楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.54
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.59
  • 食事4.38

総合1

投稿者さんの 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-05-24 19:58:44

残念なことが重なり過ぎた。
チェックイン時フロントが1人だけで対応していたので長い間待たされた。
後で分かったことだがその時にフロントには最低4人がいた。ということ事は他の人たちはサボタージュだったと言うことか?
いずれにしてもお客様ファーストやホスピタリティの気持ちがあればこんなことにならない。
さらにレストランの女子社員の耳を疑うような暴言!
各セクションのセクショナリズム!
本当にがっかりです。
また、部屋にミネラルウォーターもアメニティもなし。
だいぶセコくなって来た感じする。
さらにアメニティシステム変わったことさえ案内なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) 2022-06-01 17:28:40

この度はドーミーイン神戸元町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、チェックイン時にお待たせし、
かつ夜鳴きそばスタッフの応対につきまして多大なご迷惑とご不快な思いをおかけし深くお詫び申し上げます。
私の指導に至らぬ点があり、ホスピタリティに欠く接客を行ってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
全スタッフと共有を行い、今後同様のことが無いようにするため、
お客様第一であることを念頭に置くよう指導致しました。
私自身も率先して現場での仕事をスタッフと共にし、再発防止のため全力でフロント業務に携わって参ります。
このようなことがあり、甚だ恐縮ではございますが、
今後神戸でのご宿泊を検討の際は、当館にて挽回の機会を頂戴いただきますよう伏してお願い申し上げます。
また、アメニティの撤去につきましては、本年4月に施工されました「プラスチック資源循環促進法」に伴い、
産業廃棄物削減を目的として撤去させていただきました。
ご宿泊の皆様にはご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
最後になりますが、この度は貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

ドーミーイン神戸元町
支配人 横道

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【楽天限定◆ポイント10倍】スタンダードプラン<朝食付き>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ダブルルーム】