楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事3.72

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-07-24 00:39:20

立地、部屋などハード面は申し分なく最高でした。

今後に期待しての要望です。
・朝食会場、2カ所にして欲しいです。開店前から長蛇の列で朝からとても疲れました。外にあるレストランを混む時期開放する事も出来るのではないてましょうか。
・コインランドリーも、取りに来ない方の分はフロントで預かって欲しいです。何度行っても全部使用中。夏のハイシーズンはどうなるのでしょうか。
・ビーチのパラソルも、9時15分にはありませんでした。数を増やすなり、午前と午後の2部に分けるなり、対策は可能だと思います。
・18時過ぎに部屋に戻りましたが、まだ部屋の掃除がされていませんでした。

6月末の宿泊でしたが、チェックインも時間がかかり、大切な旅行の時間が無駄に感じる事が多々ありました。

また宿泊したいので改善を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022-08-03 18:50:31

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致します。
次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特典満載!ホテルステイ満喫♪】リゾートステイ(朝食付/レストラン利用25%OFF)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】