楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:613件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.78
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.59
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

隼人0513さんの JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 のクチコミ

隼人0513さん [40代/男性] 2021年08月15日 02:26:42

チェックイン時に対応した女スタッフに、会員登録のことを尋ねたが、さっぱり意味不明。もういいです。というと、そうですか。とぶっきらぼうな対応。その後、アメニティを選んでる後ろで、上司と思われる男性と事実確認をされてるようだったが、客前でやるようなことではないと思う。
全体的にこのスタッフのせいで不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 2021年08月17日 13:48:04

過日は数あるホテルの中からJR東日本ホテルメッツ横浜桜木町をお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの不躾な対応によりご不快の念をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。

お客様のご指摘を真摯に受け止め、改めてスタッフ教育を徹底し、快適にお過ごしいただけるホテル造りに精進して参ります。

今後同様の不手際を繰り返すことのないよう、注意して参る所存でございますので、何卒ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 嶋村

ご利用の宿泊プラン
【朝食あり】1日50室限定開業1周年アニバーサリープラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル 1名利用】

立地5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

マイスター様さんの JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 のクチコミ

マイスター様さん [50代/男性] 2020年08月11日 19:38:10

 新規オープンということでスタッフの皆様はとても気を使っておりました。ありがとうございました。駅直結でスーパーや飲食店も完備しているとても便利な立地です。トイレとバスが独立しているのはうれしいです。このタイプの注意点は,シングルの2名利用なので椅子が一つしかなく追加も断られたので一緒に座ることができず,二人で床に座りました。また,隣室の方が早めの出発だったらしく,会話や生活音が響いて困りました。隣室との壁が薄いことを気にしなければ,快適なホテルだと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 2020年08月19日 19:39:48

この度はJR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルはJR桜木町の新南口(市役所口)目の前に位置しており(改札営業時間7:00~22:30・ICカード専用改札)、駅からすぐそばで便利と好評をいただいております。
館内はCIAL桜木町ANEEXとして、2階にスターバックスコーヒー、1階にレストラン「FOODOHALL KITEKI」とスーパーマーケット成城石井がございます。
客室の椅子に関しましてはご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
予備の椅子がございませんで、お断りをしてしまいましたが、他の客室からお持ちする等、できることはあったかと思います。お客様の寄り添った提案等ができるようスタッフに指導いたしました。
また、貸出用の椅子を選定・購入し、今後はお貸出し対応させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
多くのお客さまが快適にお過ごしいただけるよう精進して参ります。
今後ともJR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町をよろしくお願いいたします。
支配人 池山

ご利用の宿泊プラン
【朝食なし】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル 2名利用】

立地4

かおり5971さんの JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 のクチコミ

かおり5971さん [50代/女性] 2022年11月15日 22:40:06

車椅子ユーザーです。当日バリアフリーの部屋に変更してもらいました。が、ドアが重くてあけずらく、スペースがなく出入りが大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 2022年11月16日 16:40:36

過日はJR東日本ホテルメッツ横浜桜木町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は部屋の使い勝手が悪くご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

お客様に快適なご滞在が提供できますよう、日々サービスの向上に努めて参りますので、今後ともホテルメッツ横浜桜木町をよろしくお願いいたします。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 嶋村

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】【朝食なし】●早期割28●~28日前までの予約がおトク♪~
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムダブル 1名利用】

立地4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月05日 12:20:10

広さは充分で綺麗で良かったのですが、机等が狭くPCがやっと置ける程度しか無いのが残念です。
次は無いかも
せっかく風呂とトイレが別で、洗い場が有ったけど、洗い桶は置きにくかったですね。もう一歩欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 2022年10月07日 15:47:28

過日はJR東日本ホテルメッツ横浜桜木町をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿をいただき、重ねて御礼申し上げます。

机や洗い桶について貴重なご意見をお寄せいただき、感謝申し上げます。
担当者とご意見を共有させていただきます。

お客様に快適なご滞在が提供できますよう、日々サービスの向上に努めて参りますので、今後ともホテルメッツ横浜桜木町をよろしくお願いいたします。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 嶋村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ【朝食なし】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアシングル 1名利用】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月08日 14:32:43

1泊子供連れでお世話になりました。
とても良かった点
・ロビーの担当の方達がとても感じが良かった。

改善して欲しい点
・建物に入った時のロビーの場所が分かりにくかった。案内をハッキリ大きく表示してあると助かる。
・エレベーターでの宿泊階への乗り方。エレベーター内に案内を貼るだけでなくチェックイン時にも一言案内が欲しかった。わからなくて数分戸惑った。
・テレビでアダルト映画が見れる様になっており、子供がわからず押してしまった。パスワード等を入れないと見られない様にして欲しい。ここが一番悪い点。
・朝食会場がとても汚かった。テーブルに置くカードも最初、ベタベタに汚れたものを手渡され非常に不愉快。係の人に伝え交換してもらった。
食事を取る為の台も全体的に汚れており数ヶ月拭いてもいない様に見えた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
JR東日本ホテルメッツ横浜桜木町 2024年03月11日 11:09:03

この度はJR東日本ホテルメッツ 横浜桜木町をご利用いただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、至らぬ点ばかりでご満足のいくご滞在を提供できなかったこと、お詫び申し上げます。
エントランスを含む、館内のサインにつきましては、早急な改善のお約束はできかねますが、貴重なご意見として承ります。
エレベーターのご案内については、フロントスタッフによるご案内を徹底してまいります。
ルームシアターにつきましては、お子さま連れのお部屋は非表示にするなど、配慮してまいります。
朝食レストランの衛生状態については、フロントスタッフによる実態確認、レストランへのご意見の共有と指導を以て、改善に努めてまいります。
今回の事象と、いただいたご意見を真摯に受け止め、ご利用されるお客様がより快適にお過ごしいただける空間づくりに、より一層の力を入れて取り組んでまいる所存でございます。
またの機会がございましたらと申し上げるには早々と存じますが、ご利用を賜れますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
支配人 吉田

ご利用の宿泊プラン
【朝食あり】19時-11時ショートステイ 短い滞在でお得に
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアツイン 3名利用(ベッド2台)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