楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
洗面所のガラスコップの縁に歯磨き粉がベットリ付いていた。明らかに前の人が使った後、洗ったり取り換えられていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。客室の清掃につきましは、ご不快な念をお掛けし、大変に申し訳ございませんでした。本来快適にお寛ぎいただくはずの空間であり、ホテルの根幹である重要な問題であると深く受け止めております。清掃担当者による怠りがないよう、またチェッカーによる二重チェックで点検を行っておりますが、掃時間内に客室を仕上げることを優先してしまったことが今回のような客室を提供してしまった原因と捉えております。清掃会社には細部まで徹底するよう厳命いたしました。みなさまに気持ちよく、清潔で快適な空間を提供できるよう努めてまります。支配人 池山
JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 のクチコミ
洗面所のガラスコップの縁に歯磨き粉がベットリ付いていた。
明らかに前の人が使った後、洗ったり取り換えられていなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃につきましは、ご不快な念をお掛けし、大変に申し訳ございませんでした。本来快適にお寛ぎいただくはずの空間であり、ホテルの根幹である重要な問題であると深く受け止めております。
清掃担当者による怠りがないよう、またチェッカーによる二重チェックで点検を行っておりますが、掃時間内に客室を仕上げることを優先してしまったことが今回のような客室を提供してしまった原因と捉えております。清掃会社には細部まで徹底するよう厳命いたしました。
みなさまに気持ちよく、清潔で快適な空間を提供できるよう努めてまります。
支配人 池山