楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
先日、仕事の都合でこのホテルを利用しました。以前に地元の同じ系列のホテルを予約し大変良い感じで良い環境にスタッフさんのサービスも良く、良い気持ちになり大変満足でしたのでので、この度も神戸のここを予約しました。しかし、大変残念な気持ちからのスタートで正直困惑し何故なのかわからない…。私は長距離を運転しやっとたどり着いたホテルのパーキングに車を停めると、出て来た女性のスタッフの態度がなんとも、そっけなく…。(いらっしゃいませ)の一言も無く、自走のタワーパーキングなので、スタッフのなんの説明も無くて、私が車からここで荷物をおろしたら良いですか?と聞くと、また嫌そうにそっけない対応…。仕事が嫌なら辞めればいい。女性スタッフは日本人で、やれやれ…こんな気持ちでチェックインとは…フロントに行くと、違う男性スタッフが対応で宿泊説明も不十分で朝食がどこで何時からなど自分で紙を見る始末…。もちろん、渡された紙をしっかり見たら書いてはいますが基本的な事は伝えてくれれば良いと思います。ダメだねここのスタッフは…もちろん、たまたま嫌なダメなスタッフに当たっのだとは思いますが、もう神戸元町ホテルは泊まらないだろうな。神戸で立地も良くほっといても客が来るだろうから、誇りがおごりになり勘違いしてるのかな?私は人にはおすすめしないし、紹介しないな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン神戸元町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、せっかくのご滞在で従業員の応対にてご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お出迎えの挨拶は接客の基本であり、笑顔ひとつ出せない対応をしてしまったことは、ひとえに私の指導不足であり、深く反省している所存でございます。該当のスタッフへの指導教育は当然ですが、その他全スタッフと共有し、今後同様のことがないよう全力で改善に努めて参ります。また、チェックインを担当させていただいたスタッフにつきましては、不慣れな点がありお粗末なご案内をしてしまいましたことも、大変申し訳ございませんでした。引き続き指導教育を徹底し、今後同様のことがないように努めて参ります。最後になりますが、この度は貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。今後挽回の機会を頂戴できる日を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。ドーミーイン神戸元町支配人 横道
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) のクチコミ
先日、仕事の都合でこのホテルを利用しました。以前に地元の同じ系列のホテルを予約し大変良い感じで良い環境にスタッフさんのサービスも良く、良い気持ちになり大変満足でしたのでので、この度も神戸のここを予約しました。
しかし、大変残念な気持ちからのスタートで正直困惑し何故なのかわからない…。
私は長距離を運転しやっとたどり着いたホテルのパーキングに車を停めると、出て来た女性のスタッフの態度がなんとも、そっけなく…。
(いらっしゃいませ)の一言も無く、自走のタワーパーキングなので、スタッフのなんの説明も無くて、私が車からここで荷物をおろしたら良いですか?と聞くと、また嫌そうにそっけない対応…。
仕事が嫌なら辞めればいい。
女性スタッフは日本人で、やれやれ…こんな気持ちでチェックインとは…
フロントに行くと、違う男性スタッフが対応で宿泊説明も不十分で朝食がどこで何時からなど自分で紙を見る始末…。
もちろん、渡された紙をしっかり見たら書いてはいますが基本的な事は伝えてくれれば良いと思います。
ダメだねここのスタッフは…
もちろん、たまたま嫌なダメなスタッフに当たっのだとは思いますが、もう神戸元町ホテルは泊まらないだろうな。
神戸で立地も良くほっといても客が来るだろうから、誇りがおごりになり勘違いしてるのかな?
私は人にはおすすめしないし、紹介しないな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン神戸元町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご滞在で従業員の応対にてご不快な思いをおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お出迎えの挨拶は接客の基本であり、笑顔ひとつ出せない対応をしてしまったことは、
ひとえに私の指導不足であり、深く反省している所存でございます。
該当のスタッフへの指導教育は当然ですが、その他全スタッフと共有し、
今後同様のことがないよう全力で改善に努めて参ります。
また、チェックインを担当させていただいたスタッフにつきましては、不慣れな点がありお粗末なご案内をしてしまいましたことも、大変申し訳ございませんでした。
引き続き指導教育を徹底し、今後同様のことがないように努めて参ります。
最後になりますが、この度は貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
今後挽回の機会を頂戴できる日を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ドーミーイン神戸元町
支配人 横道