間をおいてかけても繋がらなかった。手でふさぎながら入浴していたところ、ようやくつながり、子供を、いったんあげて、またせ、ようやく直してもらった。子供の就寝が11時過ぎてしまい、快適とは程遠いステイになった。修理してくれた人は、たまにあります、だけで終わった。
製氷機も各楷に1か所しかなく、かなり遠かったため、こちらも快適でない。
洗面も水が溜まってしまう。バスルームの衣類入れもなく、使い勝手わるし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2025年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【10%OFF】【楽天スーパーSALE】ポイント10倍☆舞浜リゾートを満喫♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
総合1
さくらさくさくパンダ心愛さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- さくらさくさくパンダ心愛さん [60代/女性] 2024年10月26日 20:14:21
-
ホテルのスタッフの方々の対応はお客様目線でアイコンタクトもあり丁寧で満足しております
21日道中混み10時間かけてやっとホテルに夜9時に着いて先に和食レストラン玉かがりに行きました
飲み物と料理をオーダーし飲み物はすぐにテーブルに運ばれてきましたがその後随分待っても料理が運ばれずオーダー通っていますか?と尋ねてやっと40分後にスーパーの惣菜コーナーにあるような揚げたてではないと思われる天ぷらとなまぬるい味噌汁のしじみは砂だらけで食べられず
腹立たしさもあり刺身などどれも美味しくない
料理を提供する迄の時間がかかりすぎる、あたたかいものはあたたかく提供する
プロ意識が低くお客様を大切にし喜んでいただきたいなどの思いがあるのかないのか
とにかく残念な思いです
いろんなホテルのテナントでお食事してきましたがここまでぞんざいなお店は初めてでこれでこの金額払うのかと悲しくなりました
2度とこのお店を利用することはないです
ホテル直営レストランにすればよかった
せっかくこのお店を選んだのになと思う
長く待たされて同伴の家族の機嫌が悪く料理を待つ間に喫煙所に行ってしまうし食事後客室迄戻る時ホテル館内の写真も撮れず更に悲しかった
貴重な大切な時間を返してほしい
今回の評価はホテルは総合5
玉かがりのぞんざい対応で1
ホテル直営の朝食は大満足でした
対応も良くてオムレツなどとても美味しかった
だだテナントレストランの対応も
私的には総合のホテル評価だと私は思うし残念さが大きすぎるので1です
対応のよかったホテルスタッフ様には申し訳ない評価です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆2連泊プラン】滞在中1回朝食ブッフェをプレゼント&新フロアへお得にステイ♪※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
総合1
m0tec056さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- m0tec056さん [30代/女性] 2024年10月20日 19:48:14
-
部屋掃除が雑でした。ゴミ箱の蓋がされてない。前泊してたお客さんのヘアバンドがテレビ裏に残っていたり、シーツの汚れが落ちていないのを使用しなくてはいけない状態でした。
朝のバッファは人気で、当日朝6時からQRコードより予約しなくてはいけないという争奪戦。わざわざ早く起きてスマホをいじり予約しようと6時半の時点で66分待ち。それも、自動的に受付呼び出し時間が繰り上げられていて受付予約状況を確認した時には既に呼び出しされてるからすぐにレストランに来てくれという内容。
レストラン店内は土曜日ともあって混雑し店員達は戦争状態。そこでミスをする後輩に対してキツく注意する女上司もいれば、モタモタするマイペースな若手シェフをため息ついて横目で見るベテラン。食べている横にゴミ箱カートを持ってきて食事中の私の隣で平気で残飯処理をする店員。信じられないです。
気分悪いです。
隣にお子さんがいれば普通に声は聞こえる壁の薄さ。
なんか、昔の方がもっときちんとされてました。15年前ぐらい。
安さ、これでも↑平気って人は快適だと思います。
私は二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【パークから戻った後にもオススメ】ホテル自慢の選べる夕食セットメニュー付き/夕朝食付※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
総合1
miitaro.hさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- miitaro.hさん [40代/女性] 2024年10月11日 22:43:53
-
見た目と立地、スタッフの対応も良いですが…
清掃がアウト。
・お風呂の石鹸置き?下のパッキンは黒カビまみれ(浴槽に入らないと見えないので清掃員は気付かない)
・壁に固定されたドライヤー周りは埃が付着(ヒビも入ってる)
・靴乾燥機は長らく使われていない様で埃まみれ
・ベッドにダニがいる様で子供の両足がダニの噛み跡まみれ(私も刺されました)
おまけに夜は結構冷えるのに
『現在、冷房または送風のみの運転となります』と表記され暖房点かず…凍えながら寝ました。
チェックインの際、
『お部屋をアップグレードしておきました』と言われましたが、アップグレードより掃除して頂きたいですね!
