立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 23:45:27
-
朝食ビュッフェ付きを予約しましたが、8:30頃並び始めて、案内されるまで1時間並びました。確かに7時以降は混雑すると書いてありましたが、あれは酷すぎると思います。
宿泊部屋数を考えて座席を準備して欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!朝食ブッフェ付※入園保証無
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
立地5
koba3568さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- koba3568さん [60代/男性] 2023年05月08日 06:55:00
-
部屋は広く、眺めは良い。居心地の良い部屋。スタッフの対応も悪くない。しかしレストランは酷い。朝食にある程度並ぶのは覚悟していたが、1時間半待ち。最後尾の客はおそらく入店が11時を過ぎたはず。アトラクション並みだが朝食券は前売りで払い戻しはなし。笑うしかありません。フロントで聞いたら、7時過ぎると毎度の混雑とのこと。並んでる客の数とレストランの座席をみたらそれも納得。客の数に対して席は酷く少ない。
こちらに宿泊する場合は朝食に関してはかなり早めに並ぶ、かなり余裕を持って朝食に臨む必要があるようです。あるいは食事なしのプランを選択するかですね。夕食時はガラガラでしたが、こちらも待たされました。スタッフが少ないのか、丁寧過ぎるのか。カレーは普通。値段が高いのはこの手のホテルでは仕方ないでしょうね。次回の宿泊は価格によりますが、宿泊するとしてもレストランは利用しないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽60】2021年7月リニューアル☆レインボーフロア(朝食付)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】】
立地5
ジャパニーズパリスさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- ジャパニーズパリスさん [30代/女性] 2022年10月12日 16:09:54
-
和室の部屋でした。
部屋に入ってまず、地面にお菓子の食べかすが落ちていました。
椅子をどかすと、更に食べかすが出てきました。
掃除をする時に、椅子をどかして清掃しないのでしょうか。
また、レースカーテンに直径2cm程の血がついていました。
さすがに気持ちが悪かったので、フロントに連絡し、部屋が汚れていた件を報告しました。
すると、「申し訳ございません。」
だけでした。
血のついたカーテンを横に一晩過ごす事になり、子供も少し怖がっていました。
ゆっくり楽しむ為に期待して宿泊した初めてのお部屋でしたので、とても残念でした。
カーテンを外しに来ていただくとか、何かしら対応ができなかったのでしょうか。
設備や部屋の雰囲気、お料理などはとても満足しましたが、サービスとしては、今まで他のホテルでは経験したことのない対応だったと思います。
チェックアウトの時も、
フロントの方から「申し訳ございませんでした。」
という言葉だけでした。
いいホテルなのに
とても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年10月12日 18:15:06
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございました。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
ご用意したお部屋の清掃が行き届かず、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実な点検を行うよう再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
本来ならば、お客様からご連絡を頂いた際に丁寧な謝罪を行い、すぐにお部屋にお伺いして状況の確認、対応をすべきところ、フロントスタッフの不手際により、更にご気分を害する結果となりましたこと、指導不足を猛省いたしております。
担当者に厳重注意いたし、今後このようなことのないよう、サービスの基本に立ち戻り、お客様の立場にたった迅速で臨機応変な対応を行うよう、再指導いたします。
お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付き)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■和洋室【禁煙】】
立地5
こっつあにーさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- こっつあにーさん [50代/女性] 2022年09月05日 16:08:26
-
アメニティにバスソルトがあったこともあり、歩き回って疲れたので湯船にお湯をためて入ろうとしたら、シャワーカーテンの下部にたくさんカビがありテンションはガタ落ちでした。
溜めたお湯にシャワーカーテンがつかないようにはいりましたが、湯船に浸かるとカーテンのカビ部分見えて気持ちのいいものではありませんでした。
いくらショートステイでも、清潔感がないのは致命的です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月06日 10:37:57
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
ご用意したお部屋のバスルーム清掃後の点検が行き届かず、快適にお過ごしいただけず、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、清掃マニュアルに則り、隅々まで丁寧な清掃を行い、確実に点検を行うよう再徹底いたしましたことをご報告いたします。
清掃会社とホテル客室スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を多数賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】(1~3名)】
立地5
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月31日 13:54:53
-
8月25日に宿泊しました。
ニッコーフロアが大好きで、いつも最上階の部屋だったのが、初めて11階の部屋でした。
