楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけインプレミアム袋井駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
2回使用させて頂きましたが、2回目はフロントの対応が悪いのか時間が、かかり過ぎであった。前のお客の予約が見つけられないのか、パソコンでの操作が遅すぎ?説明も良いが、もう少しポイントを絞って説明すれば、待ち時間が解消されると思われる?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は くれたけインプレミアム袋井駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。GOTOトラベルキャンペーンお手続きや新型コロナウィルス感染防止対策のため、チェックインお手続きの際、少々お時間を頂戴することになり、大変申し訳ございません。なるべくお待たせず簡潔にご案内が出来ますよう、お手続き方法なども少々変更させていただきました。今後、ご満足いただけますよう社員教育も徹底してまいります。貴重なご意見を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。おいそがしい中、ご投稿ありがとうございました。
くれたけインプレミアム袋井駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけインプレミアム袋井駅前 のクチコミ
2回使用させて頂きましたが、2回目はフロントの対応が悪いのか時間が、かかり過ぎであった。
前のお客の予約が見つけられないのか、パソコンでの操作が遅すぎ?
説明も良いが、もう少しポイントを絞って説明すれば、待ち時間が解消されると思われる?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は くれたけインプレミアム袋井駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
GOTOトラベルキャンペーンお手続きや新型コロナウィルス感染防止対策のため、チェックインお手続きの際、少々お時間を頂戴することになり、大変申し訳ございません。
なるべくお待たせず簡潔にご案内が出来ますよう、お手続き方法なども少々変更させていただきました。
今後、ご満足いただけますよう社員教育も徹底してまいります。
貴重なご意見を頂戴できましたこと、重ねて御礼申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
おいそがしい中、ご投稿ありがとうございました。