リピートは確実になし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆2連泊プラン】滞在中1回朝食ブッフェをプレゼント&新フロアへお得にステイ♪※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月06日 13:32:29
-
子供と添い寝のためベッドをつけてと電話でお願いしていたにもかかわらず、ベッドは離れていて大変困った。何故電話したのにもかかわらず伝達ミスがあったのか解りかねるし、次の日宿泊したミラコスタではベットはちゃんとつけてあったのでやはり伝達ミスなのだろうと思った。風呂に髪の毛が落ちていたためこれもがっかりしてしまった。口コミ良くてホテル予約したが2度と行かない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年07月01日 14:41:00
-
初めて理容しましたが、以下のトラブルがありました。
1.チェックイン時刻に部屋が用意されていなかった。
2.清掃中との事で30分ほど待たされた。
3.特別お部屋をUGしますと誤魔化そうとする
4.UG後に再び部屋の変更を勝手にされる。5.特別階のラウンジはプランでは利用しないで下さいと勝手にUGをしておいて釘を刺される。
6.UG頼んでいないので予約してた部屋に戻して欲しいとお願いするも断られる。
7.部屋に荷物を持っていくとカードキーでドアが開かない。
せっかくのパーク旅行に嫌な思い出が残りました。また、結局1時間以上パークから離れることになり、時間もムダになりました。
部屋の予約が漏れていたのか清掃が本当に終わっていなかったのかも不明瞭のままです。
その点の謝罪もなく言い訳ばかりでとても残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ゴールドアワード2023】受賞記念プランでリゾートを満喫♪(自慢の朝食付)入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】
総合1
gaaaoさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- gaaaoさん [30代/女性] 2024年05月21日 09:21:32
-
ディズニーにパークイン後の宿泊でおせわになりました。
フロントの階の絶景に圧倒され、ものすごい素敵なホテルだと感動。とても映えます。
お部屋に行くと、窓からの眺めはモノレール見えて息子が終始喜んでいました!
部屋のクオリティですが、フロント階のと差がすごいです。淡白。結構いいお値段したのにユニットバスに驚いたのと、アメニティのクオリティの低さに落ち込みました。子供用のタオル、あんなに安っぽいタオルは人生で初めて見ました。(使ってません
また真夏日だったのに、トイレの便座が高温。温度下げるスイッチともないので、子供もお尻が熱いと言ってましたが我慢しました。
シャンプーもきっとお安いものなんだろうと確信(髪がバサバサになったの初めてです
お部屋の景色以外は残念以外の言葉が見つかりません。
宿泊1万円なら納得しますが、4万4千円の素泊まり・・・
ホテル経営が難しいんだろうとは思いますが、お部屋のアメニティから節約してるんだなと・・・・
何故こんな口コミがいいんでしょうか、不思議です。
リピートは2度としません。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】リニューアル☆ガーデンフロア(お部屋のみ)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月18日 14:20:13
-
お風呂の排水溝が詰まっており、洗面所が浸水。その旨を伝えると、バケツと雑巾を持った業者のような人とホテルマンが部屋来て、一言。あぁ…
少しこちらよろしいですか。と言われたので、今から掃除をするんですか?と尋ねると、他の部屋をご用意することもできます。と言われました。
息子と主人はお風呂上がりで濡れている状態。22時。これから掃除ですか?掃除の間、トイレも洗面所も使えない状態で、どう過ごせと?