そしたら、上の階からの物音が、ドン、バタンと長時間うるさく、イライラ。フロントに言おうか悩んだくらい。翌日フロントで、上の階がファミリーフロアだったと知った。今回は、せっかくの宿泊が騒音で、台無しでした。けど、また泊まりに行きまーす。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年09月01日 15:33:07
-
いつも数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご愛顧に深く感謝申し上げます。
おかげさまをもちまして、本年7月に弊ホテルは2周年を迎えました。
これもひとえに皆様からのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。
ニッコーフロアをお気に召して下さり、ホテルで過ごすひとときを楽しみにお越しいただきましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。
上階の音が気になり、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、誠に申し訳なく存じます。
常識を外れる時間帯や大きさの音など、スタッフが対応させていただきますので、どうかご遠慮なくスタッフにご相談いただければ幸いです。
行き届かぬことがあったにもかかわらず、またお越しいただけるとのこと、お客様のお心の優しさに感謝申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、何よりもお客様を大切に、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業2周年記念プラン】6~9月限定☆感謝を込めて朝食プレゼント&駐車場特典付《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【 ■ニッコースタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】
立地5
bisan111さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- bisan111さん [50代/男性] 2022年06月25日 18:15:11
-
部屋の湿度がチェックインからチェックアウトまで、83%以上あり、エアコンには、ドライ機能はなく、空気清浄機には、加湿機能しかなく、布団は湿気を一杯吸った感じで、重く、快適とは言いがたい。せっかく、改装した部屋と聞いてよろこんだが、残念でした。湿度以外はすべてよかったが湿度が苦手な私たち家族にはきつかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年06月29日 19:41:12
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
客室の湿度が高く、快適にお過ごしいただけなかったとのこと、心苦しい限りでございます。
弊ホテルの空調には除湿機能はなく、全館統一の設定となり、現在冷房設定となります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
厳しい暑さが続いております。ご自愛ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーランド(R)パークチケット購入可】駐車場特典&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆レインボースーペリア/チェックイン日チケット確約 L】
立地5
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月19日 17:38:00
-
レインボーデラックスルームに2泊3日で宿泊しました。
お部屋の設備やサービスはとても良かったのですが、お部屋の掃除が行き届いておらず、床はホコリだらけ、更に前の宿泊者のゴミと思われるものが落ちていたり大変不快に思いました。
以前東急さんに宿泊し大変気に入っていたホテルだけあって残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年06月20日 20:01:51
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
以前よりご愛顧賜り、リブランド後もお越し下さり、お礼申し上げます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
リノベーションしたレインボーフロアにご宿泊いただき、お礼申し上げます。
海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。
レインボーデラックスルームは、40平方メートルの広さ、海側に面し、独立したトイレとシャワールーム、海の見えるバスタブがございます。
せっかく設備等をお気に召していただきましたのい、客室清掃が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。
大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室課スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
お気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
ご不快な気持ちをずっと心に残したままお過ごしになられておりますこと、心苦しい限りでございます。誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】チェックアウトは10時まで☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
立地5
ねこたろう0211さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- ねこたろう0211さん [50代/男性] 2022年03月13日 19:36:58
-
2022.3.11ディズニーリゾートで遊んだあとに初めて利用しました。ホテルのブランドと4星、口コミ情報から過剰に期待していたせいかガッカリ感が...ホテルのレセプションフロアは豪華で華やかさがあり綺麗ですが宿泊フロアの廊下は隅の壁紙が剥がれや汚れが目に付きます。部屋も同様で傷や汚れがありテレビなどの設備も古さが目に付きます。USBコンセント等はなくベッドの枕元にラジオのスイッチがあり時代を感じます。カーテンが破れていたのにはがっかりこれで4星なのと正直思いました。値段の高い部屋はきれいなのでしょうが...
