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ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声
食事2
「期待しすぎてしまった…」というのが率直の感想です。△受付の対応が不親切出来たばかりのホテルで仕方ないな…と目を瞑りますが、終始サービスの内容や施設についての説明が不足しており、自然に受け答え出来ませんでした。「ヒルトンブランド」のおもてなしを期待しましたが、受付に関しては不親切で、これならよくあるビジネスホテルに泊まった方が良かったです。×お夕飯のディナーが残念リゾート価格なのかもしれませんが、大人1人5000円のビュッフェとは思えない(品数、お味、ともに)クオリティでした。お食事に期待する方は、夕飯はホテルではなく他のレストラン等を利用されることをおすすめします。なお、コロナ対策は検温・消毒・ビニール手袋の着用のみです。ビュッフェ会場はガヤガヤと賑わっており、大声で騒ぐ団体客もおり、隣の席との間隔も空いておりませんでした。(ルームサービスにすれば良かったと後悔しました…。)◯瀬底ビーチまで徒歩でいけます瀬底ビーチには徒歩ですぐ行ける距離ですので、朝の散歩に最適でした。ただ、ちょうど行ったタイミングで軽石が多く流れ着いていたので、瀬底ビーチ目的の方はもう少し時間が経ってからの方がいいと思います。◯建物・立地は良いです新しい建物なのでそれだけで清潔感はあります。また、夜には星空が綺麗に見えます。周辺にはほとんどお店などないので、必要なものは予め那覇周辺で購入しておくと良いです。これまで色々なホテルに泊まってきましたが、初めて「期待しすぎてしまった」という経験をしたので、レビューさせていただきます。ヒルトンブランドを売りにしていくのであれば、更なるおもてなしを追求していただきたいです。
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この度はヒルトン沖縄瀬底リゾートへお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。ビュッフェなどにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
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食事2
投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
「期待しすぎてしまった…」というのが率直の感想です。
△受付の対応が不親切
出来たばかりのホテルで仕方ないな…と目を瞑りますが、終始サービスの内容や施設についての説明が不足しており、自然に受け答え出来ませんでした。
「ヒルトンブランド」のおもてなしを期待しましたが、受付に関しては不親切で、これならよくあるビジネスホテルに泊まった方が良かったです。
×お夕飯のディナーが残念
リゾート価格なのかもしれませんが、大人1人5000円のビュッフェとは思えない(品数、お味、ともに)クオリティでした。
お食事に期待する方は、夕飯はホテルではなく他のレストラン等を利用されることをおすすめします。
なお、コロナ対策は検温・消毒・ビニール手袋の着用のみです。
ビュッフェ会場はガヤガヤと賑わっており、大声で騒ぐ団体客もおり、隣の席との間隔も空いておりませんでした。(ルームサービスにすれば良かったと後悔しました…。)
◯瀬底ビーチまで徒歩でいけます
瀬底ビーチには徒歩ですぐ行ける距離ですので、朝の散歩に最適でした。
ただ、ちょうど行ったタイミングで軽石が多く流れ着いていたので、瀬底ビーチ目的の方はもう少し時間が経ってからの方がいいと思います。
◯建物・立地は良いです
新しい建物なのでそれだけで清潔感はあります。
また、夜には星空が綺麗に見えます。
周辺にはほとんどお店などないので、必要なものは予め那覇周辺で購入しておくと良いです。
これまで色々なホテルに泊まってきましたが、初めて「期待しすぎてしまった」という経験をしたので、レビューさせていただきます。
ヒルトンブランドを売りにしていくのであれば、更なるおもてなしを追求していただきたいです。
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この度はヒルトン沖縄瀬底リゾートへお帰りくださり、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ビュッフェなどにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。