楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 クチコミ・感想・情報

グランドニッコー東京ベイ 舞浜

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    グランドニッコー東京ベイ 舞浜のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.39
    • アンケート件数:706件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.39
    • 立地4.54
    • 部屋4.29
    • 設備・アメニティ4.35
    • 風呂3.90
    • 食事4.55
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    26件中 1~20件表示

    総合2

    投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月13日 08:20:33

    1/10に宿泊しました。部屋は全体的に古く、風呂、寝具等、汗臭いのか?なんとも言えない臭いが、、、。ディズニーからの立地がよくなければ泊まることはないと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年01月13日 13:33:35

    このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

    ご用意したお部屋に臭いがあり、申し訳ございませんでした。
    清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
    何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

    レギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
    客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、
    12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
    今後も安全に配慮して順次工事をすすめてまいります。


    貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
    頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
    お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【新春セール】ポイント5倍★舞浜リゾートステイ(お部屋のみ)※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

    総合2

    投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月23日 14:21:57

    12月21日に宿泊しましたが他のお客さんと部屋を間違われててグレードの低い部屋に案内されました。気付けたので交換してもらえましたが、小さい子どもがいる中で夜遅くに確認に時間を取られたり、部屋を移動し直したりと大変でした。ゆっくりするつもりで選んだプランでしたがバタバタで終わってしまいました。
    しかし、忙しい中丁寧に対応してくださったスタッフの方々には感謝しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月23日 17:51:39

    このたびはグランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、フロントの不手際により大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

    お子様と東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、快適なご滞在を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。

    間違いにすぐ気づく事ができず、夜遅くに部屋のご移動をしていただくお手間をおかけいたし、深くお詫び申し上げます。
    担当者及びフロント責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、確認作業を怠らぬよう、スタッフに対する指導の再徹底を行ってまいります。
    何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

    ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お心の優しさに感謝いたします。

    お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
    頂いた貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じてスタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

    貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
    楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください。
    お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【レインボーフロア☆誕生記念】期間限定!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
    ご利用のお部屋
    【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月11日 12:21:04

    12/6から3泊しました。
    チェックイン後ヘッドボードに使用済みの乾いたコンタクトが置いてありました。
    翌日の清掃はタオル交換とゴミの回収のみお願いしましたが
    新しいバスマットがどこにも見当たらず、客室係に電話をして持ってきてもらいました。
    翌朝、清掃は前日と同様にお願いしますとベルデスクで伝えて出かけましたが
    18時頃にディズニーランドで遊んでいるところ携帯電話が鳴り
    「本日のお部屋の清掃について何も伺っておりませんがいかがなさいますか?」と。
    「朝伝えて来ましたよ」と答えると保留にされました。
    間もなくして「大変失礼いたしました。前日同様にと確かに承っておりました。」とのこと。
    お願いしますと言って電話を切りましたが
    途中で保留にする必要があったのか、都度客室係に言わなければならなかったのか
    情報共有がされていなかったにせよ確認の電話のタイミングが18時とはいかがなものか疑問に思いました。
    当日はあいにくの荒天で早く帰ってくるゲストもいることは容易に想像がつくはずです。
    その後部屋へ戻り子供をお風呂に入れようとしたことろ、またバスマットがありません。
    先程の電話は何だったのでしょうか。
    再び客室係へ電話をして持って来てもらいました。
    今回は「大変失礼いたしました。」との言葉がありましたが
    二言目に「こちらバスマットですが、敷いてありませんでしたか?」
    ・・・ないからお願いしたんです。
    前日にも同じことがあったにも関わらずこちら側を疑うかのような発言。
    疑いたいのは私です。
    フロント・ベル・ドアマン・レストランは感じの良い方ばかりだっただけに、もったいないなぁと思います。
    因みに、チェックアウト時に清掃不備に対するお詫びは一切ありませんでしたが
    情報共有がされていないのか、これを問題と捉えないのか疑問です。
    これではブランドの名に傷が付くのでは?
    小さな子供が2年間我慢してやっと再訪できたディズニー。
    小言を言うために時間を費やしたくはないので滞在中は控えましたが、とても残念に思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年12月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月14日 12:07:07

    このたびはグランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。


    お子様とご一緒に2年ぶりに東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、快適なご滞在を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。

