楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町のクチコミ・お客さまの声
サービス3
スリッパが古かったのが残念だった(消毒はされているそうだが、茶色でくたびれていた)。同じく寝る際の服も同様。他のものがきれいなのに、そこだけ、くたびれきっている。またチエックインも年寄りなので必然的に、時間がとられて大変でした、もっと多く手伝ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はJR東日本ホテルメッツ横浜桜木町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中ご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。この度はリネン類に不備があり、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。担当者へ報告し、注意いたします。またチェックインの際も配慮が足りず、お詫び申し上げます。お客様の視点に立ったサービスを心掛けるよう、再度指導いたします。お客様に快適なご滞在が提供できますよう、日々サービスの向上に努めて参りますので、今後ともホテルメッツ横浜桜木町をよろしくお願いいたします。お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人 嶋村
JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 のクチコミ
スリッパが古かったのが残念だった(消毒はされているそうだが、茶色でくたびれていた)。同じく寝る際の服も同様。他のものがきれいなのに、そこだけ、くたびれきっている。
またチエックインも年寄りなので必然的に、時間がとられて大変でした、もっと多く手伝ってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日はJR東日本ホテルメッツ横浜桜木町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はリネン類に不備があり、ご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
担当者へ報告し、注意いたします。
またチェックインの際も配慮が足りず、お詫び申し上げます。お客様の視点に立ったサービスを心掛けるよう、再度指導いたします。
お客様に快適なご滞在が提供できますよう、日々サービスの向上に努めて参りますので、今後ともホテルメッツ横浜桜木町をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 嶋村