サービス3
投稿者さんの くれたけインプレミアム袋井駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月09日 09:05:12
-
朝食が美味しい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- くれたけインプレミアム袋井駅前 2020年12月09日 13:16:52
-
この度は、くれたけインプレミアム袋井駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また大変おいそがしい中、クチコミをご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
朝食につきましては、新型ウィルス感染防止のため、アルコール消毒やビニール手袋着用など、お客様にもご協力をいただき、本当にありがとうございます。
お褒めのお言葉を賜りまして、スタッフ一同光栄の極みでございます。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は、ありがとうござました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】袋井駅北口から1分!《無料朝食&ハッピーアワー生ビールあり&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル/Wi-Fi完備】
サービス3
投稿者さんの くれたけインプレミアム袋井駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 18:47:01
-
あの価格で考えたら、大浴場もゆっくり入れましたし、朝食も良かったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- くれたけインプレミアム袋井駅前 2020年11月15日 05:58:43
-
この度は くれたけインプレミアム袋井駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変嬉しく思います。
これからも皆様にご満足いただけるようなサービスが提供出来ますよう努めて参ります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【5/20オープン記念プラン】袋井駅北口から1分!《無料朝食&ワンドリンク》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーツインルーム/Wi-Fi完備】
サービス3
marron mouseさんの くれたけインプレミアム袋井駅前 のクチコミ
- marron mouseさん [60代/女性] 2020年10月02日 20:22:45
-
9月30日から2泊しました。ビジネスホテルとしては及第点。まだできたばかりなので、綺麗なのは当たり前ですが、小さなミスが多々ありました。一つ目、駐車料金の割引が効かなかった事。これは後から精算してもらいましたが、気の小さな方だったら、泣き寝入りしてしまい、ホテルの信用を落としかねません。二つ目、パブリックバスの使用について。女性用はドアの開閉にパスコードが必要だったこと。最初に説明がなかったので、わざわざ、フロントに問い合わせてその事を知りました。三つ目、ポイントサービスの件。友人からポイントサービスがあるよとは、聞いていたけど、フロントでは何も説明がなく、申し込み損ねてしまった。連泊したので、朝食も1日目とメニューも変えスタッフさんの心意気を感じて、それだけでもまたリピートしたいと思えたので、3つのミスはとても残念でした。今後、このような事の無いように、フロントさんの仕事の共有化をはかってほしいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- くれたけインプレミアム袋井駅前 2020年10月03日 16:45:12
-
この度はくれたけインプレミアム袋井駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用にもかかわらずフロントスタッフのご指摘に対しまして深くお詫び申し上げます。
駐車場の件に関しまして、お客様にお手数をお掛けする結果となりまして大変申し訳ございません。
またその他の件につきましても、ご案内不足が多数ございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
改めて社員教育の見直しを図り、お客様にご満足いただけるホテルを目指してまいります。
貴重なご意見を賜りまして、また大変お忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【5/20オープン記念プラン】袋井駅北口から1分!《無料朝食&ワンドリンク》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム/Wi-Fi完備】
サービス3
投稿者さんの くれたけインプレミアム袋井駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月11日 20:09:58
-
駐車場の場所がわからず、フロントで駐車場の場所を聞いて移動しました。
ネット上で最初から駐車場の場所を指定してくれればいいのに、と思いました。
というのも、駐車場が駅をはさんで反対側になる為、とても分かりにくく、しかも遠い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- くれたけインプレミアム袋井駅前 2020年06月30日 16:02:00
-
この度はくれたけインプレミアム袋井駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またおいそがしい中でのご投稿、誠にありがとうございます。
提携駐車場の件につきましては、お車の移動をしていただくことになり、お手数をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お客様にご迷惑をお掛けすることが無いよう、また分かりやすいご案内ができますよう、スタッフ一同徹底してまいります。
