楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事3.72

サービス3

9人中9人の方が参考になったと投票しています。

りん28さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

りん28さん [30代/男性] 2020-09-23 19:17:44

4連休で最終日に宿泊しました。小学生(高学年と中学年)の子供二人と大人二人、エグゼブティブルームでの宿泊です。
設備も部屋も景色も最高でした。概ね満足には変わりないですが、一つだけ。

ラウンジでのチェックインの際、子供の年齢を伝えるとラウンジでのカクテルタイムは17-19ですが、17-18がファミリータイムなので早めにお越し下さいと言われました。まあその様なルールならば、とまだプールで遊んでいた子供達に伝えるとまだ遊びたそうでしたが早めに切り上げ、17時前にはラウンジに入り、18時前までご飯を食べ、二人で部屋に戻りテレビを見てる、と言うのでその通りにさせました。
ですが、お隣の小学生と見られる家族連れのお子さんは18時を過ぎてもいらっしゃいましたし、下の子よりも下かな?と思われる低学年の児童も料理を取りに来ていました。極め付けは奥から赤ちゃんか幼児と思われる子供の泣き声。早めに来いと言われても気にしなくても良かったのかな?もう少し遊ばせてあげたかったな、と主人と話をしましたが、ホテルの方が説明しても聞かない方は聞かないと思うので責める気はなく…ラウンジで騒がしいを嫌がる方をいるのも事実と思うので(うちは騒ぐ年齢でもないですが)まあせっかく最終日だけホテルを変えてゆっくりするつもりが、慌ただしくなり少し残念だなという気持ちでした。

ですが、後から考えると…
小学生は大人と同額です。同額ならば、サービスに差をつけるべきではないし、利用できない時間を設けるなら子供料金を設定すべきですし、子供料金を設定しないならばファミリーとそうではない客と部屋を分ける等(せっかく2部屋続きですし)工夫をして頂きたかったなと思います。 

総評としてはとても良く、また是非来たいと思うからこそ書かせていただきました。来年は別の棟もオープンする様ですし、瀬底ビーチは思い入れのあるビーチです。ラウンジを利用できるエグゼブティブフロアも快適で気に入っています。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】安心がうれしい★ヒルトン・サマーセール★ご予約は9月25日まで(部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ツインエグゼクティブルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】
りん28さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