楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事3.72

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020-09-18 08:11:23

レストランがOPENしているのが、1か所だけ。
メニューも少なく、連泊すると厳しい。
周辺にもレストランが少なく、苦労する。

空港からも直通の交通機関がなく、レンタカーが必要。

リゾートとして滞在するのには、時期尚早と思われる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020-09-25 14:27:32

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらず楽しみにお越しいただいたお食事が、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。

現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。今回ご指摘いただいたお言葉を教訓として、改善を行いサービス向上に努めて参る所存です。

次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいりますので、どうかまたのご来館を賜れますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】安心がうれしい★ヒルトン・サマーセール★ご予約は9月25日まで(部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ツインゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】