食事はこのクラスのホテルでは普通といった感じでした。ディズニーリゾート周りのホテルを利用しますが家族全員2回目は無いなという感想でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年03月14日 17:00:04
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず申し訳なく存じます。
レギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
また清掃後の点検が行き届かず、お詫び申し上げます。
清掃担当者及び点点検者、清掃責任者に厳重に注意いたし、補修作業等を確実に行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
現在7階の工事を行っております。
テレビやUSBコンセントなどは、改装時に変更いたしております。
今後も安全に配慮して順次工事をすすめてまいります。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同
改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント!※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
立地5
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月03日 18:18:25
-
お部屋の古さに驚きました。
ドアの音がすごいし、カーペットなど、もう何年も取り替えていない感じがしました。
次の日にディズニーに行く予定で泊まりましたが、テンション下がりました。
正直がっかりです。
もう行くことは無いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年03月04日 08:55:10
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず申し訳なく存じます。
レギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
現在7階の工事を行っております。
今後も安全に配慮して順次工事をすすめてまいります。
いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同
改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆おすすめ】冬の家族旅行にも!品数豊富なホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■デラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
立地5
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月11日 15:35:56
-
一点残念だったのが、どうやら清掃の際にバスタブにかけた洗剤が流されていなかったらしく、お湯を張ったら白く濁ったので気付きました...
シャワーで流したら取れたので多分普通に洗剤だったと思うんですが、気持ち悪いのでバスタブは使用できませんでした。
リニューアル直後のお部屋はすごく綺麗だったし、朝食も種類が充実していたり、スタッフの方が優しく対応して下さったり、全体的にはパークと同じように良いサービスを提供して頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年02月12日 08:02:39
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、お二人の素敵な思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
リノベーションしたレインボーフロアにご宿泊いただき、お礼申し上げます。
海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。
お部屋をお気に召して頂きましのに、清掃が行き届かず、ご気分を害する結果となり、バスタブをご利用いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃マニュアルの手順を遵守し、隅々まで丁寧な清掃と確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
清掃会社とホテル客室課スタッフが連携して、少しでも清掃のミスを減らすよう、引き続き改善を図ってまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
オールデイダイニング「ル・ジャルダン」の朝食ブッフェは、シェフが目の前で仕上げる特製具材が盛りだくさんハンバーガーや、お好みの具材を選べるオムレツ、その場で握るおにぎりなどのパフォーマンスキッチンの料理のほか、和食、冷製・温製料理、サラダバー、スープなどをご用意。
不行き届きがあったにもかかわらず、料理やスタッフに対する温かいお言葉を賜り、お客様のお心の優しさに感謝いたします。
これからもかけがえのない時間をゆったりと快適にお過ごしいただくお手伝いをすべく、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じて、貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定プラン】レインボーフロア☆誕生記念!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
- ご利用のお部屋
- 【■レインボーデラックスルーム【禁煙】(2~4名)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月11日 12:21:04
-
12/6から3泊しました。
チェックイン後ヘッドボードに使用済みの乾いたコンタクトが置いてありました。
翌日の清掃はタオル交換とゴミの回収のみお願いしましたが
新しいバスマットがどこにも見当たらず、客室係に電話をして持ってきてもらいました。
翌朝、清掃は前日と同様にお願いしますとベルデスクで伝えて出かけましたが
18時頃にディズニーランドで遊んでいるところ携帯電話が鳴り
「本日のお部屋の清掃について何も伺っておりませんがいかがなさいますか?」と。
「朝伝えて来ましたよ」と答えると保留にされました。
間もなくして「大変失礼いたしました。前日同様にと確かに承っておりました。」とのこと。
お願いしますと言って電話を切りましたが
途中で保留にする必要があったのか、都度客室係に言わなければならなかったのか
情報共有がされていなかったにせよ確認の電話のタイミングが18時とはいかがなものか疑問に思いました。
当日はあいにくの荒天で早く帰ってくるゲストもいることは容易に想像がつくはずです。
その後部屋へ戻り子供をお風呂に入れようとしたことろ、またバスマットがありません。
先程の電話は何だったのでしょうか。
再び客室係へ電話をして持って来てもらいました。
今回は「大変失礼いたしました。」との言葉がありましたが
二言目に「こちらバスマットですが、敷いてありませんでしたか?」
・・・ないからお願いしたんです。
前日にも同じことがあったにも関わらずこちら側を疑うかのような発言。
疑いたいのは私です。
フロント・ベル・ドアマン・レストランは感じの良い方ばかりだっただけに、もったいないなぁと思います。
因みに、チェックアウト時に清掃不備に対するお詫びは一切ありませんでしたが
情報共有がされていないのか、これを問題と捉えないのか疑問です。
これではブランドの名に傷が付くのでは?
