楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地、部屋などハード面は申し分なく最高でした。今後に期待しての要望です。・朝食会場、2カ所にして欲しいです。開店前から長蛇の列で朝からとても疲れました。外にあるレストランを混む時期開放する事も出来るのではないてましょうか。・コインランドリーも、取りに来ない方の分はフロントで預かって欲しいです。何度行っても全部使用中。夏のハイシーズンはどうなるのでしょうか。・ビーチのパラソルも、9時15分にはありませんでした。数を増やすなり、午前と午後の2部に分けるなり、対策は可能だと思います。・18時過ぎに部屋に戻りましたが、まだ部屋の掃除がされていませんでした。6月末の宿泊でしたが、チェックインも時間がかかり、大切な旅行の時間が無駄に感じる事が多々ありました。また宿泊したいので改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致します。次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。
ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
立地、部屋などハード面は申し分なく最高でした。
今後に期待しての要望です。
・朝食会場、2カ所にして欲しいです。開店前から長蛇の列で朝からとても疲れました。外にあるレストランを混む時期開放する事も出来るのではないてましょうか。
・コインランドリーも、取りに来ない方の分はフロントで預かって欲しいです。何度行っても全部使用中。夏のハイシーズンはどうなるのでしょうか。
・ビーチのパラソルも、9時15分にはありませんでした。数を増やすなり、午前と午後の2部に分けるなり、対策は可能だと思います。
・18時過ぎに部屋に戻りましたが、まだ部屋の掃除がされていませんでした。
6月末の宿泊でしたが、チェックインも時間がかかり、大切な旅行の時間が無駄に感じる事が多々ありました。
また宿泊したいので改善を期待しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致します。
次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。