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ヒルトン沖縄瀬底リゾート クチコミ・感想・情報

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ヒルトン沖縄瀬底リゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.30
  • 立地4.50
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.95
  • 食事3.72
宿泊年月
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112件中 101~112件表示

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 00:39:20

立地、部屋などハード面は申し分なく最高でした。

今後に期待しての要望です。
・朝食会場、2カ所にして欲しいです。開店前から長蛇の列で朝からとても疲れました。外にあるレストランを混む時期開放する事も出来るのではないてましょうか。
・コインランドリーも、取りに来ない方の分はフロントで預かって欲しいです。何度行っても全部使用中。夏のハイシーズンはどうなるのでしょうか。
・ビーチのパラソルも、9時15分にはありませんでした。数を増やすなり、午前と午後の2部に分けるなり、対策は可能だと思います。
・18時過ぎに部屋に戻りましたが、まだ部屋の掃除がされていませんでした。

6月末の宿泊でしたが、チェックインも時間がかかり、大切な旅行の時間が無駄に感じる事が多々ありました。

また宿泊したいので改善を期待しています。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年08月03日 18:50:31

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
過日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致します。
次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特典満載!ホテルステイ満喫♪】リゾートステイ(朝食付/レストラン利用25%OFF)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年07月15日 18:49:06

コインランドリーが壊れていて途中で止まっており、時間通りに取りに行ったのに勝手に出されていました。治安悪すぎます。もっとホテルの人も監視しにきて欲しいです。離れていて面倒だとは思いますが改善を切に望みます。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年08月03日 19:02:51

この度はヒルトン沖縄瀬底リゾートへお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
コインランドリーにつきまして、大変ご不便・ご不快の念をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
お客様を再び当ホテルにお迎えできますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン沖縄瀬底リゾートをご愛顧賜りますよう切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特典満載!ホテルステイ満喫♪】リゾートステイ(朝食付/レストラン利用25%OFF)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年03月20日 21:35:52

値段の割に良くない。ヒルトンブランドで人が入ってるが正直色々と微妙。
特に気になったところを書く。
混んでいたのでホテルに促されて、ディナーを遅い時間にしたにも関わらず、その時間に行ったらブュッフェの料理で無くなってしまってるものがあったり、席についてすぐにラストオーダーと言われた。こちらが遅くなったならまだしもこちらがホテルの都合に合わせたのだから、ゆっくり食事もできないのはおかしい。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年04月19日 15:02:27

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【現地決済OK】シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)】

サービス2

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 01:57:22

「期待しすぎてしまった…」というのが率直の感想です。

△受付の対応が不親切
出来たばかりのホテルで仕方ないな…と目を瞑りますが、終始サービスの内容や施設についての説明が不足しており、自然に受け答え出来ませんでした。
「ヒルトンブランド」のおもてなしを期待しましたが、受付に関しては不親切で、これならよくあるビジネスホテルに泊まった方が良かったです。

×お夕飯のディナーが残念
リゾート価格なのかもしれませんが、大人1人5000円のビュッフェとは思えない(品数、お味、ともに)クオリティでした。
お食事に期待する方は、夕飯はホテルではなく他のレストラン等を利用されることをおすすめします。
なお、コロナ対策は検温・消毒・ビニール手袋の着用のみです。
ビュッフェ会場はガヤガヤと賑わっており、大声で騒ぐ団体客もおり、隣の席との間隔も空いておりませんでした。(ルームサービスにすれば良かったと後悔しました…。)

◯瀬底ビーチまで徒歩でいけます
瀬底ビーチには徒歩ですぐ行ける距離ですので、朝の散歩に最適でした。
ただ、ちょうど行ったタイミングで軽石が多く流れ着いていたので、瀬底ビーチ目的の方はもう少し時間が経ってからの方がいいと思います。

◯建物・立地は良いです
新しい建物なのでそれだけで清潔感はあります。
また、夜には星空が綺麗に見えます。
周辺にはほとんどお店などないので、必要なものは予め那覇周辺で購入しておくと良いです。

これまで色々なホテルに泊まってきましたが、初めて「期待しすぎてしまった」という経験をしたので、レビューさせていただきます。
ヒルトンブランドを売りにしていくのであれば、更なるおもてなしを追求していただきたいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2021年12月01日 12:15:25