小さな子供が2年間我慢してやっと再訪できたディズニー。
小言を言うために時間を費やしたくはないので滞在中は控えましたが、とても残念に思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月14日 12:07:07
-
このたびはグランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、大変ご不快の念をお与えする結果となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お子様とご一緒に2年ぶりに東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、快適なご滞在を楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、心苦しい限りでございます。
客室清掃が隅々まで行き届かず、また連泊時の清掃についてセットミスや確認ミスなどスタッフの度重なる不手際、清潔で安心できる快適な空間を提供すべきホテルとして、恥ずべきことと認識しております。
数々のご指摘ごもっともであり、情報共有もなされておらず、ホテルとして弁解の余地もなく、指導不足を猛省いたし、深くお詫び申し上げます。
担当者及び清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、全清掃スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
今後は基本に立ち戻り、何よりもお客様を第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、改善を図ることをお約束いたします。
何卒ご寛容のほど、よろしくお願い申し上げます。
お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日が来ることを信じてスタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【レインボーフロア☆誕生記念】期間限定!ホテル自慢の朝食ブッフェをプレゼント≪入園保証なし≫
- ご利用のお部屋
- 【■レインボースーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
立地5
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月04日 15:10:08
-
チケット確約プランで予約しましたが、貸切日で18時半閉園の日でした。
営業時間の確認をしていなかった自分たちも不注意でしたが、予約カレンダーに併記してほしかったです…。
チケット確約が売りのプランならば補足で一言くらい案内を載せてもいいのではと感じました。
お部屋は清潔で広くバスタブも広く
チェックアウト時間も遅く大変快適でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年12月06日 17:12:01
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、ご友人との楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
プランご案内についての貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見は宿泊予約責任者に早速申し伝えます。
リニューアルしたばかりのレインボーフロアにご宿泊いただき、ありがとうございます。
海や水をテーマとしたシーサイドルームの「the Aqua」と、 太陽の光や輝きをテーマとしたパークサイドルームの「the Shine」から構成され、 水と光が織りなす虹のようにカラフルで心躍るイメージのフロアです。
ご宿泊のレインボースーペリアルームは、洗い場付きの浴室にリノベーションいたしました。
快適にお過ごしいただけましたのなら、何よりでございます。
これからもお客様にご満足いただけるホテルを目指し、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーランド(R)パークチケット購入可】駐車場特典付素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◆レインボースーペリア/チェックイン日チケット確約 L】
立地5
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月04日 19:17:26
-
全館暖房で、暑かった。
部屋にエアコンがなく、温度調整ができず、フロントに電話。
全館暖房だから、暑ければ暖房をオフにして、送風にしてくれと言われた。暑過ぎて、窓全開にして寝ました。
冷房がないホテルってあり得ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2021年11月05日 18:23:10
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
一般階のお部屋の空調は、壁に設置してあるサーモスタット底面のダイヤルで温度設定、ベッド上部のパネルにある風量調節ダイヤルで風量切換ができます。
空調は全館統一となり、現在全館暖房設定となり温風のみの運転となります。
快適にお過ごしいただくことができず、誠に申し訳なく、心苦しい限りでございます。
長期計画に基づき、客室のリノベーション工事を開始いたしました。今後空調設備の更新を行う予定となっております。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★スペシャルオファー】品数豊富なホテル自慢の朝食プレゼント&駐車場特典付き!※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スーペリアルーム【禁煙】(2~4名)】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
nw2019さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- nw2019さん [30代/女性] 2020年11月29日 11:46:59
-
11月12日に泊まりました。初めて利用し、ネットでロビーの写真を見てすごく綺麗だったので期待していたのですが、部屋がすごく古くてとてもがっかりしました。
戸棚も開けたら閉まらなかなったし、壁紙や床もかなり劣化していました。空調の調節もよくわからない仕様でした。とにかく全て古い印象です。
ゴートゥーで予約できて、しかもパークチケットが付いてくるので嬉しいプランだったのですが、部屋が残念でしたので、もう利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2020年11月30日 09:42:06
-
このたびは数あるホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ネットで写真をご覧くださり、東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に添えず、申し訳なく存じます。
ご用意したお部屋の清掃後の点検が行き届かず、ご不便をおかけいたし、誠に申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、清掃スタッフに対するより一層の教育の徹底を行ってまいります。
客室や空調設備が古く、ご満足いただけず、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を開始いたしました。
これからもお客様より頂く貴重なご意見をもとに、いつかまたお越しいただける日がくることを信じて、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝いたします。
お客様のご多幸をお祈り申し上げす。
- ご利用の宿泊プラン
- 《事前決済限定》【チェックイン当日利用】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート1室2枚/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム/パークチケット確約プラン専用L】
立地4
sarupenさんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- sarupenさん [50代/男性] 2024年02月18日 20:08:14
-
チェックイン時に、予約した部屋よりランクが高い高層階の部屋を用意したと言われたが海側
もともとパーク側の部屋を予約した目的は、部屋のバルコニーからディズニーランドの花火を見るため
元の予約に戻してもらうために待たされた。
良かれと思って変更してくれたのかもしれないが、こちらの意図もある
部屋の変更があるなら事前に連絡が欲しかった。
早めのチェックインだったからよかったが、花火が始まる前だったら見れなかった可能性もある。
限定されるとは言え、予約時にパーク側と海側の部屋を選べるホテルは少なく
それを期待しての宿泊客もいる事を汲み取って欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】リニューアル☆ガーデンフロア(お部屋のみ)【入園保証なし】
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンスタンダードルーム【禁煙】】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月04日 20:40:50
-
お部屋がリニューアルしたということで、初めてこちらのホテルでの宿泊を楽しみにしていました!
