楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事3.72

総合2

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-08-01 16:35:03

7月に宿泊させていただきました。

アメニティに関してはルームウェアの用意が無くこちらからの指摘で用意してもらったのでこの評価です。

サービスに関しては受付が外国人の方だったのもあり言葉が片言で何を説明しているか理解しづらく、エレベーターの使い方さえ分からず、さらにはホテル内のディナーの予約も目的とは違う飲食店の予約をされホテル内でのディナーは出来ず急遽ホテル外で済ませました。

ホテル内の設備、部屋は申し分ないのですがサービスにはがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022-08-03 18:23:44

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★春休み&GWにもおすすめ★3日前までの予約がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】