楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの迎え無しスタッフが、プライドだけあり、客の目線に合わせての会話が、出来ない。特に、男性スタッフの質に、問題あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
スタッフの迎え無し
スタッフが、プライドだけあり、客の目線に合わせての会話が、出来ない。
特に、男性スタッフの質に、問題あり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。