2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの くれたけインプレミアム袋井駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月21日 07:42:30
-
小学生の娘とまだ1歳児を連れてお盆時期に県外から行ったので、かなり時間が遅くなり、到着も深夜過ぎになってしまいました。
それなのに笑顔で出迎えてくれた男性スタッフの方がとても良かったです。
深夜到着だったので、そこからお風呂やらを済ましたら寝るのもかなり遅くなり、翌朝の朝食に間に合うかわからないくらいギリギリで起きてしまい、一応フロントに確認したら「全然大丈夫ですよ」と言われたので、ギリギリ9時25分くらいに着いたら、レストラン会場にいたおばさんから何故か怒られました。
「もう終わっちゃうよ!だからもう片付けるから食べれないよ!!」って、、。
フロントに確認してから大丈夫との事だったって話しても信じてもらえず
「フロントの人がそんなこと本当に言ってきたの?」みたいな事を何回も言ってくる始末。
本当にしつこいです。
フロントに確認したから来たのを信じないならご自身で確認して欲しかったです。
そして、子供らの朝ごはんは食べさせてくれたのはありがたいけど、食べてる間に厨房から睨んできた若い子がいました。
こちらも睨み返したけど。笑
とにかく不愉快でした。
レストランはマジでオススメしません。
あとは、強いて言うならフロントの女性方、、朝早くのチェックアウト手続きに寝坊したのかな?
髪ボサボサでノーメイクに眠そうな顔、笑顔無しには驚きました。
関東にはない光景。
どんなに古いホテルでもみんな朝からメイクしてキッチリ笑顔です。
ホテルの看板ですから。
指導してる方が緩い方なんだなぁとわかりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- くれたけインプレミアム袋井駅前 2022年08月21日 18:40:53
-
この度は「くれたけインプレミアム袋井駅前」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中クチコミにご投稿いただき併せてお礼申し上げます。
今回は朝食スタッフの言動や態度で大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様には朝から気持ち良く朝食をお取りいただくのが当然のおもてなしながら、今回は真逆の対応をしてしまったことは猛省の限りでございます。
朝食スタッフへの指導を行い、以後この様なことが無い様に務めて参ります。
女性スタッフのメイクに関しましても、お客様から見られている立場ということを肝に銘じて恥ずかしくないような恰好で接客を心掛けて参ります。
岡本
- ご利用の宿泊プラン
- 【当日限定】袋井駅北口から1分!《無料朝食&ハッピーアワー生ビールあり》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツイン/Wi-Fi完備】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの くれたけインプレミアム袋井駅前 のクチコミ
3人いたフロントの1人の言葉使いが酷すぎる。思わず日本語が拙い外国人かと思い名札を確認したが、しっかり日本人だった。驚くほど上からの対応でホスピタリティなど微塵も感じられない。接客が嫌なら他の仕事を探せば良いのにと思った。たった1人の不適当な対応のためにホテルの評価が下がるのは残念ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム袋井駅前をご利用いただきありがとうございます。今回のご滞在では気分を害してしまうようなスタッフの態度がありまして誠に申し訳ございませんでした。
どのような所で失礼があったのか具体的には差し控えて頂いたようでお心遣いに感銘致します。
お客様の期待に沿えるよう努力していかなければならないと今一度気を引き締めてまいります。
このようにおっしゃっていただけるのも期待値の表れだと思い頑張って参ります。
叱咤激励のメッセージ有難く頂戴いたします。
また、ご機会がございましたらスタッフ一同心よりお待ちしております。