2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ACホテル・バイ・マリオット東京銀座 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月23日 14:21:12
-
立地はとてもよく、新しいホテルのようなので設備も部屋も綺麗でよかった。
チェックイン時、朝食の説明のみでチェックアウトの時刻やエレベーターの場所の案内もなかった。
特典が2つ付くプランのはずが、2つとも提供されなかった。
朝食時もバーカウンターに飲み残しのグラスがある席に案内されたり、食べている途中におしぼりが出てきたりと残念なホスピタリティだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ACホテル・バイ・マリオット東京銀座 2022年05月23日 15:48:31
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、ご感想お寄せいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地や設備、お部屋にお褒めの言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
数あるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
ご到着の対応やご案内に不備があり、ご迷惑と不愉快な思いをお掛けしてしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。
また、ご朝食時にもご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘を真摯に受け止め、全てのスタッフへ共有及び再教育を行うと共に、
より多くのお客様へご満足頂けるサービスを心掛けるよう努めて参ります。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参ります。
ぜひまたお近くへお越しの際はご利用賜れましたら幸甚に存じます。
ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【スーペリア ツインルーム 禁煙(30平米)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの ACホテル・バイ・マリオット東京銀座 のクチコミ
シャワーハンドルが本当に固くて回しにくかった。。
指が痛くて回せず、タオルを巻き付けてなんとか回せましたが他にも同様のクチコミがあるようですので対応をお願いしたいところです。
またルーフテラスに上がれるエレベーターが手前の一台だけだったのが表示がわかりにくく口頭での案内もなかったので戸惑いました。ロビーフロアだけでもエレベーターホールに案内板的なものがあるといいのでは。
暑い中、グラスが冷蔵庫の中に用意されていたのはとても良かったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はACホテル・バイ・マリオット東京銀座をご利用頂き誠にありがとうございました。またお忙しい中アンケートにご協力頂きました事重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂きました、シャワーハンドルにつきましてはメンテナンスの強化をして参ります。
またご案内が不十分であり、快適なご滞在を提供できませんでした事、お詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、ご案内の徹底、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き感謝申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ACホテル・バイ・マリオット東京銀座
フロントデスク
片岡 美奈子