楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ビジネスホテル大吉のクチコミ・お客さまの声
総合2
2回めの宿泊。前回もそうでしたが、宿泊料を現地で支払い、鍵を手渡されるも、領収書が手渡されない。そのときはもらっていないことにすぐに気づかなかったので、あとで気づいて書いてもらったが、今回は、現金を手渡した際に、領収書を求めたものの、すぐに用意できないようす。外出の間に部屋に置いてもらう約束も果たされていない。翌朝、無人で鍵を返却する際に、その旨をメモをして張り付けておいたが、まもなく1週間過ぎるも、なんの連絡もなく、経費管理ができなくて、コマっている。単に忘れているだけなのか、領収書を出したくない理由があるのかと、かんぐってしまう。来月、もう1回宿泊する予定なので、事前に用意して置いていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ビジネスホテル大吉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ビジネスホテル大吉 のクチコミ
2回めの宿泊。前回もそうでしたが、宿泊料を現地で支払い、
鍵を手渡されるも、領収書が手渡されない。
そのときはもらっていないことにすぐに気づかなかったので、あとで気づいて書いてもらったが、
今回は、現金を手渡した際に、領収書を求めたものの、
すぐに用意できないようす。
外出の間に部屋に置いてもらう約束も果たされていない。
翌朝、無人で鍵を返却する際に、その旨をメモをして張り付けておいたが、まもなく1週間過ぎるも、なんの連絡もなく、
経費管理ができなくて、コマっている。
単に忘れているだけなのか、領収書を出したくない理由があるのかと、かんぐってしまう。
来月、もう1回宿泊する予定なので、事前に用意して置いていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する