楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
仕事疲れをお風呂で癒されたいと職場近隣で、家族と待ち合わせして利用させていただきました。今回はいつも利用しているホテルの近くにNEWオープンされたホテルだったので、どんなホテルかな?と利用しました。コロナの中オープンされたホテルなので細やかですが頑張って働いているスタッフにと思いフロントの方にお土産を渡しました。お礼の言葉などほしくはないけどイン、アウト共、何も言葉がなかったのが残念でした。フロントの対応はあまり良くはなかった。無料マッサージ機もあったのですが年配のご夫婦?が停止している状態でもずっと長い間占領されていて利用出来ず。大浴場の点検スタッフはスーツで調べていらっしゃる姿はビックリしました。けれど館内ですれ違うスタッフの対応やドーミーイン様のサービスで夜鳴食があるなんて知らなかったですが利用させて頂きました。そのスタッフの方々の対応も素晴らしく感動しました。調理をされていた女性の言葉も丁寧で笑顔も素敵でした。また、ホールにおられた男性スタッフもかけ声や対応も大変良かったです。今回ドーミーイン様のサービスを初めて知り、別の近隣のホテルも体験してみたくて、来月も利用させて頂きます長々と書き申し訳けありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりドーミーイン神戸元町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら私共へお気遣い頂き、お品物を頂いたのにも関わらず、お礼のお言葉を申し上げていなかった事に関し、私の教育と管理の不足を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。今後このような事のありませんよう、情報共有や接客への教育強化を実施し、2度とこのような事が起きませんよう徹底して参ります。無料マッサージ機の利用に関しまして、現在設置機前方に『その他のお客様もご利用頂けますよう15分以内でのご利用をお願い致します』とサインを設置しております。しかしお客様の目に入らない可能性もあります為、再度サインのサイズ変更をいたします。大浴場巡回での服装でございますが、フロントスタッフが1時間に一回行っております。その為、制服のまま浴場内へ入室し整理整頓の作業を行わせていただいております。ご理解の程お願い申し上げます。冒頭にて、お客様のお気持ちに対しお言葉をお伝え出来ませんでした大変失礼な事がございましたが、お褒めのお言葉もたくさん頂き、また『感動』や『来月も利用させていただきます』のお言葉を頂戴し、誠に恐縮ですがスタッフ一同非常にうれしく思っております。お客様の期待を裏切らぬよう、安心安全満足、そして感動をお届け出来ますようスタッフ一同日々精進し、また私も徹底管理を行って参ります。この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。今後共ドーミーインチェーン、そしてドーミーイン神戸元町をよろしくお願い申し上げます。ドーミーイン神戸元町支配人 横道 翔
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) のクチコミ
仕事疲れをお風呂で癒されたいと職場近隣で、家族と待ち合わせして利用させていただきました。
今回はいつも利用しているホテルの近くにNEWオープンされたホテルだったので、どんなホテルかな?と利用しました。
コロナの中オープンされたホテルなので細やかですが頑張って働いているスタッフにと思いフロントの方にお土産を渡しました。
お礼の言葉などほしくはないけど
イン、アウト共、何も言葉がなかったのが残念でした。
フロントの対応はあまり良くはなかった。
無料マッサージ機もあったのですが
年配のご夫婦?が停止している状態でもずっと長い間占領されていて利用出来ず。
大浴場の点検スタッフはスーツで調べていらっしゃる姿はビックリしました。
けれど館内ですれ違うスタッフの対応やドーミーイン様のサービスで夜鳴食があるなんて知らなかったですが利用させて頂きました。
そのスタッフの方々の対応も素晴らしく感動しました。
調理をされていた女性の言葉も丁寧で笑顔も素敵でした。
また、ホールにおられた男性スタッフもかけ声や対応も大変良かったです。
今回ドーミーイン様のサービスを初めて知り、別の近隣のホテルも体験してみたくて、来月も利用させて頂きます
長々と書き申し訳けありません
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりドーミーイン神戸元町にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら私共へお気遣い頂き、お品物を頂いたのにも関わらず、お礼のお言葉を申し上げていなかった事に関し、私の教育と管理の不足を痛感致しております。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事のありませんよう、情報共有や接客への教育強化を実施し、2度とこのような事が起きませんよう徹底して参ります。
無料マッサージ機の利用に関しまして、現在設置機前方に『その他のお客様もご利用頂けますよう15分以内でのご利用をお願い致します』とサインを設置しております。
しかしお客様の目に入らない可能性もあります為、再度サインのサイズ変更をいたします。
大浴場巡回での服装でございますが、フロントスタッフが1時間に一回行っております。
その為、制服のまま浴場内へ入室し整理整頓の作業を行わせていただいております。
ご理解の程お願い申し上げます。
冒頭にて、お客様のお気持ちに対しお言葉をお伝え出来ませんでした大変失礼な事がございましたが、お褒めのお言葉もたくさん頂き、また『感動』や『来月も利用させていただきます』のお言葉を頂戴し、誠に恐縮ですがスタッフ一同非常にうれしく思っております。
お客様の期待を裏切らぬよう、安心安全満足、そして感動をお届け出来ますようスタッフ一同日々精進し、また私も徹底管理を行って参ります。
この度はご多忙の中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後共ドーミーインチェーン、そしてドーミーイン神戸元町をよろしくお願い申し上げます。
ドーミーイン神戸元町
支配人 横道 翔