楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
BAKURO by DOYANENのクチコミ・お客さまの声
5月3日家族5人(大人3子供1幼児1)で宿泊しました。楽天トラベル申込時(3月17日)に5名¥20000で予約したつもりでしたがチェックイン時、幼児追加料金¥3000請求されました。フロントの方に確認すると、条件注意事項に4名以上は追加料金発生の可能性があると記載、また当日ショートメールで幼児の年齢確認入れている、と説明されました。確かに両方こちらで確認出来てなかったのですが、何となく腑に落ちず、仮に支払納得できない場合は宿泊者が困るのでは?予約確定は事前に双方が納得して行われるべきではないですか、と伝えました。しかし一言も謝罪の言葉もなく、ホテル側が正しいと主張されまさした。今回の投稿は、追加請求された事ではなく、サービス業としての顧客対応、企業理念がどうかと疑問に感じたからです。この事があって他の投稿を確認すると、3月に同様の投稿ありホテル側が謝罪のコメントされてました。しかし現在も現場は改善されてません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDOYANEN HOTELS BAKUROをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、口コミの評価を頂きまして誠にありがとうございます。追加料金が発生した件でございますが、当日のご連絡となってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。日々、お客様の情報は確認しておりますが、ご案内が不足し残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。そのようなことを踏まえ、もう一度ホテルの規則を再検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
BAKURO by DOYANEN クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの BAKURO by DOYANEN のクチコミ
5月3日家族5人(大人3子供1幼児1)で宿泊しました。
楽天トラベル申込時(3月17日)に5名¥20000で予約したつもりでしたがチェックイン時、幼児追加料金¥3000請求されました。
フロントの方に確認すると、条件注意事項に4名以上は追加料金発生の可能性があると記載、また当日ショートメールで幼児の年齢確認入れている、と説明されました。
確かに両方こちらで確認出来てなかったのですが、何となく腑に落ちず、仮に支払納得できない場合は宿泊者が困るのでは?予約確定は事前に双方が納得して行われるべきではないですか、と伝えました。
しかし一言も謝罪の言葉もなく、ホテル側が正しいと主張されまさした。
今回の投稿は、追加請求された事ではなく、サービス業としての顧客対応、企業理念がどうかと疑問に感じたからです。この事があって他の投稿を確認すると、3月に同様の投稿ありホテル側が謝罪のコメントされてました。
しかし現在も現場は改善されてません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はDOYANEN HOTELS BAKUROをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、口コミの評価を頂きまして誠にありがとうございます。
追加料金が発生した件でございますが、当日のご連絡となってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
日々、お客様の情報は確認しておりますが、ご案内が不足し残念なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございません。
そのようなことを踏まえ、もう一度ホテルの規則を再検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。