楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:615件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.79
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.59
  • 食事4.16

総合3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-30 00:26:59

一階入り口の消毒液が宿泊期間中ずっとなく、手を差し出しても使えませんでした。
このことからふとこのホテルってホスピタリティがないのかもって感じました。
そういえばチエックインの前、チエックアウトの後荷物を預かってもらいましたが、どの方も笑顔はなく面倒と思われてるのかなと感じました。でもその割には2回も預けているところが私の図々しさです。
客室施設は良くて料金は安くてもフロントの方の笑顔がないホテルってまた来たいとは私は思えないな。ビジネスホテルだから仕方がないんでしょうけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 2022-08-31 17:26:33

過日はJR東日本ホテルメッツ横浜桜木町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度はコロナ禍にもかかわらず消毒液の補充が出来ておらず、誠に申し訳ございませんでした。
朝・夕方の巡回時に確認するように再度、指導いたしました。

また荷物預かりの際も、フロントスタッフの不躾な対応によりご不快な思いをお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。

お客様に快適なご滞在が提供できますよう、日々サービスの向上に努めて参りますので、今後ともホテルメッツ横浜桜木町をよろしくお願いいたします。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 嶋村

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】シンプルステイ♪【朝食なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル 1名利用】