1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
【連泊割】平日2泊以上がお得!スタンダード料金から30%OFF
[最安料金(目安)]23,196円~
(消費税込25,515円~)【さき楽】30日前までの予約がお得★早めの予約でお得に旅行を楽しもう!
[最安料金(目安)]28,167円~
(消費税込30,983円~)【さき楽】14日前までの予約がお得★早めの予約でお得に旅行を楽しもう!
[最安料金(目安)]29,823円~
(消費税込32,805円~)[最安料金(目安)]33,137円~
(消費税込36,450円~)
総合1
投稿者さんの グランドベース大須 のクチコミ
部屋でくつろいでいると、上の階からバタバタとした足音が。少ししたら止むのではと思っていたら、22時を過ぎても相変わらず五月蠅くて気になることから、フロントへ電話して静かにしてもらうようにお願いしようとしたら、内線電話も無く、連絡手段と思しき壁に付いたタブレットも故障中で、やむなくフロントまで言いに行くことにしました。
フロントに着くと「館内巡回中」の表示で、電話番号があり、そちらへ電話するようにとの指示。電話番号が03で始まることから不安に思いながら、電話をしてみるとなんと九州福岡の本部で電話がつながり、このホテルにはスタッフが常駐していないとのこと。
状況を説明すると、福岡から上の階の客室へ電話を掛けて静かにしてもらうようにお願いする対応になるとのこと。
直上の客室から音が出ているとも限らず、状況をスタッフの誰も確認することなく対応を取ろうとする姿勢に、呆れてしまって言葉にならず。仕方が無いので、そのままお願いをしました。(福岡から電話をしたのか、その後音の方は幾分良くはなりましたが)
安心して宿泊できる体制が出来ていないこのホテルは、どんな施設だろうと考えてしまいました。
部屋の入口ドアの内側には、「火災時にはスタッフの誘導に従って非難を」という表示もありながら、夜間はスタッフは不在って・・
また、スタッフ不在なので夜間外出して帰って来た時の玄関オートロックの暗唱番号が安易なのも防犯上怖すぎます。
スタッフの働き方改革は理解できないことはないのですが、ホテルとして基本的なサービス?経営姿勢?が欠如している様な気がしてならないのですが。
施設は綺麗だし、アクセスの便は良いのですが、せめて何かあった時の対応を直接していただけるスタッフの常駐が無いとしたら、2度と泊まらないし、知人・友人にも勧めません。これから利用される方は、よく理解されてからの予約が必要かと思います。
総合評価は0にしたいところですが、最低が1なのでやむなく1とさせていただきました。
追加 チェックアウト時(朝8時過ぎ)にもスタッフが居らず、暗いフロントってどうでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、数ある中から当ホテルをお選び頂き感謝申し上げます。
その中で、音問題や、お問い合わせいただく中でのフロー及び、対応にてご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
スタッフは常駐しており、いつでも対応させていただく体制をとっておりますが、
弊社カスタマーよりスタッフは常駐していないと誤った情報をお伝えし、
より不安にしてしまったこと、こころよりお詫び申し上げます。
口コミを頂きました内容をもとに、弊社カスタマーへの再教育を行うと共に、
施設設備を見直し、より安心してご宿泊頂けるよう早急に改善させていただきます。
数ある中で当ホテルを選んでいただきましたのに、ご不便ご迷惑をお返し、重ねてお詫び申し上げます。