    客室清掃が隅々まで行き届かず、また連泊時の清掃についてセットミスや確認ミスなどスタッフの度重なる不手際、清潔で安心できる快適な空間を提供すべきホテルとして、恥ずべきことと認識しております。

    数々のご指摘ごもっともであり、情報共有もなされておらず、ホテルとして弁解の余地もなく、指導不足を猛省いたし、深くお詫び申し上げます。

    担当者及び清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、全清掃スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
    今後は基本に立ち戻り、何よりもお客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、改善を図ることをお約束いたします。
    何卒ご寛容のほど、よろしくお願い申し上げます。

    お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
    頂いた貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じてスタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

    貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
    お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【レインボーフロア☆誕生記念】期間限定!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
    ご利用のお部屋
    【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

    総合2

    投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月04日 15:10:08

    チケット確約プランで予約しましたが、貸切日で18時半閉園の日でした。
    営業時間の確認をしていなかった自分たちも不注意でしたが、予約カレンダーに併記してほしかったです…。
    チケット確約が売りのプランならば補足で一言くらい案内を載せてもいいのではと感じました。
    お部屋は清潔で広くバスタブも広く
    チェックアウト時間も遅く大変快適でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2021年12月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月06日 17:12:01

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、ご友人との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

    プランご案内についての貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
    頂いた貴重なご意見は宿泊予約責任者に早速申し伝えます。

    リニューアルしたばかりのレインボーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
    海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。

    ご宿泊のレインボースーペリアルームは、洗い場付きの浴室にリノベーションいたしました。
    快適にお過ごしいただけましたのなら、何よりでございます。

    これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
    お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーランド(R)パークチケット購入可】駐車場特典付素泊り
    ご利用のお部屋
    【◆レインボースーペリア/チェックイン日チケット確約 L】

    総合2

    投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月19日 18:57:48

    部屋は広くて、今回は海側で上層階で眺めは良かったです。
    チェックイン時は女性が対応。忙しいせいか、いらっしゃいませなどの声かけなく、「はい?」と言われ受け入れる体制ではなく流れ作業。かなり愛想が悪くて、しょっぱなから残念でした。チェックイン時に駐車券を出し駐車料金も先に支払いを済ませたが、次の日に駐車場から出そうとしたら駐車券の処理がされてなく高額の駐車料金になっていて最悪でした。
    また、駐車場からフロント、フロントから部屋まで遠い。
    部屋のドアは建て付けが悪いのか、
    開閉時に「ギーギー」音がする。
    お風呂も洗い場がなかった為、小さい子どもは不向き。
    朝食はかなりの品数で味もgood。
    子ども用の食べ物がたくさんあるので良かったです。おにぎり、オムレツ、ハンバーガーは目の前で作ってくれてパフォーマンスも味も良い。朝食の受付スタッフも配膳スタッフ、調理スタッフも親切で丁寧で良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月22日 16:00:57

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    東京ディズニーリゾートでお子様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、フロントの対応が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
    基本であるお声掛けや笑顔などができておらず、指導不足を猛省いたしております。
    また駐車券の処理につきましてもミスがあり、大変ご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    担当者及びフロント責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、スタッフに対する指導の再徹底行ってまいります。
    何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

    弊ホテルは客室タイプによって異なります。
    ご予約のレインボーデラックスルームは、独立したトイレとシャワールーム、海の見えるバスタブがございます。
    レインボースーペリアルームは、洗い場付きのバスルームに変更いたしております。

    ご指摘のドアにつきましては、早速再点検いたします。

    オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
    お子様に人気のメニューをそろえたキッズブッフェコーナーは、ブッフェ台の高さも背丈に合わせた設計で、お子様自ら楽しみながらお選びいただけます。
    お子様にお楽しみいただけましたのなら、とてもうれしく思います。

    レストランスタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。

    頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
    貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【レインボーフロア☆誕生記念】期間限定!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
    ご利用のお部屋
    【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

    総合2

    投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月11日 22:32:04

    ドライヤーが壊れていてフロントに電話するも出ず。朝ごはんはおいしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月12日 19:06:06

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、清掃後の点検が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
    またフロントが電話に出ることができず、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    清掃及びフロント責任者に厳重に申し伝え、改善を図ってまいります。
    何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

    オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
    料理にご満足いただけ、幸いでございます。

    貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
    スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
    お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬限定ファミリープラン】新フロアをお得に満喫☆駐車場無料特典&朝食プレゼント!※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