お部屋のリニューアルだけということなのである程度は設備の古さは残っているだろうなとは予想していました。
壁紙もかわいく、ソファーもありお部屋の広さ、景色も良く満足だったのですが…
シャワールームはカビがとっても目立つ。
ドアなどのパッキン部分と言うのでしょうか、シリコン部分はもうカビで変色。
きっとお部屋はリニューアルしてても、こういった水廻りの細かい所まではキレイにされなかったんだろうなと。
まじまじと汚れをチェックしていたつもりは無くとも目に入ってきて残念でした。
ドライヤーは壁に備え付けだったのは知っていましたが、こちらはなかなかの使用感。
コードの溝は黒くカビなのか汚れていました。
そして浴槽には毛が落ちていてガッカリ…
お部屋も髪の毛が取り切れなかったのかなという感じで落ちていました。
それと部屋の湿度がずっと高くて。
ホテルでは乾燥することが多い気がしますが、お部屋の空気清浄機は常に70%以上が表示され、部屋の時計の湿度はずっと80%以上でした。
そのためか、布団はジメジメしていて気分良く眠ることが出来ませんでした。
色々残念で、朝食に期待しましたが普通だったかな?
汚れが残っているお皿が目立ったのも残念。これは他のホテルでもありますが…
それでもしっかり頂いてきました!
貧乏根性ですね(笑)
ご馳走様でした。
7時過ぎに朝食会場に並びに行き15分ぐらい待ち時間あったかなと思います。
8時半頃はライブキッチンはなかなかの行列でした。
子供の誕生日記念で今回はパークには行かず宿泊のみでした。
子供はあまり気にせず楽しんだようなので良かったのですが…
せっかくだから舞浜で泊まったことの無いホテルでリニューアル推しだったこちらをと選ばせてもらったんですが私はちょっと後悔でした。
ホテルのスタッフの方々はとても気持ちよく接客して下さったと思いました!
お世話になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【SAVER】2022年7月リニューアル☆ガーデンフロア(朝食付き)《入園保証なし》
- ご利用のお部屋
- 【■ガーデンデラックスルーム【禁煙】】
立地4
ぷちょ1さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- ぷちょ1さん [60代/男性] 2022年10月30日 16:05:21
-
シーの花火がバッチリ見えてよかったが、ただでさえ小さいユニットバスに加え、古いためか目地がとても汚い。石鹸を置く窪みの下は特に汚かった。そろそろ限界ではないだろうか?19時のチェックインだったが、とても待たされた。ANAホテルの中で一番ひどいかな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年11月02日 20:38:55
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひとときを楽しみにお越しになられましたのに、ご期待に沿えず、申し訳なく存じます。
チェックイン時、待ち時間がございましたこと、誠に申し訳なく存じます。
頂いた貴重なご意見をもとに改善を図り、お客様の立場にたち、臨機応変に迅速な対応を心がけるよう、スタッフに対する教育の再徹底を行ってまいります。
あくまでもホテル側の当日の部屋割りの都合ではございましたが、ご予約のお部屋より少し広めのパーク側のレギュラーフロアのスーペリアルームをご用意いたしました。
ご予約頂いたレギュラーフロアの客室設備が古く、経年劣化による汚れがあり、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、ニッコーフロア(12階・11階)、レインボーフロア(10階・9階・8階・7階)、ガーデンフロア(4階)の工事が完了いたしました。
現在6階の工事を行っております。
今後も安全に配慮し、レギュラーフロアのリノベーション工事をすすめてまいります。
パークの花火をお部屋という特等席からご覧いただけましたのが、せめてもの幸いでございます。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
いつかまたお越し頂ける日が来ることを信じて、スタッフ一同努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイ】INは17時・OUTは10時迄☆お得に舞浜リゾートステイ!お部屋のみ※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】】
立地4
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月23日 10:24:30
-
2月18日に宿泊しました。
残念だったことは、チェックアウトの日の朝から上の階で工事をされていました。
フロントに電話してから、確認します、音をとめさせた、本来は音の出ない工事です、12時以降に工事はするべきだった
