楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ACホテル・バイ・マリオット東京銀座のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地はとてもよく、新しいホテルのようなので設備も部屋も綺麗でよかった。チェックイン時、朝食の説明のみでチェックアウトの時刻やエレベーターの場所の案内もなかった。特典が2つ付くプランのはずが、2つとも提供されなかった。朝食時もバーカウンターに飲み残しのグラスがある席に案内されたり、食べている途中におしぼりが出てきたりと残念なホスピタリティだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、ご感想お寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。当ホテルの立地や設備、お部屋にお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、ご到着の対応やご案内に不備があり、ご迷惑と不愉快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。また、ご朝食時にもご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。貴重なご指摘を真摯に受け止め、全てのスタッフへ共有及び再教育を行うと共に、より多くのお客様へご満足頂けるサービスを心掛けるよう努めて参ります。これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。ぜひまたお近くへお越しの際はご利用賜れましたら幸甚に存じます。ご来館を心よりお待ち申し上げております。
ACホテル・バイ・マリオット東京銀座 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ACホテル・バイ・マリオット東京銀座 のクチコミ
立地はとてもよく、新しいホテルのようなので設備も部屋も綺麗でよかった。
チェックイン時、朝食の説明のみでチェックアウトの時刻やエレベーターの場所の案内もなかった。
特典が2つ付くプランのはずが、2つとも提供されなかった。
朝食時もバーカウンターに飲み残しのグラスがある席に案内されたり、食べている途中におしぼりが出てきたりと残念なホスピタリティだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご感想お寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地や設備、お部屋にお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご到着の対応やご案内に不備があり、ご迷惑と不愉快な思いをお掛けしてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
また、ご朝食時にもご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘を真摯に受け止め、全てのスタッフへ共有及び再教育を行うと共に、
より多くのお客様へご満足頂けるサービスを心掛けるよう努めて参ります。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
ぜひまたお近くへお越しの際はご利用賜れましたら幸甚に存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。