この度はヒルトン沖縄瀬底リゾートへお帰りくださり、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ビュッフェなどにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為、スタッフ一同一層精進して参りますので、その他何かお気付きの点がございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】ヒルトン秋セール ご予約は10/29(金)14:59まで/お部屋のみ
ご利用のお部屋
【【SP】ゲストルーム オーシャンビュー(キングベッド) 】

サービス2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月19日 20:25:17

スタッフの迎え無し
スタッフが、プライドだけあり、客の目線に合わせての会話が、出来ない。
特に、男性スタッフの質に、問題あり。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年11月24日 15:54:48

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありとうございます。 お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 08:12:04

お部屋からの見晴らしは最高に綺麗でした。
まだ、新しいせいか、従業員が少なくて、ワインが飲みたくなり、お部屋からコンシェルジュやルームサービスを何十回も電話しても誰も取らず、仕方ないからお部屋にあった部屋着を着て、フロントに行っても、夜なのに混んでいて、忙しそうで聞くことが出来ず、仕方なくフロアにバーがあり、人がいたので言いに行ったら、部屋着では、ご遠慮願いますと言われ、事情を説明したらやっとお部屋にワインを運んでくれました。
瀬底は周りに何も無いので、夕食セットにしましたが、メインの付いてるビュッフェの割に品数が少ない気がしました。コロナで衛生管理のせいかな?(小皿に全て入っていた)
味は美味しかったです。ハロウインだったのでケーキがとても可愛かったです。
プールは今回は室内のプールのみ使用可能でした。
小さいプールでした、小さい子供連れのファミリーが多かったです、ジャグジーは良かったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年11月06日 10:04:27

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。

お客様のご要望に早急にお応えできませんでした事、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事が起こらぬよう、 サービスの徹底を図る所存でございます。
これからも、常にご満足頂けるサービスをお届けできるよう、 スタッフ一同一層尽力して参る所存でございますので、何かお気付きの点やご宿泊にあたりお手伝いできることがございました際には、どうぞご遠慮なくお知らせください。

次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、私どもヒルトン沖縄瀬底リゾートの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【現地決済OK】シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

サービス1

なおすけ7000さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

なおすけ7000さん [40代/男性] 2023年02月15日 19:11:39

ホテル自体は素晴らしい、ただスタッフがほとんど教育不足。ベルボーイから何度も名前を聞かれ、ホテルに入れてもらえず、とても寒い思いをしました。従業員はみんなダウンジャケット着用していて寒くないだろう。チェックイン時領収書の手配をしていたのに、チェックアウト時に伝達されておらず、こちらから聞くと、ただのホテル利用明細を領収書だと言われて作ってもらえず、他のスタッフに言って作り出したが領収書の作り方を私が教えるという結末。駅前のビジネスホテルの方がまし。ヒルトン部屋はいいけどなばかりだね。残念

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2023年02月17日 11:39:27

なおすけ7000 様

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様に大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【特典満載!ホテルステイ満喫♪】リゾートステイ(朝食付/レストラン利用25%OFF)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】

サービス1

yukidarumachanさんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

yukidarumachanさん [50代/女性] 2022年08月15日 22:53:26

8月上旬に1泊しました。数年前に海の美しさに感動した場所にホテルが出来たので、滞在をとても楽しみにしていましたが、残念ながら期待した程ではありませんでした。
眺望や立地は大変素晴らしいです。
ただ、ビーチはプライベートビーチではありません。地元の方々の反対もあっての建設なので仕方ないとは思いますが、そのせいかマリンスポーツもホテルに置いてあるパンフレットの提携施設に電話して直接申し込みするのです。普通はホテルのビーチカウンター等で申し込みできますよね。それがない為、ホテル前でマリンアクティビティをするとも限らないのです。楽しみにしていたパラセイルも出来ず、これに関しては本当に残念。ホームページに詳しく載せておいて欲しいものです。
部屋の大きさは事前に分かっていましたが、家族4人ではやはり窮屈な感じでした。部屋のグレードがあるなら、少し広い部屋も作って欲しかったです。
部屋着の用意がなく、スタンダードルームにはついていないのかと思い聞いてみると、要望があればお持ちしますとのこと。ならばどこかに書いておいてほしいです。用意いただいたものは浴衣タイプでしたので、使い勝手は良くないですね。
他の方も投稿していましたが、ランドリーが遠い。この繁忙期に2台も壊れている。何度行っても全く空いていない。乾燥が10分100円ですが、50分まわしても全然乾燥しない。結局、洗濯と合わせて1000円使いましたが、ほぼ生乾きでした。あれも壊れていたのでしょうか。これだけ時間かかるのなら何度行っても空いていないはずです。ドラム式ではなく別々の方が有効的だと思います。
そして夕食ビュッフェですが、二部生の為一箇所のみのライブキッチンには集中して大変混雑、肉は硬い、混んでるのに時間が短い、アルコールフリーは高い。朝食の方が断然良かったです。
最後に、プールにある浮き輪を膨らますものですが、手動でした。大きなタイプだと汗だくになりながら大変な作業です。これはぜひ自動タイプに変えていただきたいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2022年08月23日 16:42:59