この度は、大変おいそがしい中、貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】袋井駅北口から1分!《無料朝食&ハッピーアワー生ビールあり&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル/Wi-Fi完備】
サービス3
ツキサップさんの くれたけインプレミアム袋井駅前 のクチコミ
- ツキサップさん [50代/男性] 2020年05月21日 20:35:52
-
5月20日 OPENの日に宿泊。
電話で問いあわせた提携駐車場の案内は親切で満点。
フロントは不慣れながらも一所懸命で満点。
もちろんお部屋もきれいで満点。
翌朝の朝食、コロナの影響で品数は限られていたのは良しとして、来場者の手に消毒など衛生管理できておりGOOD。
しかし、飲食の責任者と思われる男性が厨房から出てきて、マスクもしないで食べ物の前で従業員とペラペラと会話を始める。
しかも長い。
しゃべりかけられた従業員も上司であり困惑の模様。
目に余って、「マスクもしないで食べ物の前でペラペラしゃべらないでください」と苦言。
謝罪されても時すでに遅し。
いまあなたの前にある食べ物すべて回収してくださいと言いたかったのは我慢しました。
今の世情を理解してないうえ緊張感がなさすぎます。
フロントスタッフにも伝えましたが、支配人まで伝わっているかどうかは疑問。
ここまでの良いホテルの印象がすべて台無しです。
こんな時期だからこそ、細心の注意をもって業務していただきたかったです。
くれたけのFUNだけに(定宿は焼津・伏見・納屋橋・浜松)残念です。
袋井店の再訪はないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- くれたけインプレミアム袋井駅前 2020年05月21日 21:46:19
-
この度は「くれたけインプレミアム袋井駅前」へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
オープン初日にご宿泊いただけて大変嬉しく思っております。
また、フロントスタッフやお部屋への好評価を頂戴し、スタッフ一同のモチベーションも上がりました。
しかしながら、私共の朝食スタッフの軽率な行動により大変不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、この時期だからこその配慮が欠けてしまっていたことをお詫び申し上げます。
当たり前のことではございますが、当該のスタッフはもちろんのこと、全従業員にマスク・手洗い・うがい・除菌スプレーの活用を再徹底致します。
既に手遅れなお願いではございますが、また機会がございましたらお客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5/20オープン記念プラン】袋井駅北口から1分!《無料朝食&ハッピーアワー生ビールあり&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル/Wi-Fi完備】
サービス2
投稿者さんの くれたけインプレミアム袋井駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月22日 10:53:27
-
駅前だし駐車場からも近いし立地はとても便利。お安いのに新しいし大浴場もあるし、朝ご飯もなかなか種類があって良かったです!
残念だったのは、フロントで大きめの加湿器を借りたのですが、自分で持って行ってくださいって言われ…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- くれたけインプレミアム袋井駅前 2022年02月22日 13:45:29
-
この度はくれたけインプレミアム袋井駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し満足して頂けた様で嬉しく思います。
加湿器の件はスタッフがフロントから離れてしまうことが難しくお客様のご希望に添えず申し訳ございませんでした。
サービスコーナーでの貸出品については、お客様自身で自由にお使いいただけます様セルフサービスでお願いしております。
事前にご連絡を頂ければあらかじめ部屋にお入れする事も可能でございます。また今後、宿泊の機会がございましたらリクエストお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【料金変動】<無料朝食&ハッピーアワー&パブリックバス>
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇エコノミーツイン/Wi-Fi完備】
サービス3
ヤシロ番長さんの くれたけインプレミアム袋井駅前 のクチコミ
いつも利用しています。
受付対応はいつも笑顔があり親切丁寧です。
残念なのが風呂です。濁りがあり清潔感が劣り、温度がぬるくて補水が無く水深が低いです。
朝食は補充がされず指摘しないと対応してもらえないのは残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またおいそがしい中、コメントをご投稿いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
パブリックバスのご利用に関しまして、大変申し訳ございません。
温度と湯量に関しては自動制御管理となっておりましたが、ご指摘いただきました点に関しまして、至急設備関連の点検をさせていただきます。
また、現在新型コロナ感染防止対策のため、営業時間を夜のみと限定させていただいておりますが、ご協力いただきましてありがとうございました。
次回、快適にご利用いただけますよう、改善してまいります。
朝食に関しましても、お声掛けをいただきましたようで、大変お手数をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
朝のご出発前に朝食を楽しみにしていただくお客様も多いので、よりお楽しみいただき、朝の活力としていただける朝食バイキングを目指してまいります。
様々なご指摘を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
今後共、是非ご利用をお待ちしております。