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ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
7月に宿泊させていただきました。アメニティに関してはルームウェアの用意が無くこちらからの指摘で用意してもらったのでこの評価です。サービスに関しては受付が外国人の方だったのもあり言葉が片言で何を説明しているか理解しづらく、エレベーターの使い方さえ分からず、さらにはホテル内のディナーの予約も目的とは違う飲食店の予約をされホテル内でのディナーは出来ず急遽ホテル外で済ませました。ホテル内の設備、部屋は申し分ないのですがサービスにはがっかりしました。
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この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
7月に宿泊させていただきました。
アメニティに関してはルームウェアの用意が無くこちらからの指摘で用意してもらったのでこの評価です。
サービスに関しては受付が外国人の方だったのもあり言葉が片言で何を説明しているか理解しづらく、エレベーターの使い方さえ分からず、さらにはホテル内のディナーの予約も目的とは違う飲食店の予約をされホテル内でのディナーは出来ず急遽ホテル外で済ませました。
ホテル内の設備、部屋は申し分ないのですがサービスにはがっかりしました。
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この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。