3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森の栖リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月14日 14:55:36
-
トレーニングルーム予約にて使用しましたが、使用した際設置のWater Serverのお水が無く無いので補充をお願いしましたが係りの方来てくれましたがお水が有るか無いかの確認に来られて無いですねと言われお水をとりに行かれたと思ったのですが20分待っても来られずフロントに行ってみると受付業務をしていらっしゃいました!トレーニングをして喉がカラカラ!お水を待っているのに!脱水症状が起きたらどうするのでしょうか?ずっと待っていたのに…と伝えるとやっとその時誰かに申し伝えたようでお待ち下さいと…そのあとまた10分近く待たされ!またまた、なんとその方も水があるか無いかなの確認に来られ水の補充は、持って来られず…そしてなんと、まだ少し出ます!と…サーバーの上のタンクは、カラカラで全く無いのにしかも前に確認に来られた方も水が出るか確認してあぁ…出ませんね!と言われていたのになんとなんと言う発言なのか!しかも確認に来られる時サーバーのお水をどうして持って来られないのか???
お客の言っている事を信用していないのか?そしてどれだけ待たせるのか?最後に言い訳?そんな接客…とても残念でした。
立派なのと楽の名前があるのに残念でなりませんでした。
結局、水は飲めずお部屋へ帰って飲みました。
こんな事があってもいいのでしょうか?本当に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 個室ダイニング「こま蔵」4つの夕食コースから選ぶプライベートディナープラン
- ご利用のお部屋
- 【【別邸木もれび】スタンダード客室 和モダンツイン 《禁煙室》】
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森の栖リゾート&スパ のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月21日 23:34:29
-
宿に到着したら、厨房と風呂が停電で、宿泊できないと、いきなり言われ、
フロント、ロビーで、責任者の謝罪や、説明もなく、お待ちくださいと言われ
1時間以上待たされ、提案、選択権もなく、近くの宿を紹介された。
加賀温泉に、何回も行っているので、いつくかの、宿から選択したかった。
その後も、責任者からの、謝罪の連絡のなく、口コミの評価がよっかたで、予約したが、
とても残念です。機会があれば、口コミの評価どおりか、体験してみたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 森の栖リゾート&スパ 2018年09月23日 10:25:28
-
この度は、突然の停電でご迷惑をおかけし、せっかくのご旅行を台無しにしてしまいました。申し訳ございませんでした。
また、当日の対応にも失礼がございました事重ねてお詫び申し上げます。
当日の経緯をご説明致しますと、停電が発生したのが14時少し前、チェックインぎりぎりまで復旧を試みましたが、夜まで復旧の見込みが立たないと分かったため、当日お泊りの50名様近いお客様を他の旅館にお願いする決断を致しました。
しかし、事務員全員で各旅館にお願いの電話をしましたがその時間からなので全て断られてしまったため、支配人が各旅館のトップに直接お願いの電話をしてお客様のお泊りいただけるところを探しておりました。
そのため、支配人から謝罪・説明ができなかった事、お客様に選択していただく余裕が無かったこと、そしてお客様が真っ先にご希望された高級旅館B旅館は部屋も食事もご用意できなかったため断念せざるをえなかったこと、ご理解いただきたく存じます。
その後、皆様無事に他館にお送りする事ができ、支配人がお客様のお泊りになった旅館へお詫びに伺いましたが、「他のお客様の目があるのでやめてほしい」とフロントで入館を断られてしまいました。
せめてものお詫びと、宿泊代の追加分と飲料などの利用分は当館でお支払いさせていただき、また、お詫びの品と共にお詫び状をご登録のご住所にお送りしましたが、届いておりませんでしょうか。
停電だけでなく、多数の不備・失礼がございましたこと、あらためてお詫び申し上げます。
これに懲りず、是非一度当館をご利用賜りたく存じます。
前回お泊りいただけなかった分もお客様に大満足いただける様に、スタッフ一同精一杯おもてなしさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF!森の栖スタンダード四季折々お任せ会席を味わう「基本プラン」
- ご利用のお部屋
- 【【本館】和室 (数寄屋造り10~12.5畳)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
設備・アメニティ5
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 森の栖リゾート&スパ のクチコミ
GOTOトラベルの割引を利用し、初めての宿泊でした。ずっと泊まりたいと思っていた宿だったので、念願で嬉しかったです。
館内は広くて綺麗で、すれ違うスタッフの方々はみなさま穏やかで親切にしてくださり、宿としてのコンセプトが明確でしっかり指導なされていると感じました。
お部屋は「別邸木もれび」のスタンダード和洋室にしましたが、広いお部屋でベッドに加えテラスがあり、大変快適に過ごせました。
お食事は夕食・朝食ともに大満足でした。特に夕食時はどれも上品で繊細な味付けになっており、ボリュームも調度良く、おなか一杯でしあわせな気分でした。
1点残念な点を挙げるとすれば、フロントの方の対応でした。
チェックイン・チェックアウトどちらも人が集中していたので結構待ち時間があったのですが、説明を受けたあと、鍵やいただいた資料を鞄にしまおうとしているのに、すぐに次の方を呼ばれ、その方がすぐ後ろで私たちがどくのを待っているのは、いかにも急かされたようで、かなり不愉快でした。特段私達はモタモタしたりはしてはいなかったと思います。
チェックインもチェックアウトも同じ方でしたが、どちらもそういった対応をされました。(そのフロントの方は女性でした)また、チェックアウト後、車のキーを預けていたのを忘れていたのに気付き、そのことを伝えに戻りましたが、その方は私が目の前にいるのに目も合わせず、隣のデスクで対応をしていた別の方が気付いてくださって無事に鍵を受け取れました。なにか私達が気に障ることをその方にしていたのかもしれませんが、二度とその方の接客は受けたくないと感じました。非常に残念です。同じ思いをするお客様が他にいないと良いなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する