結局、新しく部屋を用意してもらいましたが、謝罪はルームフォンでかかってきた時のみ。マニュアルを読むように早口で話し、切られました。
部屋を移動する際に来た方は、ご案内しますー!!くらいのテンションで、部屋がグレードアップしたカタチになったからか、このようなお部屋を用意させていただきましたがいかがですか!!!と。先程のようなことがあったので、使ってみないとわかりません。と答えましたが、まるでグレードアップ目的でクレームをつけたかのように扱われて、非常に不愉快でした。
子供用の歯ブラシは大きくて硬いし、浴槽には髪が落ちてるし、移動した部屋に氷を入れる容器はなく、主人は再度問い合わせることも面倒で、諦めていました。
楽しかった1日を最後の最後で台無しにされ、悲しかったです。
掃除もされてない、最低限の設備も整ってないホテルが、ディズニーリゾートライン内にあるなんて思いもしませんでした。
決して安い宿泊料ではないと思います。オススメできません。
2度と利用しません- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ☆2023】《さき楽28》レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースタンダードルーム【禁煙】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月17日 18:55:37
-
とても古くて汚くて暗いお部屋でした。
息をするたびに喉と鼻がいがらく、息がしにくく、その部屋にいるのが困難でした。窓を全開にして寝ようとしましたが、家族も子供も咳が出て、子供が嘔吐し、部屋をかえてくださりました。
謝罪はありませんでした。
子供用便座が地べたに置かれていました。カーペットには陰毛が落ちていて、洗面所には髪の毛が付いていました。大変不潔でした。朝食はゴミ箱の横の席でした。スタッフの方が残飯を大きいゴミ箱に捨てるのが目に入りながらの食事になりました。
ビジネスホテルに4.5回泊まれる値段しました。嫌な思いをしました。ここに宿泊したことをとても後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!朝食ブッフェ付※入園保証無
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月21日 00:12:56
-
1月に飛行機の関係で急遽こちらに泊まらせて頂き、フロントの方に大変良くしていただいたので、今回再度お世話になりましたが、今後行くことは二度とありません。
まずは良い点から。
食事は種類も和洋中と豊富で、味も美味しかったです。全体的にしっかりと味付けされている印象でした。海外の利用客も多い印象でした。ホールスタッフの男性はお一人すごく感じの良い対応でした。
朝食会場での残念なポイントは、受付の女性の対応です。馴れ馴れしい話し方で、品位がありません。7:30ごろ利用しましたが、待ってる人はいないにも関わらず、謎に受付番号取得させられ、すぐ呼ばれました。意味がなく感じましたが、ホテル側かシステムの都合でしょう。
ここからは二度といかないと決めた最低な評価です。
まずは部屋。1泊目に入ったとき、見た目はきれいですが布団の上、布団めくったベットの上はホコリだらけ。入ってすぐ空気清浄機回しましたが、一瞬で表示が真っ赤に。どんだけホコリまみれなのか…。挙げ句、使う前なのに髪の毛は落ちていて、気持ち悪かったです。コロコロ借りて掃除しました。2泊目は私の誕生日でした。TDSで家族にお祝いしてもらい、1歳児もいるので、早めに切り上げて帰ってきたら、私のキャリーケースの上に清掃員が片付けや補充に使う籠がのせられていました。信じられません。本当にありえません。こんな経験今までしたことがありません。責任者の方に説明を求めましたが、謝罪も誠意がなく、終始不愉快でした。たったそれだけと思うかもしれませんが、これが高級バックなら同じことできますか?自分がされたら嫌なことをなぜ出来るのか不思議でなりません。今後食事で利用することがあるかもしれませんが、宿泊で利用することは二度とありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆2連泊プラン】滞在中1回朝食ブッフェをプレゼント&新フロアへお得にステイ♪※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月22日 11:55:35
-
10月中旬家族で宿泊しました。
フロントの方の対応は良かったのですが、洗面所に入ったら独特の臭いがし、いたるところにカビが生えていてゾッとしました。
長年のカビなら仕方ないと思いますが、明らかにきちんと掃除したらとれそうな赤カビもありました。
ディズニーで疲れきっていたので湯船に浸かろうとお湯を溜めましたが、やっぱり気持ちが悪くて入れず
シャワーヘッドも水垢だらけでシャワーを浴びるのも不快でした。
トイレの手洗いの蛇口も汚れがひどかったです。
水回りはリニューアルされていないのかもしれませんが、きちんと掃除していればあそこまではならないと思います。
遠方からの宿泊でよく分からなかったのでネットでいろいろ調べ、ディズニーからも近く、リニューアルしたばかりということでクチコミもよく、ここのホテルに決めたのですが、本当にショックでした。
たまたま私達が泊まった部屋が汚かったのかもしれませんが、他の方が同じ思いをすることがないよう改善していただきたいです。
普段口コミすることはありませんが、今回あまりに不快でしたので口コミさせてもらいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ☆2023】《さき楽28》レインボーフロア(お部屋のみ)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月13日 23:53:06
-
コロナ前まではオークラを利用する事が多かったのが、前回、ニッコーフロアを利用して、ラウンジがとても便利で快適だった為、今回も同じニッコーデラックスルームを利用させて頂きました。
ニッコーホテルとしても、部屋自体も、とても気に入っていて、次回もディズニーに来る時はニッコーさんに宿泊したいとは思っていますが、どうしても『エコ清掃』に納得出来なかったので書かせて貰います。
エコ清掃を推進しているのか、エコ清掃のお知らせが置いてあったり、ドアノブに掛ける札も1番上にあったので、あまり気に留めずエコ清掃の札を掛けて、ディズニーに遊びに行き、戻ってくると『掃除はまだなのか?』と言う印象。
使用済みのパジャマやスリッパはそのまま放置で新しい物はなく、ゴミは捨てられていたけど、使用済みのコーヒーカップ、コーヒーマシンは汚れたままでコーヒー等の補充はなし。
