楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけインプレミアム袋井駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけインプレミアム袋井駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.62
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.71
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

261件中 261~261件表示

ツキサップさんの くれたけインプレミアム袋井駅前 のクチコミ

ツキサップさん [50代/男性] 2020年05月21日 20:35:52

5月20日 OPENの日に宿泊。
電話で問いあわせた提携駐車場の案内は親切で満点。
フロントは不慣れながらも一所懸命で満点。
もちろんお部屋もきれいで満点。
翌朝の朝食、コロナの影響で品数は限られていたのは良しとして、来場者の手に消毒など衛生管理できておりGOOD。
しかし、飲食の責任者と思われる男性が厨房から出てきて、マスクもしないで食べ物の前で従業員とペラペラと会話を始める。
しかも長い。
しゃべりかけられた従業員も上司であり困惑の模様。
目に余って、「マスクもしないで食べ物の前でペラペラしゃべらないでください」と苦言。
謝罪されても時すでに遅し。
いまあなたの前にある食べ物すべて回収してくださいと言いたかったのは我慢しました。
今の世情を理解してないうえ緊張感がなさすぎます。
フロントスタッフにも伝えましたが、支配人まで伝わっているかどうかは疑問。

ここまでの良いホテルの印象がすべて台無しです。
こんな時期だからこそ、細心の注意をもって業務していただきたかったです。
くれたけのFUNだけに(定宿は焼津・伏見・納屋橋・浜松)残念です。
袋井店の再訪はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
くれたけインプレミアム袋井駅前 2020年05月21日 21:46:19

 この度は「くれたけインプレミアム袋井駅前」へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
オープン初日にご宿泊いただけて大変嬉しく思っております。
また、フロントスタッフやお部屋への好評価を頂戴し、スタッフ一同のモチベーションも上がりました。
しかしながら、私共の朝食スタッフの軽率な行動により大変不快な思いを与えてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り、この時期だからこその配慮が欠けてしまっていたことをお詫び申し上げます。
当たり前のことではございますが、当該のスタッフはもちろんのこと、全従業員にマスク・手洗い・うがい・除菌スプレーの活用を再徹底致します。
既に手遅れなお願いではございますが、また機会がございましたらお客様のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【5/20オープン記念プラン】袋井駅北口から1分!《無料朝食&ハッピーアワー生ビールあり&浴場完備》
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇シングル/Wi-Fi完備】

261件中 261~261件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