楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
連泊中に突然部屋のスピーカーからループする待ち受けみたいな音楽が流れてして気味が悪くてフロントに電話したら防災メンテナンスですからとまったく悪びれない返答を頂いた。リスニングの問題を解いていたのに気が散って困っていたので、いつ終わるのか?って聞いてもさぁメンテナンスですからーしか言わない。メンテナンスがあるならチェックイン時に事前に言うべきだし、一言御迷惑おかけしてますって言うほうがよくないですか?フロントの電話対応した男性は最後までそういう言葉はなかったです。べつに高級ホテルに泊まってる訳じゃないので、多くは求めてないですが、部屋で仕事してる人もいるかも?という考えは及びませんかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン神戸元町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、消防点検により大変ご不快な思いと、ご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。エレベーターでのアナウンスに留まらず、チェックイン時にもお声かけすべきところが漏れており、このような結果を招いてしまいました。また、当日のスタッフの応対については、日々の私の指導が至らぬ点があり、ご不快な思いをお掛けすることになってしまいました。大変申し訳ございませんでした。今後も同様の点検はありますので、同じ過ちを繰り返さないように、オペレーションの見直しを行い再発防止に努めます。スタッフの対応についても、該当スタッフと面談を行い、お客様のお気持ちに寄り添った心遣いができるよう継続した指導を行って参ります。甚だ恐縮ではございますが、今後神戸でのご宿泊機会がございましたら、挽回の機会として当館をお選びいただけると幸いでございます。最後になりますが、この度は貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。ドーミーイン神戸元町支配人 横道 翔
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) のクチコミ
連泊中に突然部屋のスピーカーからループする待ち受けみたいな音楽が流れてして気味が悪くてフロントに電話したら防災メンテナンスですからとまったく悪びれない返答を頂いた。
リスニングの問題を解いていたのに気が散って困っていたので、いつ終わるのか?って聞いてもさぁメンテナンスですからーしか言わない。
メンテナンスがあるならチェックイン時に事前に言うべきだし、一言御迷惑おかけしてますって言うほうがよくないですか?
フロントの電話対応した男性は最後までそういう言葉はなかったです。
べつに高級ホテルに泊まってる訳じゃないので、多くは求めてないですが、部屋で仕事してる人もいるかも?という考えは及びませんかね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン神戸元町にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、消防点検により大変ご不快な思いと、ご不便をお掛けしましたこと、
深くお詫び申し上げます。
エレベーターでのアナウンスに留まらず、チェックイン時にもお声かけすべきところが漏れており、このような結果を招いてしまいました。
また、当日のスタッフの応対については、日々の私の指導が至らぬ点があり、
ご不快な思いをお掛けすることになってしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
今後も同様の点検はありますので、同じ過ちを繰り返さないように、オペレーションの見直しを行い再発防止に努めます。
スタッフの対応についても、該当スタッフと面談を行い、お客様のお気持ちに寄り添った心遣いができるよう継続した指導を行って参ります。
甚だ恐縮ではございますが、今後神戸でのご宿泊機会がございましたら、
挽回の機会として当館をお選びいただけると幸いでございます。
最後になりますが、この度は貴重なご投稿をいただき誠にありがとうございました。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
ドーミーイン神戸元町
支配人 横道 翔