    総合2

    投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月11日 22:31:37

    ドライヤーが壊れていてフロントに電話するも出ず。朝ごはんはおいしかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月12日 19:05:12

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、清掃後の点検が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
    またフロントが電話に出ることができず、ご不便をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    清掃及びフロント責任者に厳重に申し伝え、改善を図ってまいります。
    何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

    オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
    料理にご満足いただけ、幸いでございます。

    貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
    スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
    お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬限定ファミリープラン】新フロアをお得に満喫☆駐車場無料特典&朝食プレゼント!※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

    総合2

    投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月07日 22:54:37

    初めて泊まりました。
    お部屋の空調管理が全室一括管理のため、調節できず、室温調整器があったが、説明の紙見ても意味不明でネット検索でも見つからないほど古く、夜中暑すぎて寝れませんでした。お部屋は狭く、謎のドアがあり、部屋にあるのは初めて見た。せめて何のドアなのか説明紙が欲しかったです。
    ルームライトが離れた所に1つで、足元やベッド枕付近になし。お風呂とトイレが一緒でした。スタンダード選んだので色々諦めましたが、壁も薄いので、廊下から音が聞こえたり、バタバタ足音が上から聞こえるレベルでした。困ったのは冷凍庫ゾーンが狭く、アイス1つも入らなくて溶け放題でした。冷蔵庫かなり小さいので、買い物できないレベルでした。ゴミ箱も少なく、部屋と洗面所の2つ。入らなくて溢れました。
    トイレは、トイレットペーパーが1個しかなく、使い方が分からず、すぐに芯が外れました。
    朝食は、長蛇の列で入店までに20分以上かかりました。空席の片付けが間に合っておらず、人手不足を感じました。全体的に食事がおいてある空間が狭く、狭い道にスタッフが台車で荷物を運んでるので、道が狭すぎて、もう少し余裕が欲しかったです。
    食事は、好きな物和、洋あるので良かったです!
    ホテルの方は、とても親切だったので申し分ないです!
    次回泊まるなら設備とかちゃんとしたお部屋に泊まろうと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月08日 19:56:28

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、設備や備品が古くわかりにくく、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

    空調は全館統一となり、現在全館暖房設定となり温風のみの運転となります。
    快適にお過ごしいただくことができず、心苦しい限りでございます。
    今後空調設備の更新を行う予定となっております。

    客室内のドアは、コネクティングルームとして使用する際のドアとなります。
    枕元の照明は、ヘッドボードの小物を置けるユーティリティスペースにスイッチがあります。
    冷凍庫はなく、冷蔵庫の上部スペースは製氷室となります。

    客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を行っており、特別階ニッコーフロア12階・11階に続き、10階・9階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わりました。
    現在8階の工事を開始しています。
    安全に配慮して工事を続けてまいります。

    オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
    入店までに行列ができ、待ち時間があり、ゆったりとお過ごしいただくことができず、申し訳ございませんでした。
    レストラン責任者に申し伝え、頂いた貴重なご意見をもとに改善を図ってまいります。
    何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

    行き届かぬことがあったにもかかわらず、スタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。

    貴重なご意見を多数賜り、ありがとうございました。
    またお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏☆おすすめ】秋冬の家族旅行にも!品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

    総合2

    ひろ96570814さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    ひろ96570814さん [30代/男性] 2021年11月04日 19:53:32

    今回インパする際に2泊3日で利用させて頂きました。
    まず、正面ロビーから入ってとても綺麗なホテル~と感動したのもつかの間。
    2歳の娘が大興奮で大はしゃぎ。
    大きな声を出して周りの方に迷惑を掛けてしまいました。
    広い空間だから声が響く響く…
    そんな中チェックイン手続きしている主人がなかなか終わらない。
    娘が騒いでいるので早く~と思っていましたが18分も掛かっていました。
    とても親切にご丁寧に説明して下さったみたいです!
    丁寧なのはとてもお客様思いで嬉しいですが、カードキーの使い方の説明に時間掛けるくらいなら、
    売店の場所の説明や営業時間の方がよっぽど為になりますので
    教えて頂きたかったです。

