楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋2
8月上旬に1泊しました。数年前に海の美しさに感動した場所にホテルが出来たので、滞在をとても楽しみにしていましたが、残念ながら期待した程ではありませんでした。眺望や立地は大変素晴らしいです。ただ、ビーチはプライベートビーチではありません。地元の方々の反対もあっての建設なので仕方ないとは思いますが、そのせいかマリンスポーツもホテルに置いてあるパンフレットの提携施設に電話して直接申し込みするのです。普通はホテルのビーチカウンター等で申し込みできますよね。それがない為、ホテル前でマリンアクティビティをするとも限らないのです。楽しみにしていたパラセイルも出来ず、これに関しては本当に残念。ホームページに詳しく載せておいて欲しいものです。部屋の大きさは事前に分かっていましたが、家族4人ではやはり窮屈な感じでした。部屋のグレードがあるなら、少し広い部屋も作って欲しかったです。部屋着の用意がなく、スタンダードルームにはついていないのかと思い聞いてみると、要望があればお持ちしますとのこと。ならばどこかに書いておいてほしいです。用意いただいたものは浴衣タイプでしたので、使い勝手は良くないですね。他の方も投稿していましたが、ランドリーが遠い。この繁忙期に2台も壊れている。何度行っても全く空いていない。乾燥が10分100円ですが、50分まわしても全然乾燥しない。結局、洗濯と合わせて1000円使いましたが、ほぼ生乾きでした。あれも壊れていたのでしょうか。これだけ時間かかるのなら何度行っても空いていないはずです。ドラム式ではなく別々の方が有効的だと思います。そして夕食ビュッフェですが、二部生の為一箇所のみのライブキッチンには集中して大変混雑、肉は硬い、混んでるのに時間が短い、アルコールフリーは高い。朝食の方が断然良かったです。最後に、プールにある浮き輪を膨らますものですが、手動でした。大きなタイプだと汗だくになりながら大変な作業です。これはぜひ自動タイプに変えていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
yukidarumachan 様この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたマリンアクティブティ、ランドリー、夕食についてのコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。今後同じコメントを頂かないよう、ホテル全体でご指摘を共有し、早急に全スタッフと共有し、改善に取り組んでいく所存でございます。お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ一覧へ
京急EXイン 羽田イノベーションシティ(東京都)
5.0
投稿日:2022-08-15 22:56:19
ヒルトン沖縄瀬底リゾート(沖縄県)
2.0
投稿日:2022-08-15 22:53:26
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
yukidarumachanさんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
8月上旬に1泊しました。数年前に海の美しさに感動した場所にホテルが出来たので、滞在をとても楽しみにしていましたが、残念ながら期待した程ではありませんでした。
眺望や立地は大変素晴らしいです。
ただ、ビーチはプライベートビーチではありません。地元の方々の反対もあっての建設なので仕方ないとは思いますが、そのせいかマリンスポーツもホテルに置いてあるパンフレットの提携施設に電話して直接申し込みするのです。普通はホテルのビーチカウンター等で申し込みできますよね。それがない為、ホテル前でマリンアクティビティをするとも限らないのです。楽しみにしていたパラセイルも出来ず、これに関しては本当に残念。ホームページに詳しく載せておいて欲しいものです。
部屋の大きさは事前に分かっていましたが、家族4人ではやはり窮屈な感じでした。部屋のグレードがあるなら、少し広い部屋も作って欲しかったです。
部屋着の用意がなく、スタンダードルームにはついていないのかと思い聞いてみると、要望があればお持ちしますとのこと。ならばどこかに書いておいてほしいです。用意いただいたものは浴衣タイプでしたので、使い勝手は良くないですね。
他の方も投稿していましたが、ランドリーが遠い。この繁忙期に2台も壊れている。何度行っても全く空いていない。乾燥が10分100円ですが、50分まわしても全然乾燥しない。結局、洗濯と合わせて1000円使いましたが、ほぼ生乾きでした。あれも壊れていたのでしょうか。これだけ時間かかるのなら何度行っても空いていないはずです。ドラム式ではなく別々の方が有効的だと思います。
そして夕食ビュッフェですが、二部生の為一箇所のみのライブキッチンには集中して大変混雑、肉は硬い、混んでるのに時間が短い、アルコールフリーは高い。朝食の方が断然良かったです。
最後に、プールにある浮き輪を膨らますものですが、手動でした。大きなタイプだと汗だくになりながら大変な作業です。これはぜひ自動タイプに変えていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
yukidarumachan 様
この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたマリンアクティブティ、ランドリー、夕食についてのコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後同じコメントを頂かないよう、ホテル全体でご指摘を共有し、早急に全スタッフと共有し、改善に取り組んでいく所存でございます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。