楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:129件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.53
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂3.94
  • 食事3.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 18:49:06

コインランドリーが壊れていて途中で止まっており、時間通りに取りに行ったのに勝手に出されていました。治安悪すぎます。もっとホテルの人も監視しにきて欲しいです。離れていて面倒だとは思いますが改善を切に望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年08月03日 19:02:51

この度はヒルトン沖縄瀬底リゾートへお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
コインランドリーにつきまして、大変ご不便・ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン沖縄瀬底リゾートをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特典満載!ホテルステイ満喫♪】リゾートステイ(朝食付/レストラン利用25%OFF)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ももんがQQ55さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

ももんがQQ55さん [40代/女性] 2022年05月10日 03:28:02

ヒルトンだと思わない方がいいかも、、、

スタッフの皆さんはとても親切で良かったですが(当たりまえ?)設備や空間がイマイチでした。

★部屋はキレイですが飾りもなく殺風景。ベッドが海外にあるような高さのあるものでちょっと腰掛けようと思っても座れない高さ(当方165cm女性)なので、ゆっくり出来なかった。部屋には座り心地の悪い小さな椅子が2つ。ソファくらい置いて欲しい。

★シャンプーは環境に良いものを置いて欲しい。

★朝食会場のコーヒーマシーンは2つしかなく、1つは故障中で、長蛇の列。
こんなに大きなホテルでマシーンがそもそも2つだなんて。GWに故障したままだなんて。

★ランドリーとジムが別館にあります。1階まで降りて、そこから外に出て歩かないと行けません。めんどくさいです。
ランドリーはドラム式が7つくらい。1回につき130分ほどかかるようで全部いっぱい。なかなか終わらずここでも他の宿泊客が文句を言いながら並んで待っていました。

★カフェがない。ロビーにバーはあるけど、メニューも出てないから分からない。海を見ながらケーキとかゆっくり食べたかった。

★部屋からの眺めは良いが、プールと海の間に謎の汚水ゾーンがあって台無しです。あれは何なのでしょうか??

★良い所、土曜日にお部屋から花火が見られた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年05月31日 15:17:17

ももんがQQ55 様

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止めご指摘を頂戴した全ての点において、関係部署と共有をし今後の改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。
近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、今後ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特典満載!ホテルステイ満喫♪】リゾートステイ(朝食付/レストラン利用25%OFF)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年03月20日 21:35:52

値段の割に良くない。ヒルトンブランドで人が入ってるが正直色々と微妙。
特に気になったところを書く。
混んでいたのでホテルに促されて、ディナーを遅い時間にしたにも関わらず、その時間に行ったらブュッフェの料理で無くなってしまってるものがあったり、席についてすぐにラストオーダーと言われた。こちらが遅くなったならまだしもこちらがホテルの都合に合わせたのだから、ゆっくり食事もできないのはおかしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年04月19日 15:02:27

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【現地決済OK】シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年07月02日 16:11:46

ヒルトンということで期待をして宿泊しましたが、見事に裏切られ残念な旅行となりました。
※沖縄・瀬底島の美しい海は期待通りです。

①夕食で唯一の中華のディナービュッフェ(バイキング)4,900円を頼みましたが、内容はお粗末そのもの。宣伝用チラシの画像はイメージであったにしても、チラシに載っているような料理は一切なし。「チャイニーズフェア中国料理」「逸品」「ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城『舜典』比嘉料理長監修」等と謳っていますが、エビチリもなければ餃子もなし。マーボー豆腐等、中華の定番もなし。点心は冷凍もので画像とは大違い。春巻きには具が入っていない。小籠包はずっと品切れ。ファミレスか2,500円程度であれば納得していたかも知れません。
「中華料理」に対して失礼なメニューだと思いました。

②エントランスの車寄せに車を止めて、自分たちで荷物を降ろしましたが誰(ベルデスクの方)も出てきませんでした。

③チェックイン時にカートに荷物を積んでいたら、係員がお部屋に入れておきますとのこと。部屋についても荷物は届いておらず。フロントに電話を3回しても誰も出ない。荷物が届いたのは10分以上経ってから。自分たちで運べばよかったと思います。

④ベランダから見えるプール横の「池」はカフェオレ色の汚水そのもの。瀬底の海やプールの雰囲気を台無しにしていました。

美しい瀬底ビーチ、器(ハード)はヒルトン、でも中身(ホテルの運営会社・サービス)はド素人だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2021年07月08日 17:43:22

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またヒルトン沖縄瀬底リゾートへご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在では多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
ディナービュッフェにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為、いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(キングベッド)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