yukidarumachan 様

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたマリンアクティブティ、ランドリー、夕食についてのコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後同じコメントを頂かないよう、ホテル全体でご指摘を共有し、早急に全スタッフと共有し、改善に取り組んでいく所存でございます。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【未就学児添い寝&夕食・朝食無料】現地決済OK シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(ツインベッド)【洗い場付】】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年07月02日 16:11:46

ヒルトンということで期待をして宿泊しましたが、見事に裏切られ残念な旅行となりました。
※沖縄・瀬底島の美しい海は期待通りです。

①夕食で唯一の中華のディナービュッフェ(バイキング)4,900円を頼みましたが、内容はお粗末そのもの。宣伝用チラシの画像はイメージであったにしても、チラシに載っているような料理は一切なし。「チャイニーズフェア中国料理」「逸品」「ダブルツリーbyヒルトン那覇首里城『舜典』比嘉料理長監修」等と謳っていますが、エビチリもなければ餃子もなし。マーボー豆腐等、中華の定番もなし。点心は冷凍もので画像とは大違い。春巻きには具が入っていない。小籠包はずっと品切れ。ファミレスか2,500円程度であれば納得していたかも知れません。
「中華料理」に対して失礼なメニューだと思いました。

②エントランスの車寄せに車を止めて、自分たちで荷物を降ろしましたが誰(ベルデスクの方)も出てきませんでした。

③チェックイン時にカートに荷物を積んでいたら、係員がお部屋に入れておきますとのこと。部屋についても荷物は届いておらず。フロントに電話を3回しても誰も出ない。荷物が届いたのは10分以上経ってから。自分たちで運べばよかったと思います。

④ベランダから見えるプール横の「池」はカフェオレ色の汚水そのもの。瀬底の海やプールの雰囲気を台無しにしていました。

美しい瀬底ビーチ、器(ハード)はヒルトン、でも中身(ホテルの運営会社・サービス)はド素人だと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年06月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2021年07月08日 17:43:22

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございました。またヒルトン沖縄瀬底リゾートへご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在では多岐にわたり適切な対応ができておらず、また配慮の足りない対応となってしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご不快に思ったことは、ごもっともと存じます。深くお詫び申し上げます。
ディナービュッフェにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為、いただきましたご感想1つ1つを真摯に受け止め、改善、サービス向上に努めてまいる所存です。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【ゲストルーム オーシャンビュー(キングベッド)】

サービス1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

けうーてぃ575さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

けうーてぃ575さん [30代/男性] 2021年05月31日 14:49:06

週末に宿泊しました。
生憎の梅雨空なので、室内プールで娘を泳いでいると、一部のお客さんがルール無用で子供たちを遊ばせていました。
・「飛び込み禁止」と書いてあるタイルの上からプールへ飛び込む。
・5名くらいの子供に対して母親がプールサイドからおもちゃを投げ入れて取りに行かせるゲームを始める(もちろん他にもたくさんのお客さんがいる)
・子どもをプールへ投げ入れる
これらについては親の責任であるので、ホテル側に何かを求めることはしません。

ですが、問題はそこではありません。
そもそも、このホテルのプールには監視員はいません。
これはホテルの規約にも書いてあります。何らかのトラブルがあれば、お客様の責任であるという旨も書いてあります。
ただし、ホテル側にもルールを十分に遵守するように促す責任があり、そのうえで何かケガでもあればお客の責任になる、というならわかります。
禁則事項を必ず通達したうえで、守れなければ退場もやむなしと言うことは伝えるべきではないでしょうか。
なぜルールを守ってるお客さんが隅っこで小さく遊び、ルール無視の家族が自宅のプールのように遊んでる中で、全てお客の責任だと言うホテルは他になかなかないと思います。あったとしても、正直このクラスのホテルではないでしょう。