バスタオルやシャンプーは新しい物が置いてあったけど、使用してなくなっている他のアメニティの補充もなし。
エコ清掃の札を掛けたのは自分だし、部屋を使ったのも自分だし、清掃は一切されてないのも、まぁ、仕方ないとは思うのですが、せめて汚れたカップは片付けて欲しかったし、使用してなくなっているものは補充して欲しかったと思うのは、わがままやおかしな事ではないと思うのですが…
連泊とは言え、値引きがあった訳でも、2日目のアメニティがないとか清掃ゼロのようなプランでもなかったし、それこそ2日目の方が宿泊費も高かったのに、本来、受けれるサービスを受けれなかったのは、些細なサービスかもしれないけど、なんだがモヤモヤが取れません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得◆2泊以上】上層階ニッコーフロア(お部屋のみ)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■ニッコーデラックスルーム【禁煙】】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月30日 21:17:37
-
バスタオルにシミが何か所かついていました。洗っているとは思いますが気になり連絡したらすぐに交換していただきました。
2日目、、扉を開けたら風が勢いよく入ってきて上からものすごいホコリが落ちてきました。びっくりして上を見ると部屋の出入り口の換気口のフィルターにホコリがビッシリと詰まってました。。。。
髪の毛もホコリで白くなり、服もホコリまみれ。そのままフロントに行き髪の毛のホコリもみせました。時間もなくほこりを叩いて朝食を食べましたが気分はさがったままで1日中鼻炎との戦いで楽しさ半減でした。
夕方部屋に戻るとフィルターは綺麗になってお詫びの手紙がありました。
あのホコリのすごさは何ヶ月も掃除をしてないのではないでしょうか。
返金してもらって違う宿にしたいと思ってしまいました。
楽しみにしていただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【40周年★連泊】連泊でおトク♪ 家族で、みんなで、夏休み!(自慢の朝食付)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンデラックスルーム【禁煙】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月25日 03:28:39
-
風呂や水回りがとにかく汚かった。ピンクカビ?や黒い汚れが目立ち気持ち悪かった。しかも風呂場の窓にはたくさんの手形?手の後があり、絶句。アメニティの化粧落としや洗顔も量が少なく、安らげるお風呂タイムではありませんでした。写真を載せたいくらい。家族4人でいったのでまぁまぁな金額でしたが、返金していただきたい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月30日 01:03:21
-
レストランの夕食は、スタッフも親切で大満足です。
3連泊しましたが、お部屋のインスタントコーヒーの追加をお願いしたところ、ひとつ100円と言われ、全てのことがマイナスになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得◆2泊以上】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(お部屋のみ)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンデラックスルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月08日 22:20:42
-
とにかく、部屋の湿度が高く布団や備え付けの椅子まで湿っていました。
そのせいか、使用していない枕も臭くなっていて本当に残念でした。
フロントに連絡して除湿器の貸し出しはあるのか確認したところないとのことだったので2日間大変ジメジメした滞在になってしまった。
あまりこのようなことを言いたくなかったですが、旅費を返金して欲しいと思ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定☆2連泊プラン】滞在中1回朝食ブッフェをプレゼント&新フロアへお得にステイ♪※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースタンダードルーム【禁煙】】
総合1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 17:40:17
-
浴室の蛇口の不良について
フロントにお願いしたところ翌日直りましたと
連絡があったが、全然直っていない。どこを見て直したというのか。
入浴時はストレスのみ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月12日 16:34:04
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
ご用意したお部屋の蛇口に不具合があり、大変ご不便をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
最初にご連絡を頂き、修理調整作業を行ったものの、きちんと直っておらず、また同じ不具合が発生してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
客室責任者及び修理担当者に厳重に申し伝えるとともに、今後このようなことのないよう、修理後の設備点検を確実に行うよう、再指導いたしました。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
総合1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月22日 23:05:32
-
いつもはミラコスタか、ランドホテルを使用してますが、友人より、食事が美味しいと聞いて宿泊しました。
まず、ウエルカムセンターで事前チェックインをし、カードキーを貰い、いつでもお部屋に入っていただけます。と言われたにも関わらず、該当の部屋に行ったら明らかに清掃中。
くたくたになってたのでそのお部屋の電話から受付に電話したら、恐らく若い男性。
チェックイン予定時刻より先にきてるなら受け付け通して頂くことになっております。受付に来てくださいと返答。
…では事前チェックインとカードキーにはなんの意味があるのか?