けうーてぃ575さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

けうーてぃ575さん [30代/男性] 2021年05月31日 14:49:06

週末に宿泊しました。
生憎の梅雨空なので、室内プールで娘を泳いでいると、一部のお客さんがルール無用で子供たちを遊ばせていました。
・「飛び込み禁止」と書いてあるタイルの上からプールへ飛び込む。
・5名くらいの子供に対して母親がプールサイドからおもちゃを投げ入れて取りに行かせるゲームを始める(もちろん他にもたくさんのお客さんがいる)
・子どもをプールへ投げ入れる
これらについては親の責任であるので、ホテル側に何かを求めることはしません。

ですが、問題はそこではありません。
そもそも、このホテルのプールには監視員はいません。
これはホテルの規約にも書いてあります。何らかのトラブルがあれば、お客様の責任であるという旨も書いてあります。
ただし、ホテル側にもルールを十分に遵守するように促す責任があり、そのうえで何かケガでもあればお客の責任になる、というならわかります。
禁則事項を必ず通達したうえで、守れなければ退場もやむなしと言うことは伝えるべきではないでしょうか。
なぜルールを守ってるお客さんが隅っこで小さく遊び、ルール無視の家族が自宅のプールのように遊んでる中で、全てお客の責任だと言うホテルは他になかなかないと思います。あったとしても、正直このクラスのホテルではないでしょう。

また、監視員の代わりなのかは知りませんが、受付のホテルマンも来た人に人数分のタオルを渡すだけ。
ガラス1枚むこうで「飛び込み禁止」のプールからドッパンドパンと飛び込む音があっても無視。
妻が怒ってホテルマンに注意するべきでは?と聞くと「こういったお客様が多くなっておりまして・・・」などと言い訳が流暢に出るだけ。
「こういったお客様」とわかっていながら、目を背け注意もせずに宿泊者のみに責任を持たせる行為がヒルトングループなのでしょうか?
注意については壁に貼ってあります、入り口に書いてあります、紙でも渡してあります。
それだけなら誰でもできるし、そもそも読まなければ何の効力もない意味をもたないルールです。
それでトラブルは全て宿泊者の責任というのは、ホテル側の管理責任すら放棄しているようにも思えます。
非常に残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2021年06月05日 11:37:14

けうーてぃ575 様

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様より頂戴いたしました貴重なご意見に深く感謝いたしますとともに、当館にご宿泊いただきましたにも関わらず、私共の不手際によりご不快な念をお掛けし、お客様を危険な目に合わせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

お客様の大変貴重なご意見を頂戴して以来、マネージメントチームとともにプールの運営を管理していく上でどの点において誤った対応をしてしまい、どのように改善できるかを具体的に話し合いました。
今後同様のことが繰り返されぬよう、本件に関して徹底したトレーニングを遂行し、常にお客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。

改めまして私どもの不手際につきまして深くお詫びを申し上げるとともに今後ともヒルトン沖縄瀬底リゾートをご愛顧いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルームオーシャンビュー(ツインベッド)【禁煙】】

総合1

セイジ1753さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

セイジ1753さん [30代/男性] 2020年09月29日 20:31:34

セミビッフェならそう記載して欲しい

女性スタッフ席が席まで案内してくれだな、そのまま放置されてわざわざこちらから伺いに行くまでオーダーすら聞いてない下さらなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年09月30日 17:01:41

セイジ1753 様

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 レストランでは、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、部署を監督するものとして猛省いたしております。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートではお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と心得ております。全てのお客様に、館内のどの施設をご利用いただいても快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】楽天限定★現地決済OK!ホテルビュッフェを楽しもう★シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインデラックスルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

総合1

11人中8人の方が参考になったと投票しています。

旅マニア5649さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

旅マニア5649さん [50代/男性] 2020年07月07日 14:29:23

チェックインに1時間待たされ、15:50の時点でまだ部屋の用意が出来てないと言われた。
レストランも1つしか開いてなかて、かえって三密を招いていた。
アメニティのシャンプーやボディーソープなどは、片手では開けられすに、使い悪さだけが目立った。
あらゆる場面での、スタッフの説明不足やら、間違った説明なされた。
部屋の扉の前に、ずっと清掃用のワゴンがあり出入りの度に不快な感じがした。
男性同士の宿泊でしたが、髭剃りも1つしか用意されてなかったりと、今回の宿泊では良い所がありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年07月13日 09:45:37

旅マニア5649 様

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、私共の様々な不手際によりお客様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
オープニングで慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。 改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【直前割】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
ご利用のお部屋
【キングゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