楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの時間前でしたが、荷物を預かって頂きに行った際に、旅行支援クーポンを先に頂けないか聞くと、本人確認が必要な為チェックインの時しか渡せないと言われました。他の他府県のホテルでは先にもらえたのですが仕方ないと諦めました。が、その後、雨が降ってきたのでもう一度ホテルに傘を取りに戻ると、フロントにおられた別の方は、まだチェックインの時間ではないにもかかわらず、クーポンを受け取っておられました。フロントの方に聞くと、会計を済まして頂けるのであればお渡しできますとの事で、先に支払いを済ませクーポンを受け取りましたが、それなら先に行った時にそれを言って欲しかったです。クーポンを使ってランチを食べる予定をしていたので、それができなかったのですごく残念でした。謝って頂きましたが、フロントの担当によって対応が違うのは1番あってはならない事です。お部屋やお風呂、食事が良かっただけに、すごく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「天然温泉浪漫湯ドーミーイン神戸元町」へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。早速ではございますが、旅行支援クーポンの対応に関しましてご迷惑をお掛けしこの場を借りてお詫び申し上げます。お客様が仰る通り、先にお支払い頂ければチェックインお時間前でもお渡し可能なオペレーションとなっておりますがスタッフ間できちんと認識ができておらず未熟な対応となってしまい誠に申し訳ございません。仰る通りで、担当する者によって対応に違いがでるということはあってはならないことでございます。お客様よりお声を頂いてからでは遅すぎることは重々承知ですが対応したスタッフだけでなくスタッフ全員でお言葉を共有させて頂きこの度の件だけでなく様々な場面でも共通認識を持ち、お客様への対応を統一して参ります。誠に勝手ではございますが次回神戸へお越しの際、挽回の機会を頂けたら幸いでございます。貴重なお時間を割きご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様にお会いできる日をお待ち申し上げております。副支配人 中村
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) クチコミ一覧へ
御宿 敷島館(共立リゾート)(香川県)
4.0
投稿日:2023-06-27 20:46:43
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)(兵庫県)
2.0
投稿日:2023-06-27 20:38:54
スーパーホテル上野・御徒町(東京都)
投稿日:2023-03-26 16:17:10
鳥取温泉 観水庭こぜにや(鳥取県)
投稿日:2020-03-31 16:13:54
三朝温泉 依山楼 岩崎(鳥取県)
投稿日:2020-03-31 16:02:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
いぷう1129さんの 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) のクチコミ
チェックインの時間前でしたが、荷物を預かって頂きに行った際に、旅行支援クーポンを先に頂けないか聞くと、本人確認が必要な為チェックインの時しか渡せないと言われました。
他の他府県のホテルでは先にもらえたのですが仕方ないと諦めました。
が、その後、雨が降ってきたのでもう一度ホテルに傘を取りに戻ると、フロントにおられた別の方は、まだチェックインの時間ではないにもかかわらず、クーポンを受け取っておられました。
フロントの方に聞くと、会計を済まして頂けるのであればお渡しできますとの事で、先に支払いを済ませクーポンを受け取りましたが、それなら先に行った時にそれを言って欲しかったです。
クーポンを使ってランチを食べる予定をしていたので、それができなかったのですごく残念でした。
謝って頂きましたが、フロントの担当によって対応が違うのは1番あってはならない事です。
お部屋やお風呂、食事が良かっただけに、すごく残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は「天然温泉浪漫湯ドーミーイン神戸元町」へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
早速ではございますが、旅行支援クーポンの対応に関しましてご迷惑をお掛けしこの場を借りてお詫び申し上げます。
お客様が仰る通り、先にお支払い頂ければ
チェックインお時間前でもお渡し可能なオペレーションとなっておりますが
スタッフ間できちんと認識ができておらず未熟な対応となってしまい誠に申し訳ございません。
仰る通りで、担当する者によって対応に違いがでるということはあってはならないことでございます。
お客様よりお声を頂いてからでは遅すぎることは重々承知ですが
対応したスタッフだけでなくスタッフ全員でお言葉を共有させて頂き
この度の件だけでなく様々な場面でも
共通認識を持ち、お客様への対応を統一して参ります。
誠に勝手ではございますが次回神戸へお越しの際、挽回の機会を頂けたら幸いでございます。
貴重なお時間を割きご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にお会いできる日をお待ち申し上げております。
副支配人 中村