楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.52
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.61
  • 食事4.39

サービス5

スターネスαさんの 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) のクチコミ

スターネスαさん [30代/男性] 2023-08-11 10:59:54

ドーミーインに外れはありませんね!

このホテルも従業員の方は親切で、朝食も美味しく、立地も良くて、満足です。

ただ、不満だったのが、部屋の窓のカーテンを開けたら物凄いホコリが飛んできたこと。

それから温泉で、子供がプールのように飛び込んで泳ぎ始めたのに、親は全く注意しなかったことです。
(これはホテルの責任では無いですが、注意換気をお願いしたいです。)

そのようなことがありましが、神戸を訪れたらまたお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) 2023-08-22 15:14:53

この度はドーミーイン神戸元町にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は、ご満足いただけたようで嬉しく思います。
しかしながら、客室内の埃につきましてはお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、大浴場内のご利用につきましてもお客様には不快な念をおけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
以後、同様のことが発生しないように、客室につきましては清掃スタッフと共有を行い、清掃完了後は客室内の隅まで汚れや埃が残っていないか十分にチェックしてまいります。
また、大浴場の巡回を強化しお客様に快適にお過ごしいただける環境を整え、必要な状況でございましたらお声がけをするよう徹底してまいります。
今後もお客様に愛されるホテル作りを目指し、快適にご滞在いただける環境を整えてまいる所存でございます。
また神戸にお越しの際には是非当ホテルをご利用いただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきまして有難うございました。

天然温泉 浪漫湯
ドーミーイン神戸元町
衣奈

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ダブルルーム】