    そして部屋。
    部屋もとても綺麗でした!
    トイレ、お風呂は完全別。ユニットバスではなく洗い場があるので、子連れには有難かったです。

    季節がらしょうがないですが
    空調に関しては冷房が使えずに、送風暖房のみ。
    部屋がかなり暑くて暑くて半袖でも汗ばむ程。
    大人だけなら開けっ放しでも良いのですが、なんせうちには2歳の娘がいます。
    網戸が無いため窓を開けると
    転落の恐れがありますので、常に注意を払っていなくてはなりません。それでは、せっかくの宿泊なのにゆっくりできません。柵はあっても小さい子どもなら簡単にすり抜けてしまいます。

    朝食ビュッフェは正直普通でした。握りたておにぎりは魅力的でしたが、1人で握っており常に行列。ビュッフェはスタッフの方が常にいたのにも関わらず、料理が無くなっても気付かず、サラダのドレッシングが無くなっても気付かず。新しいのが出てくるまで時間が掛かりました。和食洋食コーナーと分かれており、洋食コーナーが混んでいた為和食コーナーに行ったら料理が全く空っぽ、これなら洋食コーナーが混んでしまうのも当たり前です。

    ホテルも部屋も綺麗で、パークまでも近く便利ですが同じ料金出すなら他のホテルの方がよっぽどホスピタリティがあると思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月05日 18:49:36

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    東京ディズニーリゾートでお嬢様とご一緒に過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

    チェックイン手続きの際、スタッフの説明が丁寧すぎて時間がかかり、またお客様が欲しい情報の説明がなかったとのこと、申し訳ございませんでした。
    頂いた貴重なご意見は、担当者及びフロント責任者に申し伝え、臨機応変に迅速な対応を行うよう、再徹底いたしてまいります。

    リノベーションしたばかりのレインボーフロアにご宿泊いただき、お礼申し上げます。
    ご宿泊のレインボースーペリアルームは、洗い場付きのバスルームにリノベーションいたしました。

    空調は全館統一となり、現在全館暖房設定となり温風のみの運転となります。
    快適にお過ごしいただくことができず、心苦しい限りでございます。
    今後空調設備の更新を行う予定となっております。

    オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
    料理の補充が行き届かず、またおにぎりが常に行列で、ご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
    レストラン責任者に厳重に申し伝え、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフに対する指導の再徹底を行うとともに、何よりもお客様の立場に立ち、お客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、基本に立ち戻り改善を図ってまいります。
    何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

    貴重なご意見を多数賜り、感謝いたします。
    スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
    お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定☆2連泊プラン】滞在中1回朝食ブッフェをプレゼント&新フロアへお得にステイ♪※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

    総合2

    投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月04日 19:17:26

    全館暖房で、暑かった。
    部屋にエアコンがなく、温度調整ができず、フロントに電話。
    全館暖房だから、暑ければ暖房をオフにして、送風にしてくれと言われた。暑過ぎて、窓全開にして寝ました。
    冷房がないホテルってあり得ない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年11月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月05日 18:23:10

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。

    一般階のお部屋の空調は、壁に設置してあるサーモスタット底面のダイヤルで温度設定、ベッド上部のパネルにある風量調節ダイヤルで風量切換ができます。
    空調は全館統一となり、現在全館暖房設定となり温風のみの運転となります。

    快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳なく、心苦しい限りでございます。

    長期計画に基づき、客室のリノベーション工事を開始いたしました。今後空調設備の更新を行う予定となっております。

    貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
    お客様のご多幸をお祈り申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定★スペシャルオファー】品数豊富なホテル自慢の朝食プレゼント&駐車場特典付き!※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

    総合2

    投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年10月07日 17:34:13

    部屋の古さを感じた じゅうたんに大きなシミが所々にあり残念

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年10月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年10月10日 10:18:32

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

    東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

    客室が古く、カーペットに傷みがあり、誠に申し訳ございませんでした。
    客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を行っており、特別階ニッコーフロア12階・11階に続き、10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わりました。
    現在9階、8階の工事を開始しています。
    安全に配慮して工事を続けてまいります。

    これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
    貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

    総合2

    投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年08月19日 10:46:38

    家族での宿泊だったのでデラックスルームより和洋室に変更してもらったが、デラックスルームを見ていないので分からないが、変更時に景観を聞いたが、思っていたより景観も悪く、トイレの掃除も行き届いて居らず、またふすまの破れの補修にもガッカリした。デラックスルームを見てから変更してでも良かったかと思った。次回は他のホテルの宿泊を考える。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年08月20日 16:59:57

