楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
立地、スタッフのサービスはかなり高評価です。難点① 朝食が混みすぎです。我々は比較的早く行き、5分程度の待ち時間で済みましたが、後から来た方々は30分ほど待たれていました。難点② 部屋のアウトバスでジャグジーは最高ですが、内風呂がシャワーだけなので、ちょっと寂しいです。難点③ サイト経由で、瀬底ビーチマリン倶楽部のパラセーリングをサイト予約しました。いったんメールで連絡が来て、追って連絡しますとのことでしたが、結局来なくて、当日、メールしたのに返信無かったからとお叱りの電話・・・。追ってのメール来てませんからと回答したのに、送りましたの一点張りで、楽しい旅行がすっかり嫌な気分になりました。これは最低でした。ホテルには関係無いことなので、ここで書くのもと迷いましたが、リンクを貼っておられるので、ちょっと具申してみました。とはいえ、夜の花火も素敵で、ビーチも近くて楽しめました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
morimori3179 様この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、瀬底ビーチマリン倶楽部のパラセーリングの対応につきまして甚だいたらず、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後のアテンダントサービスの改善をさせて頂く所存でございます。朝食につきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン沖縄瀬底リゾートをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。
ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ一覧へ
Villa・Charme(沖縄県)
5.0
投稿日:2023-06-28 17:05:48
ヒルトン沖縄瀬底リゾート(沖縄県)
2.0
投稿日:2023-06-28 16:59:25
湯の児温泉 昇陽館(熊本県)
投稿日:2021-10-05 13:37:52
マロウドイン大宮(埼玉県)
投稿日:2013-03-06 11:49:43
エクストールイン熊本銀座通(熊本県)
4.0
投稿日:2012-07-25 10:46:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
morimori3179さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ
立地、スタッフのサービスはかなり高評価です。
難点① 朝食が混みすぎです。我々は比較的早く行き、5分程度の待ち時間で済みましたが、後から来た方々は30分ほど待たれていました。
難点② 部屋のアウトバスでジャグジーは最高ですが、内風呂がシャワーだけなので、ちょっと寂しいです。
難点③ サイト経由で、瀬底ビーチマリン倶楽部のパラセーリングをサイト予約しました。いったんメールで連絡が来て、追って連絡しますとのことでしたが、結局来なくて、当日、メールしたのに返信無かったからとお叱りの電話・・・。追ってのメール来てませんからと回答したのに、送りましたの一点張りで、楽しい旅行がすっかり嫌な気分になりました。これは最低でした。ホテルには関係無いことなので、ここで書くのもと迷いましたが、リンクを貼っておられるので、ちょっと具申してみました。
とはいえ、夜の花火も素敵で、ビーチも近くて楽しめました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
morimori3179 様
この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、瀬底ビーチマリン倶楽部のパラセーリングの対応につきまして甚だいたらず、ご期待に添えませんでしたことで、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様より賜りましたお言葉を真摯に受け留め、従業員一同で今後のアテンダントサービスの改善をさせて頂く所存でございます。
朝食につきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン沖縄瀬底リゾートをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。