楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ACホテル・バイ・マリオット東京銀座 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ACホテル・バイ・マリオット東京銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:31件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ACホテル・バイ・マリオット東京銀座 のクチコミ

投稿者さん 2022-05-23 14:21:12

立地はとてもよく、新しいホテルのようなので設備も部屋も綺麗でよかった。

チェックイン時、朝食の説明のみでチェックアウトの時刻やエレベーターの場所の案内もなかった。
特典が2つ付くプランのはずが、2つとも提供されなかった。

朝食時もバーカウンターに飲み残しのグラスがある席に案内されたり、食べている途中におしぼりが出てきたりと残念なホスピタリティだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ACホテル・バイ・マリオット東京銀座 2022-05-23 15:48:31

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご感想お寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

当ホテルの立地や設備、お部屋にお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。

数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご到着の対応やご案内に不備があり、ご迷惑と不愉快な思いをお掛けしてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。

また、ご朝食時にもご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘を真摯に受け止め、全てのスタッフへ共有及び再教育を行うと共に、
より多くのお客様へご満足頂けるサービスを心掛けるよう努めて参ります。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
ぜひまたお近くへお越しの際はご利用賜れましたら幸甚に存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スーペリア ツインルーム 禁煙(30平米)】