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

    おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月にリブランド後1周年を迎えました。
    これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

    東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

    ご用意した和洋室は、ホテル4階の海側にございます。
    ご想像されていた景色とは異なり、景色をお楽しみいただけず、心苦しい限りでございます。
    また客室清掃が行き届かず、ご気分を害する結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
    清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則った隅々まで丁寧な清掃と確実な点検をおこなうよう、再徹底いたしてまいります。
    何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

    いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。

    お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
    貴重なご意見を賜り、感謝いたします。

    ご利用の宿泊プラン
    楽天限定【夏休み2021】40平米のデラックスルームへ無料アップグレード☆お部屋のみ《入園保証なし》
    ご利用のお部屋
    【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月31日 10:23:30

    20年ほど前、子供たちを連れてよく利用した思い出のあるホテル。今回夫婦2人で利用しましたが、ロビーは改装されて 明るく開放的でとても素敵でした。それに比べてビジネスホテル並みの殺風景な部屋には落胆しました。ミッキーやミニーを連想させる物は何も無く、洗面台の水はけも悪くて
    困りました。朝食は種類も多く美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年08月02日 16:51:12

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、お礼申し上げます。
    東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

    昨年秋より大規模改装を実施しており、本年3月に、ホテル3階の9層吹き抜けのアトリウムが「the Garden」をテーマにリニューアルいたしました。
    新しくロビー中央は色とりどりのプロヴァンス風タイルで花畑が表現されたGazebo(ガゼボ)に生まれ変わりました。
    20年前の懐かしい思い出とともに、新しい空間をお楽しみいただけましたでしょうか。

    バスルームの排水が悪く、ご不便をおかけいたし、申し訳なく存じます。
    清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
    何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

    客室が古く心苦しい限りでございます。
    客室につきましては、長期計画に基づき、客室階毎にリノベーション工事をすすめております。
    特別階ニッコーフロア12階、11階に続き、10階は7月末にレインボーフロアとして生まれ変わりました。
    今後も順次工事を行ってまいります。
    次回是非ニッコーフロアやレインボーフロアのお部屋もご検討いただければ幸いでございます。

    オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
    料理にご満足いただけ、何よりでございます。


    これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    versus5731さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    versus5731さん [50代/男性] 2021年07月20日 22:57:58

    総合評価はニッコーフロアとしての評価です。リニューアルされた通常フロアとしてならもっと高評価です。
    設備はキレイで、ベッド、タオル、パジャマも心地よく。テレビも大き目、工事現場ビューも楽しかった。
    けど、間1日開けた2泊目、チェックインは渋滞、朝食も渋滞。ラウンジのスイーツやアルコールの提供時間も短く、ニッコーフロアのメリットは一切有りませんでした。
    せめてチェックインと朝食の優先位はあってほしい。
    最後に、初日の部屋は早朝から低周波のノイズが響いて不快でした。部屋位置のせいだと思いますが、工事期間中は防音対策を考えて頂きたい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月21日 15:14:31

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

    おかげさまをもちまして、弊ホテルは2021年7月に1周年を迎えました。
    これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

    新しくリニューアルしたニッコーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
    ニッコーラウンジは、ニッコーフロアにご宿泊のお客様のみご利用いただけるホテル最上階に位置するラウンジです。ごゆっくりお寛ぎいただけるよう、ソフトドリンク・スナック・軽食のサービスや、新聞・雑誌をご用意いたしました。

    特別階として、お客様のご期待に添えず、また週末とても混雑し、チェックインや朝食に待ち時間がありましたこと、申し訳なく存じます。
    ノイズが気になったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。


    頂いた貴重なご意見は、それぞれのセクション責任者に厳重に申し伝え、改善を図ってまいります。
    何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

    貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
    いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF★ポイント10倍★上層階ニッコーフロア(素泊り)《入園保証なし》
    ご利用のお部屋
    【■ニッコースーペリアルーム【禁煙】(2~3名)】

    総合2

    投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月15日 11:32:28

    ディズニーに行くので部屋タイプを変えての2泊目。

    一泊目はウォシュレットが起動せず。
    二泊目はシャワー持ち手から水漏れ。

    グランドニッコーホテル1周年となっていましたから
    老朽化したホテルを買い取り?これからニッコーさんが改装工事して変えて行くのでしょう。


    朝ビュッフェは美味しかったですし、清掃も行き届いていました。
    遅くまでバスは動いてますし
    さすがオフィシャルホテルだなぁと思いました。

    今10階が工事中となっていましたから素敵な室内になることを期待しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月15日 14:32:34