また、監視員の代わりなのかは知りませんが、受付のホテルマンも来た人に人数分のタオルを渡すだけ。
ガラス1枚むこうで「飛び込み禁止」のプールからドッパンドパンと飛び込む音があっても無視。
妻が怒ってホテルマンに注意するべきでは?と聞くと「こういったお客様が多くなっておりまして・・・」などと言い訳が流暢に出るだけ。
「こういったお客様」とわかっていながら、目を背け注意もせずに宿泊者のみに責任を持たせる行為がヒルトングループなのでしょうか?
注意については壁に貼ってあります、入り口に書いてあります、紙でも渡してあります。
それだけなら誰でもできるし、そもそも読まなければ何の効力もない意味をもたないルールです。
それでトラブルは全て宿泊者の責任というのは、ホテル側の管理責任すら放棄しているようにも思えます。
非常に残念なホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2021年06月05日 11:37:14

けうーてぃ575 様

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様より頂戴いたしました貴重なご意見に深く感謝いたしますとともに、当館にご宿泊いただきましたにも関わらず、私共の不手際によりご不快な念をお掛けし、お客様を危険な目に合わせてしまいましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。

お客様の大変貴重なご意見を頂戴して以来、マネージメントチームとともにプールの運営を管理していく上でどの点において誤った対応をしてしまい、どのように改善できるかを具体的に話し合いました。
今後同様のことが繰り返されぬよう、本件に関して徹底したトレーニングを遂行し、常にお客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。

改めまして私どもの不手際につきまして深くお詫びを申し上げるとともに今後ともヒルトン沖縄瀬底リゾートをご愛顧いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブルームオーシャンビュー(ツインベッド)【禁煙】】

サービス1

セイジ1753さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

セイジ1753さん [30代/男性] 2020年09月29日 20:31:34

セミビッフェならそう記載して欲しい

女性スタッフ席が席まで案内してくれだな、そのまま放置されてわざわざこちらから伺いに行くまでオーダーすら聞いてない下さらなかった

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年09月30日 17:01:41

セイジ1753 様

この度は、沖縄でのご滞在にヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、 レストランでは、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
お客様にはいつでも安心、快適にご利用いただけるよう指導してまいりましたが徹底されていない現状を目の当たりにし、部署を監督するものとして猛省いたしております。
この度のことを真摯に受け止め、再度スタッフの教育を図り、サービスの向上を図る所存でございます。
ヒルトン沖縄瀬底リゾートではお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と心得ております。全てのお客様に、館内のどの施設をご利用いただいても快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付】楽天限定★現地決済OK!ホテルビュッフェを楽しもう★シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【ツインデラックスルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

サービス1

11人中8人の方が参考になったと投票しています。

旅マニア5649さんの ヒルトン沖縄瀬底リゾート のクチコミ

旅マニア5649さん [50代/男性] 2020年07月07日 14:29:23

チェックインに1時間待たされ、15:50の時点でまだ部屋の用意が出来てないと言われた。
レストランも1つしか開いてなかて、かえって三密を招いていた。
アメニティのシャンプーやボディーソープなどは、片手では開けられすに、使い悪さだけが目立った。
あらゆる場面での、スタッフの説明不足やら、間違った説明なされた。
部屋の扉の前に、ずっと清掃用のワゴンがあり出入りの度に不快な感じがした。
男性同士の宿泊でしたが、髭剃りも1つしか用意されてなかったりと、今回の宿泊では良い所がありませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
ヒルトン沖縄瀬底リゾート 2020年07月13日 09:45:37

旅マニア5649 様

この度は、ヒルトン沖縄瀬底リゾートをお選びいただき、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、私共の様々な不手際によりお客様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導、監督に尚一層努めてまいる所存でございます。
オープニングで慌しい時期だからこそお客様にご迷惑をお掛けしないよう細心の注意を払い、今後はよりよいサービスをご提供できますよう関連部署と連携をとり、よりご満足していただけるご体験いただけるよう、スタッフ一同一層精進して参ります。 改めてご意見に感謝申し上げますと共に信頼回復のチャンスを頂戴できます様お願い申し上げ一同お帰りをお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
★2020年7月OPEN★【直前割】3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
ご利用のお部屋
【キングゲストルーム(オーシャンビュー)【禁煙】】

112件中 101~112件表示

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