楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
コスパの良いホテルとして京都では空いていれば必ず使う位 リピート利用していますが、神戸のドーミーインは京都(丁度1年前にも出張時に利用)とは違うな、と感じました。例えば、ダブルの部屋で元々バスタオルが2枚設置されていて…、髪の毛が腰までと長く、夜、温泉に入って洗い髪に1回使うと もうびしょびしょになってしまって翌朝にもかなり湿ったままなので、もう1枚設置されていたものが朝もう一度温泉利用する時に利用出来て嬉しかったのですが…、初日の清掃の際に、敢えてタオルケースごと撤去されて、1セットのみに。ついでに…そちらは実害ないからいいですが室内着もスリッパも敢えて撤去(今まで100軒単位のホテルを利用して来て、シングルユーズも頻繁に利用しますが、「わざわざ片付ける」パターンは初めての経験でした)。最初に「温泉にはタオルがないので、部屋からお持ち下さい。」と言われ、 更には「替えのタオルが必要な場合には遠慮なく」と言われましたが(温泉場にも、よくある様に使用済みタオルを入れる様になっているので、普段の温泉旅館の癖でウッカリそこに投入しそうになりますが…、1セットしか設置ないのに…、これはむしろワナでしす。)、実際には「補充どころか、初日に使った数より減らされてしまった」ので、2枚使ったのが気に食わなかったのかな?と感じて、モヤモヤしてしまいました。フロントに毎回連絡して再度追加して貰う方がスタッフの手間増える気もするので…エコを配慮したにしても、余り感じの良い良いサービスとは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりドーミーインを、またこの度はドーミーイン神戸元町へご宿泊いただき誠にありがとうございます。せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず客室の備品についてはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。通常客室にはご宿泊者様人数分のタオルや館内着、スリッパをご準備いたしております。恐らく客室運用の都合上チェックイン当日は2名分の備品を設置させていただいたところ、翌日からはご宿泊者様の人数に合わせて1名分のみの設置とさせていただため、今回このような状況になったと考えられます。ご説明が不足しておりました点、お詫び申し上げます。タオルや館内着の追加のご希望ございましたらフロントにてお渡しさせて頂いておりますためお手数おかけいたしますが遠慮なくお申し付けくださいませ。最後になりますが、ご多用の中貴重なご意見ご投稿いただき誠にありがとうございます。また機会ございましたら、当館へ足を運んで頂けましたら幸いに存じます。重ねましてこの度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございます。フロント 大藪
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) のクチコミ
コスパの良いホテルとして京都では空いていれば必ず使う位 リピート利用していますが、
神戸のドーミーインは京都(丁度1年前にも出張時に利用)とは違うな、
と感じました。
例えば、
ダブルの部屋で元々バスタオルが2枚設置されていて…、
髪の毛が腰までと長く、
夜、
温泉に入って洗い髪に1回使うと もうびしょびしょになってしまって翌朝にもかなり湿ったままなので、
もう1枚設置されていたものが朝もう一度温泉利用する時に利用出来て嬉しかったのですが…、
初日の清掃の際に、
敢えてタオルケースごと撤去されて、
1セットのみに。
ついでに…そちらは実害ないからいいですが室内着もスリッパも敢えて撤去(今まで100軒単位のホテルを利用して来て、シングルユーズも頻繁に利用しますが、「わざわざ片付ける」パターンは初めての経験でした)。
最初に「温泉にはタオルがないので、部屋からお持ち下さい。」と言われ、
更には「替えのタオルが必要な場合には遠慮なく」と言われましたが(温泉場にも、よくある様に使用済みタオルを入れる様になっているので、普段の温泉旅館の癖でウッカリそこに投入しそうになりますが…、
1セットしか設置ないのに…、
これはむしろワナでしす。)、
実際には「補充どころか、
初日に使った数より減らされてしまった」ので、
2枚使ったのが気に食わなかったのかな?と感じて、
モヤモヤしてしまいました。
フロントに毎回連絡して再度追加して貰う方がスタッフの手間増える気もするので…エコを配慮したにしても、
余り感じの良い良いサービスとは思えません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃よりドーミーインを、またこの度はドーミーイン神戸元町へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず客室の備品についてはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
通常客室にはご宿泊者様人数分のタオルや館内着、スリッパをご準備いたしております。恐らく客室運用の都合上チェックイン当日は2名分の備品を設置させていただいたところ、翌日からはご宿泊者様の人数に合わせて1名分のみの設置とさせていただため、今回このような状況になったと考えられます。ご説明が不足しておりました点、お詫び申し上げます。
タオルや館内着の追加のご希望ございましたらフロントにてお渡しさせて頂いておりますためお手数おかけいたしますが遠慮なくお申し付けくださいませ。
最後になりますが、ご多用の中貴重なご意見ご投稿いただき誠にありがとうございます。
また機会ございましたら、当館へ足を運んで頂けましたら幸いに存じます。
重ねましてこの度のご宿泊並びにご投稿誠にありがとうございます。
フロント 大藪