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

    清掃後の点検の不行き届きにより、大変ご不便をおかけいたし、申し訳ございませんでした。
    清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
    何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

    オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
    料理にご満足いただけたようで、何よりでございます。

    客室設備が古く申し訳なく存じます。
    客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、現在改装を行っている10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わり、7月中に工事が完了する予定です。
    安全に配慮して工事を行ってまいります。

    これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
    末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】

    総合2

    スキスキスキマさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    スキスキスキマさん [50代/女性] 2021年07月15日 11:19:50

    千葉在住なのでオフィシャルホテルに泊まるのは初めてです。
    外観は素敵でしたが内装や室内の昭和なホテル感は否めません。
    ディズニーが出来た時からいつか泊まりたいと思って何十年(笑)
    老朽化は仕方ないですね。
    10階が工事中となっていましたから、順番に改装していくのかなと期待してます。

    部屋のウォシュレットが全く起動しなかったのが非常に残念でした。

    ただ、朝食ビュッフェはさすがニッコーホテル!
    美味しく頂きました!

    ホテルのバスが早くから遅くまで動いてますしとても便利です。

    改装工事?後のグランドニッコーさんに期待します♪

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年07月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月15日 14:31:00

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

    清掃後の点検の不行き届きにより、大変ご不便をおかけいたし、申し訳ございませんでした。
    清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
    何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

    オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
    料理にご満足いただけたようで、何よりでございます。

    客室設備が古く申し訳なく存じます。
    客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、現在改装を行っている10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わり、7月中に工事が完了する予定です。
    安全に配慮して工事を行ってまいります。

    これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
    末永くご愛顧のほど、お願いいたします。
    またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年07月09日 16:48:15

    色々な口コミで、部屋や水回りの老朽化と書かれていたので覚悟して宿泊しました。
    シャワー使用中にシャワーヘッドが落ちてきたのには驚きました。
    幸い体にはぶつかりませんでしたが、初めての経験です。

    今回は、朝食ブッフェが一番の楽しみでしたが、案内された席は、周りが小さいお子さんがいる家族席、子供ブッフェ台近くでした。
    1人での食事は、全く落ち着いてできませんでした。

    お昼にスイーツブッフェをされているので、朝食のスイーツも期待していましたが期待外れでガッカリ。

    何とも残念な宿泊となりました。

    この状況が落ち着いた後にはスタンダードフロアなどの階も改装されることを期待しています。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年06月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月09日 19:09:00

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。

    東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

    シャワーの件につきましては、さぞびっくりされ、ご不安な気持ちになられたことでしょう。誠に申し訳なく存じます。
    幸いにもお身体にはぶつからなかったとのこと、お怪我がなかったことが救いでございます。
    水圧やシャワーフックを再点検いたすとともに、清掃責任者に厳重に申し伝え、清掃後の点検を確実に行うよう、徹底いたしてまいります。
    何卒ご寛容のほど、お願い申し上げます。

    客室につきましては長期計画に基づき、各階毎に客室のリノベーション工事を開始、特別階ニッコーフロア12階・11階の工事がすでに完了し、現在改装を行っている一般階10階はレインボーフロアとして新しく生まれ変わり、7月中に工事が完了する予定です。
    各階毎に今後も工事を行ってまいります。

    楽しみになさっていた朝食ブッフェも、静かで落ち着けるお席をご用意することができず、またデザートの内容にご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
    頂いた貴重なご意見はレストラン責任者及び調理担当者に申し伝え、改善を図ってまいります。

    いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同努力を重ねてまいります。

    お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
    貴重なご意見を賜り、感謝いたします。

    ご利用の宿泊プラン
    首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

    総合2

    かぼちゃ26さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    かぼちゃ26さん [30代/男性] 2021年07月06日 16:08:27