と二転三転しました。
部屋をグレードアップしたにもかかわらず、非常に残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年02月25日 14:16:41
-
このたびは、グランドニッコー東京ベイ 舞浜にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
せっかく数あるホテルの中より、弊ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、上階からの工事音で快適にお過ごしいただくことができず、大変ご不快の念を与えてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
対応したスタッフの心無い事務的な対応で更にご気分を害される結果となりましたこと、指導不足を猛省いたし、ここに深くお詫び申し上げます。
工事の際、他の階にどのような影響が及ぶかの判断が甘く、また情報共有もきちんとなされておらず、このたびの不手際、弁解の余地もございません。
お客様の安心と安全を第一に考え、ご迷惑のかからぬよう細心の注意を払うよう再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
お客様のお気持ちが和らぐことは難しいかと存じます。
誠に申し訳なく心苦しい限りでございます。
いつかまたお越し頂ける日がくることを信じて、基本に立ち戻り、何よりもお客様のことを第一に考えたサービスが大切であることを肝に銘じ、スタッフ一同改善を図ってまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 《事前決済限定》【チェックイン当日東京ディズニーシー(R)パークチケット購入可】駐車場特典&朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードルーム/チェックイン日パークチケット確約 S】
立地4
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月13日 08:20:33
-
1/10に宿泊しました。部屋は全体的に古く、風呂、寝具等、汗臭いのか?なんとも言えない臭いが、、、。ディズニーからの立地がよくなければ泊まることはないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- グランドニッコー東京ベイ 舞浜 2022年01月13日 13:33:35
-
このたびは数あるオフィシャルホテルの中より、グランドニッコー東京ベイ 舞浜をお選びいただき、誠にありがとうございます。
東京ディズニーリゾートで過ごすひととき、楽しい思い出つくりのお手伝いが少しでもできましたのなら、幸いでございます。
ご用意したお部屋に臭いがあり、申し訳ございませんでした。
清掃担当者及び点検者、清掃責任者に厳重に注意いたすとともに、今後このようなことのないよう、確実な点検を行うよう、再徹底いたしてまいります。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
レギュラーフロアの客室設備が古く、心苦しい限りでございます。
客室につきましては、長期計画に基づき、各階毎にリノベーション工事を行っており、
12階・11階のニッコーフロアに続き、10階・9階・8階が新しくレインボーフロアとして生まれ変わりました。
今後も安全に配慮して順次工事をすすめてまいります。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げます。
頂いた貴重なご意見をもとに、スタッフ一同改善に向けて努力を重ねてまいります。
お客様のご多幸をお祈り申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】ポイント5倍★舞浜リゾートステイ(お部屋のみ)※入園保証なし
- ご利用のお部屋
- 【■スタンダードルーム【禁煙】(2~3名)】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドニッコー東京ベイ 舞浜 のクチコミ
数年ぶりに宿泊しました。
以前はグレードアップしていただいたり、朝食が美味しかったので、初めて子供を含めた家族旅行で予約しました。
子供がまだ6歳なので洗い場付きのお部屋にしましたが、浴室を開けて固まりました…椅子の上に伏せてある白の風呂桶の水アカ(ピンク滑り)。もうほぼ、白色がピンクに。私のオススメ宿だったので初めて泊まる家族に見せたくなくて思わず伏せました。
あとは朝食。ディズニーのアトラクションより並んだ。混みますとは書いていたけどもうちょっと何とかならないのかなぁ。ここの宿はいいよ!と家族に自信満々で話したからこそなんだろう…悪いとこしか印象に残りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する