3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月13日 09:40:30
-
チェックインが遅かったのかも知れませんが浴室が使えず、部屋着もタオル類も無かったです。いつもは素晴らしいホテルですけど。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 2020年10月15日 20:33:18
-
いつもJR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご利用では、大変申し訳ございませんでした。デスクワークご利用向けのご宿泊用ではないお部屋に案内してしまったことが原因でした。あってはならないことと深く反省し、お部屋の準備の在り方を再度見直して参ります。
お客さまにご迷惑をお掛けすることがないよう注意し、快適にお過ごしいただけるよう精進して参りますので、今後ともJR東日本ホテルメッツ横浜桜木町をよろしくお願いいたします。
支配人 池山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食なし】20時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル 1名利用】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月14日 13:12:00
-
洗面所のガラスコップの縁に歯磨き粉がベットリ付いていた。
明らかに前の人が使った後、洗ったり取り換えられていなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 2021年02月02日 14:11:50
-
この度はJR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
客室の清掃につきましは、ご不快な念をお掛けし、大変に申し訳ございませんでした。本来快適にお寛ぎいただくはずの空間であり、ホテルの根幹である重要な問題であると深く受け止めております。
清掃担当者による怠りがないよう、またチェッカーによる二重チェックで点検を行っておりますが、掃時間内に客室を仕上げることを優先してしまったことが今回のような客室を提供してしまった原因と捉えております。清掃会社には細部まで徹底するよう厳命いたしました。
みなさまに気持ちよく、清潔で快適な空間を提供できるよう努めてまります。
支配人 池山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食あり】1日30室限定の開業記念プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアシングル 1名利用】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 のクチコミ
何回か宿泊してますが2回連続で朝お掃除の方が鍵開けて入ってきました。
チェックアウト前です。
フロントの方は社員教育を徹底するとのことでしたが続けて2回部屋を勝手に開けられるなんてありえないと思います。
綺麗なホテルで立地がよくても最低評価になります。会員にもなったのに。
残念すぎます。
多分これからも同じ事起きそうな感じと他の宿泊者も絶対同じ事された人いると思う。
プライバシーは皆無です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清掃スタッフの誤入室に関しましては、多大なご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
本来、安心・安全を第一に、快適にお寛ぎいただくはずの空間であり、ホテルの根幹である重要な問題であると深く受け止めております。
再発防止に向け清掃会社に起こりえるシチュエーションを洗い出し、毎日の朝礼時での確認事項としてもスタッフに伝え、事の重大さを改めて認識し、スタッフへの再教育の徹底を指導しました。
今後同様の失態を繰り返さぬよう、重々注意をして参る所存でございます。勝手な申し出ではございますが、何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
支配人 池山