楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
森の栖リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
宿に到着したら、厨房と風呂が停電で、宿泊できないと、いきなり言われ、フロント、ロビーで、責任者の謝罪や、説明もなく、お待ちくださいと言われ1時間以上待たされ、提案、選択権もなく、近くの宿を紹介された。加賀温泉に、何回も行っているので、いつくかの、宿から選択したかった。その後も、責任者からの、謝罪の連絡のなく、口コミの評価がよっかたで、予約したが、とても残念です。機会があれば、口コミの評価どおりか、体験してみたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、突然の停電でご迷惑をおかけし、せっかくのご旅行を台無しにしてしまいました。申し訳ございませんでした。また、当日の対応にも失礼がございました事重ねてお詫び申し上げます。当日の経緯をご説明致しますと、停電が発生したのが14時少し前、チェックインぎりぎりまで復旧を試みましたが、夜まで復旧の見込みが立たないと分かったため、当日お泊りの50名様近いお客様を他の旅館にお願いする決断を致しました。しかし、事務員全員で各旅館にお願いの電話をしましたがその時間からなので全て断られてしまったため、支配人が各旅館のトップに直接お願いの電話をしてお客様のお泊りいただけるところを探しておりました。そのため、支配人から謝罪・説明ができなかった事、お客様に選択していただく余裕が無かったこと、そしてお客様が真っ先にご希望された高級旅館B旅館は部屋も食事もご用意できなかったため断念せざるをえなかったこと、ご理解いただきたく存じます。その後、皆様無事に他館にお送りする事ができ、支配人がお客様のお泊りになった旅館へお詫びに伺いましたが、「他のお客様の目があるのでやめてほしい」とフロントで入館を断られてしまいました。せめてものお詫びと、宿泊代の追加分と飲料などの利用分は当館でお支払いさせていただき、また、お詫びの品と共にお詫び状をご登録のご住所にお送りしましたが、届いておりませんでしょうか。停電だけでなく、多数の不備・失礼がございましたこと、あらためてお詫び申し上げます。これに懲りず、是非一度当館をご利用賜りたく存じます。前回お泊りいただけなかった分もお客様に大満足いただける様に、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきます。
森の栖リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森の栖リゾート&スパ のクチコミ
宿に到着したら、厨房と風呂が停電で、宿泊できないと、いきなり言われ、
フロント、ロビーで、責任者の謝罪や、説明もなく、お待ちくださいと言われ
1時間以上待たされ、提案、選択権もなく、近くの宿を紹介された。
加賀温泉に、何回も行っているので、いつくかの、宿から選択したかった。
その後も、責任者からの、謝罪の連絡のなく、口コミの評価がよっかたで、予約したが、
とても残念です。機会があれば、口コミの評価どおりか、体験してみたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、突然の停電でご迷惑をおかけし、せっかくのご旅行を台無しにしてしまいました。申し訳ございませんでした。
また、当日の対応にも失礼がございました事重ねてお詫び申し上げます。
当日の経緯をご説明致しますと、停電が発生したのが14時少し前、チェックインぎりぎりまで復旧を試みましたが、夜まで復旧の見込みが立たないと分かったため、当日お泊りの50名様近いお客様を他の旅館にお願いする決断を致しました。
しかし、事務員全員で各旅館にお願いの電話をしましたがその時間からなので全て断られてしまったため、支配人が各旅館のトップに直接お願いの電話をしてお客様のお泊りいただけるところを探しておりました。
そのため、支配人から謝罪・説明ができなかった事、お客様に選択していただく余裕が無かったこと、そしてお客様が真っ先にご希望された高級旅館B旅館は部屋も食事もご用意できなかったため断念せざるをえなかったこと、ご理解いただきたく存じます。
その後、皆様無事に他館にお送りする事ができ、支配人がお客様のお泊りになった旅館へお詫びに伺いましたが、「他のお客様の目があるのでやめてほしい」とフロントで入館を断られてしまいました。
せめてものお詫びと、宿泊代の追加分と飲料などの利用分は当館でお支払いさせていただき、また、お詫びの品と共にお詫び状をご登録のご住所にお送りしましたが、届いておりませんでしょうか。
停電だけでなく、多数の不備・失礼がございましたこと、あらためてお詫び申し上げます。
これに懲りず、是非一度当館をご利用賜りたく存じます。
前回お泊りいただけなかった分もお客様に大満足いただける様に、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきます。