楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.54
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.30
  • 風呂4.59
  • 食事4.38

総合2

投稿者さんの 天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-19 19:43:19

大浴場では刺青はダメだと表示されてたけど、普通に何人もサウナに入ってた。従業員が入ってきたけど指摘はなかった。日本人より韓国や中国人観光客が多く感じられ浴場はカオス状態で、そこにはマナーはなかった。潜水してる輩もいたが、もちろんのように従業員は注意をしない。フロントではプロフェッショナルな対応や「おもてなし」を求めることは困難であるような気がする。久しぶりに愛想のないチェックインを体験させて頂いた。立地も施設も良いけど、マネージメントに問題があるのか、そもそも良い人材がいないのか分からないが、なんか物凄く勿体ないような気がする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
天然温泉 浪漫湯 ドーミーイン神戸元町(ドーミーイン・野乃グループ) 2023-10-21 20:35:42

この度はドーミーイン神戸元町にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
しかしながら、一日のお疲れをお取り頂く大浴場におきまして、お客様には大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ホテルの顔でもあるフロントスタッフの対応につきましても、お客様には大変不快な念をおかけしましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。以後、このようなこと発生しないように、お客様へのお声かけをしっかりと行うと共に、大浴場の巡回強化を徹底してまいります。
また、スタッフへの接客対応の教育を指導し、常にお客様の立場になって考え行動し、ホテルマンとしてのプロ意識を持って接客を心掛けるよう、再発防止に努めてまいる所存でございます。
お客様からいただきましたご指摘内容を真摯に受け止め、お客様へご滞在中はご満足いただけるよう、日々サービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠に有難うございました。

天然温泉 浪漫湯
ドーミーイン神戸元町
副支配人 衣奈

ご利用の宿泊プラン
【大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【◆禁煙◆ダブルルーム】