しかし、せっかくの旅行の初めからこれではもったいないと思い、再度受付へ。受付の女性は感じよく大変申し訳御座いませんでした、すぐにご案内できるお部屋を準備いたします。お荷物もすぐお届けします。と感じのいい対応。
部屋は写真と余り変わらず綺麗でした。お風呂場は洗い場付きと書いてあったが、洗面台はさんでシャワールーム。子供がいたのでここは残念。
ご飯は友人の言ってた通り文句無しに美味しいですが、ディナータイムが長蛇の列になるのは改善して欲しいところです。
あと、1泊目は急遽部屋の変更あったので仕方ないと思いましたが、2泊目は子供がいることがわかってるのだから子供用パジャマを用意してくれてもよいのでは?
アメニティも2泊目以降も変わらず大人用。こちらから申し出れば持ってきてくれたのかもしれませんがチェックインでごたごたしたので言う気にもなれませんでした。
全体的にみて大変気配りがたりないホテルで残念でした。
もう使うことはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年08月23日 18:38:55
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかくご友人のお薦めでご宿泊を決めていただきましたのに、ご期待に沿えず、誠に申し訳なく存じます。
舞浜駅前のウエルカムセンター内ホテルサービスカウンターでは、事前のチェックイン手続きや荷物のお預かりを行っています。
事前の手続きに関し、ウエルカムセンタースタッフの説明が行き届かず、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
まずお客様にホテルへ到着される時間を確認し、カードキーをご用意、夕方18:00以降ならば、フロントに立ち寄らずそのままお部屋にお入り頂けること、もしお戻り時間が早くなる場合には、一度フロントにお立ち寄りいただくことをご説明することになっております。
不手際がありましたこと、お詫び申し上げます。
担当者及び責任者に厳重に注意いたし、お客様にわかりやすく丁寧にご説明するよう、再徹底いたしましたことをご報告いたします。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
弊ホテルは、客室タイプによってバスルーム仕様が異なります。
洗い場付きにリノベーションしたのは、レインボースーペリアルームとなります。
ご予約のレインボーデラックスルームは、独立したトイレとシャワールーム洗面所を挟んで海の見えるバスタブがございます。
お子様連れのお客様には使い勝手が悪かったとのこと、申し訳なく存じます。
お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
基本に立ち戻り、何よりもお客様のことを第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を多数賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊でお得◆2泊以上】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月12日 17:50:56
-
お風呂の水を流した際に排水口からユニットバス全体に水が流れてしまいました。バスマットやスリッパは水浸しになってしまい、ユニットバスの構造に改善をしていただきたいです。
あとは、食事会場に入るまで大変並ぶことになり、小さい子供を連れて入るまでに疲れてしまいました。受付をもっと効率化できないか改善検討していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年06月14日 13:14:15
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お子様とご一緒に東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
客室点検の不手際により、ご迷惑をおかけいたし、快適にお過ごしいただけず、誠に申し訳ございませんでした。
バスルーム排水不良により、大変ご不便をおかけいたし、ご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃とチェックを行い、確実に設備点検を行うよう、再教育いたしました。
朝食ブッフェが大変混みあい、待ち時間がとても長くなり、申し訳ございませんでした。
体制を含め見直しを図り、臨機応変に対応し、常に目配り、気配りを忘れず、スタッフ同士連携し、迅速なサービスを行うよう、再徹底いたしてまいります。
頂いた貴重なご意見はレストラン責任者に申し伝え、改善に向けて努力を重ねてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じてスタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業2周年記念プラン】6・7月限定☆感謝を込めて朝食プレゼント&駐車場特典付《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】
総合1
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
お風呂で蛇口からお湯が出なかったです。もちろんシャワーからもです。フロントに電話したら、上層部でお湯が出ないのはボイラーが少ないからとの返答でした。今の時代でありえますか?
その後24時にはお湯が出るとのことでしたが、結局出ることはなく、朝まで入ることができなかったです。
チェックインの際に、その状況は
わかっていたのでは?と疑問を感じました。ちょっと悪質だと思います。チェックインの際に一言言っていただき対応してほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する