楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ヒルトンだと思わない方がいいかも、、、スタッフの皆さんはとても親切で良かったですが(当たりまえ?)設備や空間がイマイチでした。★部屋はキレイですが飾りもなく殺風景。ベッドが海外にあるような高さのあるものでちょっと腰掛けようと思っても座れない高さ(当方165cm女性)なので、ゆっくり出来なかった。部屋には座り心地の悪い小さな椅子が2つ。ソファくらい置いて欲しい。★シャンプーは環境に良いものを置いて欲しい。★朝食会場のコーヒーマシーンは2つしかなく、1つは故障中で、長蛇の列。こんなに大きなホテルでマシーンがそもそも2つだなんて。GWに故障したままだなんて。★ランドリーとジムが別館にあります。1階まで降りて、そこから外に出て歩かないと行けません。めんどくさいです。ランドリーはドラム式が7つくらい。1回につき130分ほどかかるようで全部いっぱい。なかなか終わらずここでも他の宿泊客が文句を言いながら並んで待っていました。★カフェがない。ロビーにバーはあるけど、メニューも出てないから分からない。海を見ながらケーキとかゆっくり食べたかった。★部屋からの眺めは良いが、プールと海の間に謎の汚水ゾーンがあって台無しです。あれは何なのでしょうか??★良い所、土曜日にお部屋から花火が見られた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ももんがQQ55 様この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止めご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、今後ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ一覧へ
鹿児島サンロイヤルホテル(鹿児島県)
1.0
投稿日:2023-01-18 13:17:20
霧島の森に佇むオーベルジュ AUBEGIO霧島観光ホテル(鹿児島県)
2.0
投稿日:2023-01-18 13:14:04
リッチモンドホテル宮崎駅前(宮崎県)
投稿日:2022-09-29 01:36:22
ヒルトン沖縄瀬底リゾート(沖縄県)
投稿日:2022-05-10 03:28:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ももんがQQ55さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
ヒルトンだと思わない方がいいかも、、、
スタッフの皆さんはとても親切で良かったですが(当たりまえ?)設備や空間がイマイチでした。
★部屋はキレイですが飾りもなく殺風景。ベッドが海外にあるような高さのあるものでちょっと腰掛けようと思っても座れない高さ(当方165cm女性)なので、ゆっくり出来なかった。部屋には座り心地の悪い小さな椅子が2つ。ソファくらい置いて欲しい。
★シャンプーは環境に良いものを置いて欲しい。
★朝食会場のコーヒーマシーンは2つしかなく、1つは故障中で、長蛇の列。
こんなに大きなホテルでマシーンがそもそも2つだなんて。GWに故障したままだなんて。
★ランドリーとジムが別館にあります。1階まで降りて、そこから外に出て歩かないと行けません。めんどくさいです。
ランドリーはドラム式が7つくらい。1回につき130分ほどかかるようで全部いっぱい。なかなか終わらずここでも他の宿泊客が文句を言いながら並んで待っていました。
★カフェがない。ロビーにバーはあるけど、メニューも出てないから分からない。海を見ながらケーキとかゆっくり食べたかった。
★部屋からの眺めは良いが、プールと海の間に謎の汚水ゾーンがあって台無しです。あれは何なのでしょうか??
★良い所、土曜日にお部屋から花火が見られた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ももんがQQ55 様
この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止めご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。
近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、今後ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。