    妻の誕生日に子どもと3人で宿泊しました。開業1周年と書かれていたのでさぞかし綺麗なのかと思いましたが、メインロビーは素敵な空間で綺麗でしたが、部屋は古過ぎて驚きました。
    まず、部屋の温度調整がアナログで二箇所冷房をOFFにしてもずっと寒く、空気清浄機に室内の温度計がついていましたが、23度でした。トイレの便座もガタガタしています。何より古い宿独特の香りがあり、とても不快でした。空気清浄機もありましたが取り切れない匂いです。
    プラン名の「開業1周年」という言葉に騙された気分です。誕生日の記念に宿泊するのに、こんな古いホテルだとわかっていれば他のホテルを探していました。プラン名は別の書き方をした方がいいと思います。
    朝食がプレゼントだったのは嬉しかったのですが、子どもの分が別の支払いで手間だったので、ネットで一緒に決済出来るといいなと思いました。
    ディズニーショップは小さい割に品揃えも良くスタッフの方も気さくに話しかけてくださり良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年07月06日 17:14:38

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    ご令室様のお誕生日、誠におめでとうございます。
    素敵な一年となりますように。

    東京ディズニーリゾートで大切な記念日を過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

    弊ホテルは昨年リブランドオープンし、本年7月に開業1周年を迎えることができました。
    これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

    設備が古く、ご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
    昨年秋より大規模改装を実施しており、本年3月に、ホテル3階ロビーの9層吹き抜けのアトリウムが「the Garden」をテーマにリニューアルいたしました。
    客室につきましては、長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、最上階12階と11階のニッコーフロアの改装が完了いたしました。各階ごとに順次工事を行う予定となっており、現在10階の工事を行っております。
    空調設備も更新を行なう予定となっております。
    安全に配慮して工事をすすめてまいります。

    ディズニーグッズ販売「ディズニーファンタジー」で楽しくお買い物できたようで、幸いでございます。

    これからもお客様よりいただく貴重なご意見を参考に、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
    貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    首都圏☆おすすめ【開業1周年記念】6・7月限定☆感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
    ご利用のお部屋
    【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

    総合2

    saipanda9288さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    saipanda9288さん [50代/男性] 2021年06月27日 20:04:47

    部屋はきれいでしたが、少々古いせいかトイレなどのドアの開閉で部屋中に振動が響きました。上の部屋の音も響きました。舞浜駅でチェックイン手続きを済ませましたがルームキーはその場でもらえずホテルで再度チェックインカウンターに並び受け取らなければならなかった。時間の無駄でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年06月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年06月28日 11:36:26

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。

    客室についての貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
    長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、最上階12階と11階のニッコーフロアの改装が完了いたしました。各階ごとに順次工事を行っており、現在10階の工事を行っており、7月にレインボーフロアとして完成いたします。
    安全に配慮して工事をすすめてまいります。

    舞浜駅前ウエルカムセンター内ホテルサービスカウンターにて、荷物のお預かりや事前のチェックイン手続きを行うことができます。
    カードキーをお渡しすることができず、再度フロントにお越しいただくこととなり、貴重なお時間を頂戴いたし、誠に申し訳なく存じます。
    お客様の立場にたって、臨機応変に対応するよう、再徹底いたしてまいります。

    これからもお客様よりいただく貴重なご意見を参考に、スタッフ一同改善と努力を重ねてまいります。
    貴重なご意見を賜り、お礼申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【夏旅セール】開業1周年記念★6・7月限定★感謝を込めて朝食ブッフェをプレゼント!《入園保証なし》
    ご利用のお部屋
    【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】

    総合2

    投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月02日 14:22:03


    ホテルのロビーなどとても素敵な空間だったのに部屋に入ったら絨毯やソファーがシミだらけでとて気になりました
    お値段が安かったので仕方ないかと思いますが残念です

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年05月
    グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年06月03日 10:59:06

    このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
    東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。

    ご用意した客室で快適にお過ごしいただけず、心苦しい限りでございます。
    客室につきましては、長期計画に基づき、リノベーションの準備を進めており、最上階12階と11階のニッコーフロアの改装が完了いたしました。各階ごとに順次工事を行う予定となっており、現在10階の工事を行っております。

    昨年秋より大規模改装を実施しており、本年3月に、ホテル3階ロビーの9層吹き抜けのアトリウムが「the Garden」をテーマにリニューアルいたしました。

    いつかまたお越し頂ける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
    貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】カップルや夫婦にもおすすめ!夏休みもお得にステイ(素泊まり)【入園保証なし】
    ご利用のお部屋
    【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】

    26件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