楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事3.72

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021-07-02 16:11:46

ヒルトンということで期待をして宿泊しましたが、見事に裏切られ残念な旅行となりました。
※沖縄・瀬底島の美しい海は期待通りです。

①夕食で唯一の中華のディナービュッフェ(バイキング)4,900円を頼みましたが、内容はお粗末そのもの。宣伝用チラシの画像はイメージであったにしても、チラシに載っているような料理は一切なし。「チャイニーズフェア中国料理」「逸品」「ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城『舜典』比嘉料理長監修」等と謳っていますが、エビチリもなければ餃子もなし。マーボー豆腐等、中華の定番もなし。点心は冷凍もので画像とは大違い。春巻きには具が入っていない。小籠包はずっと品切れ。ファミレスか2,500円程度であれば納得していたかも知れません。
「中華料理」に対して失礼なメニューだと思いました。

②エントランスの車寄せに車を止めて、自分たちで荷物を降ろしましたが誰(ベルデスクの方)も出てきませんでした。

③チェックイン時にカートに荷物を積んでいたら、係員がお部屋に入れておきますとのこと。部屋についても荷物は届いておらず。フロントに電話を3回しても誰も出ない。荷物が届いたのは10分以上経ってから。自分たちで運べばよかったと思います。

④ベランダから見えるプール横の「池」はカフェオレ色の汚水そのもの。瀬底の海やプールの雰囲気を台無しにしていました。

美しい瀬底ビーチ、器(ハード)はヒルトン、でも中身(ホテルの運営会社・サービス)はド素人だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2021-07-08 17:43:22

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またヒルトン沖縄瀬底リゾートへご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在では多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
ディナービュッフェにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為、いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(キングベッド)】